YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドッグラン動画編☆








ごまとおもちの初動画
あずきんの足の速さがここでも。。。










ここでもきーちゃんいません。。。










やっときーちゃん映りました
よっぽど気持ち良かったのかこの後にお座りしてかなり温泉に浸かってるおばーちゃん状態でした

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[動画
comment
きなちゃ~ん!!
かわいいですね~~~

やっぱりきなちゃんに
目がいってしまう・・・(^^)

元気なごまちゃんも
見れて良かった~★

うちのワンちゃんも昨日
カットに行ってさっぱりしてきました
最近は体調良いみたいです~

2006/10/17 18:01 | URL | edit posted by まり
かわいい♡
はえぇ~^^あずきんおてんばさん♪
もなかとどっちが速いかなぁ?!
比べたいですね~
ごまくんも完全復活のようで安心しました♡
おもちくん何かハーフ系の顔に見えた!
いや…もしかすると…シシ神??!ぷぷぷ^^
きなこさんも蛇口から飲んで失敗した!みたいな顔がおかしい~(。→艸←)
にしても、皆楽しそうで羨ましいです♪交ざりたぁい^^
2006/10/17 22:21 | URL | edit posted by BBQ 村上
まりちゃんへ☆
まりちゃんちのワンちゃん体調いいみたいで安心しました~^^
良かったですね!
何かあるとホント心配だもんね><

ごまはお陰さまで超元気です^^;
きーちゃんだってドッグランでは走るんだよ~>笑
まりちゃんに元気なきなこも見てもらいたいな☆
2006/10/18 02:00 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
もなくんも足速いの??
ホント比べてみたいね~♪
ごまは完全復活です☆お騒がせしました^^

そそ、おもちくんってかなりブラタンの中でも濃い顔だと思うんよね!もちろんシシ神ね☆
きーちゃん水にビックリしててオモシロカッタよ♪
ほんとドッグランも行きたいね~0^^0
2006/10/18 02:04 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

