YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
今日もドッグラン☆
今日も先週に引き続きドッグランに行ってきました~
行楽シーズン真っ只中と言う感じで最近チビ達と遊ぶ事が多いですね~
もう10月半ばと言うのに今日も28度くらいあって半袖でいいくらいでした

DSC00011(2).jpg

ドッグランと言えば足の速いあずきんでしょ~


DSC00025(1).jpg

あたちツカレまちた。。。
。。。


DSC00022(1).jpg

ごまも絶好調です


DSC00018(2).jpg

おもちくんパトロールに忙しくて遊ばないのでお仕置き中>爆
(お掃除中のお兄さんに吠えまくり~


DSC00017(2).jpg

あずきんのお手手カワユイ
後ろのきーちゃん。。。


DSC00076(1).jpg

夕日が当たって綺麗だね



DSC09793.jpg

ごまの背中におもちが乗ってるみたいプププ


DSC09820.jpg

ごまあずききなこは滑り落ちない様に必死につかまってるしクク


みんなホント楽しそう
いつかそらも連れてこれたらいいな

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
楽しそう^^
みんなかわいいな~^^
いいキャラ揃ってるな~☆
おもち君☆パトロールって^^ぷぷっ!
そりゃやらないとね!
みんなの安全を確保!せねば!
掃除のお兄ちゃん、ちびまる子になってた?^^
あずきんのお手手^^ほんとかわゆい@^^@
ごま君とおもち君^^
極楽・加藤さんと岡村君がやってた、
社長の上にちっちゃい社長が乗ってるやつ(たしかスイカのかぶりものしてた)みたい!(爆)
2006/10/17 00:25 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルまま^0^/☆ういッス
今日は迷わず行けたよ>爆
その説は失礼イタシマシタ。。。

いいキャラ揃い?アリガトー☆
特におもちくんはオモシロイよ!!
ずっとパトロールよ^^; 何を守るんだか。。
かなりのビビリちゃんだからやられる前にやらないとタイプね☆困ったぼっちゃんだ。。
ちびまる子ちゃんなってた>笑

え~~~そのスイカの被り物してたの見たこと無い!!気になるじゃ~~~ん><

2006/10/17 00:51 | URL | edit posted by きなこママ
うわぁ~~~
みんな楽しそう~~☆
かわいい~~~
でも僕の心はきなこに奪われてます・・
可愛すぎ・・・・タマンナイ~
ごま君元気になってよかった~~♪
2006/10/19 21:58 | URL | edit posted by かねけん
かねけんさんへ☆
昨日はど~も^0^
偶然会えて嬉しかったですゥ~♪
ごまもみんなとっても元気です☆
うんうん^^かねけんさんはきーちゃんですもんね~♪
きーちゃん昨日も喜んでかねけんさんに甘えてましたね☆
もうすっかり覚えてるし^^
2006/10/19 23:10 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

