YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
夜カフェ☆
お友達のミカちゃんケンちゃんとあずきなでカフェ・ヴィアーレに行ってきました~

061012_194853.jpg

ミカちゃん、ケンちゃんあずきなが退屈&お腹空かない様にレバーを作って持ってきてくれましたさすが
レバーを見つめるケンちゃんジー


061012_204643.jpg

(ミカちゃん撮影)ビミョーな3ショット
きーちゃんあずきん何だか置物みたい。。。。


061012_204015.jpg

(ミカちゃん撮影&ケンちゃんの心の声)
「マスター。。。あちらのステキなバンビーナたちに似合う甘いカクテルを。。。」byケン


061012_203515.jpg

「初老の紳士かヨ なぁぁむぅ~」byあずきん


061012_194927.jpg

きーちゃんとあずきんはおやつの時以外ほとんど寝てます
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お出かけ
comment
なんもかんもウマかったねぇぇぇ(怒)
なぁむぅぅはホントピッタリで思い出すたびオカシイよ
ウチの先生ホントはきなちゃんたちをバンビーナなんて呼べる身分じゃないんだけどねフヒャヒャ
「オラこんなオサレな感じハズメテわん~あすこのカフェ慣れしたお二人にソソウのないようにな~オラがいちばん気をつけねぇと~」ぐらいの身分で。
2006/10/13 12:29 | URL | edit posted by むちゃ
素敵なカフェっぽいですね~(o´艸`)

きなあずちゃん、本当にオブジェみたいです(*≧m≦*)
遠目でもソックリですね~♪♪
あずきちゃんの瞑想顔もイケてま~す(。→∀←。)

おやつの時以外寝てるzzzってうちのタリマナとソックリでーす(プププッ)
2006/10/13 12:45 | URL | edit posted by じゅん
むちゃさんへ☆
ほんとウマかった~~~^0^
私たち本能のままに食べたいもの食べたよね>爆
あずきん何度写メ撮ってもあの顔だもんね~笑
ホントアノヒトオイシイワ☆

ケンちゃん女子に囲まれて良かったね~0^^0
でもほんとはあずきなにイジワル言われたりしてても不思議じゃないよね^^;
2006/10/14 01:59 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんさんへ☆
ここは街から車でちょっと行ったとこなんです^^
だからアルコール無しでした>笑
でもいつもじゅんさんのブログ見ては東京は沢山あっていいな~><って思ってます☆
瞑想顔よくワンちゃんはしますよね~笑

タリちゃんマナくんも大人しいんですよね~0^^0
あずきなはマッタリと言うよりジットリです^^;
2006/10/14 02:03 | URL | edit posted by きなこママ
あらあら^^
お二人さんほんと置物みたい(笑)
めちゃくちゃカワイイじゃないか~@^^@
けんちゃんって美男子さんだね!
いつかお会いしたいですわ~^^
2006/10/14 03:18 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
プププ^^
あずきな相変わらずでしょ~
ほんとジットリしててツレナイよね>笑
ケンちゃん美男子だよね!!
性格もメチャメチャ良いのよ☆
今度ドルちゃんとケンちゃん会わせたい!!遊ぼう♪♪
2006/10/15 01:01 | URL | edit posted by きなこママ
遊ぶ!!!キリリ

あ。どうもケンです。
ドルママちゃん&ドルちゃんのこと
飼い主から聞いてるんだわん。会いたいわん。
アフロが かーなりイカシテるっていうウワサわん。白プーMIXのケンにあの見事なアフロはムリだよ。と言われたわん。
アフロできないのも残念わんけど
僕いちおシュナウザーわんよネ・・・

いやまじ ホントどこか行きましょー!!
2006/10/16 12:34 | URL | edit posted by ケン
かふぇ
最近、ワンコと一緒にかふぇに行って
ないなぁ。。。。
昔は頻繁に行ってたんですけどね~~^^

東京にはカフェ一杯あるけど
うちの近所でワンコと入れるカフェは
2件ぐらいかな??
もっと近所にかふぇ沢山出来てほしい
です~~☆
2006/10/16 14:43 | URL | edit posted by めぐ
ケンちゃんへ☆
ケンちゃん来てくれてアリガトね~☆
ドルままちゃん&ドルちゃんには伝えておくからね~♪
ほんとケンちゃんとドルちゃん絶対相性いいと思うよ☆^^
ケンちゃんのアフロも見てみたい★
2006/10/16 22:45 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
そーいえば大阪の時はお気に入りのカフェが散歩コースにあったって言われてましたよね~^^

ここも近所ではないんですが、田舎は交通手段車が当たり前なので行ったりするんですよ~☆
東京は沢山あるでしょうけど、近所に欲しいですよね^^
でも熊本はまだまだワンコと入れるカフェは少ないです(;;)
2006/10/16 22:49 | URL | edit posted by きなこママ
きゃ~勝手に初コメントしちゃいます(*´∇`*)
わかりますか~?
家にはパソコンがおねえのノーパソしかないので久しぶり覗いたらゴマちゃんが大変な事になってたんですね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
はらはらしながら読んでました!ほんっと良かったですね!!!
甘栗恐るべし(;ーωーA フゥ…。。。

かなり癒されました!カフェヴィアーレあたしも行ってみよ~♪江津湖ですよね!!

また覗きにきちゃいまーす♪これからもどぞどぞ宜しくです~♪

2006/10/16 23:56 | URL | edit posted by よしこ☆
ケンちゃんへ♪
遊んでくれるの@^^@
うれしいナリ♪
ケンちゃんはとってもおりこうさんだって
きーちゃん達のママから聞いてるナリよ^^
あ~楽しみ~☆
会えると思うとドキドキするナリよ@@

きーちゃんママ
ケンちゃん&ケンちゃんママの予定聞いてて
下さいナリ~☆
2006/10/16 23:56 | URL | edit posted by ドル-ピー
よしこちゃんへ☆
わ~~^0^よしこちゃんいらっしゃ~い☆☆☆
この前あずきなの爪きりに行ったんだけど会えなかった><残念

そそ、ごまの事ではお騒がせしたけどホントよかった^^;
心配かけてゴメンね☆
近いうちにごま連れて行きま~ス♪

癒されたってウレシイよ~~0^^0
うんうんまた遊びに来てね♪こちらこそヨロシクね☆

ヴィアーレも是非☆
2006/10/17 00:40 | URL | edit posted by きなこママ
ドルーピーちゃま☆
ドルちゃん^0^
うんうん会える日をセッティングせなんね☆
楽しみだね♪
2006/10/17 00:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

