YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
カフェマット
ドルちゃんのママから紹介してもらってオーダーしたアンジェリカさんのカフェマットが届きました~

以前一度手作りしたカフェマットは中に綿を入れたのでヨレヨレになって全然使えなかったのですが、このアンジェリカさんのはとにかく可愛くて凝ってるし、しっかりしてるんです!!!
広げた途端にあずきなが乗ってきました


DSC00032.jpg

デニムにドクロとお花のパッチワークがとってもカワイイ~
そしてボンボン大好きなワタシにとっては縁取りのボンボンもたまりません
アンジェリカさんのセンス大好きです


DSC00019.jpg

反対側はチェックで今年人間の秋冬のお洋服でもチェックはイチオシみたいですね


DSC00015.jpg

アンジェリカさん可愛いカフェマットありがとうございます
早くカフェで使ってみたいです
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ファッション
comment
マット
おお~このマットを使ってお出掛け出きる日が楽しみですね^v^
そういえば...
私も小さいカフェマット持ってるけど
一度も使ったことがありません 笑

お出掛けの時はいつも3チ連れなので
いつもワサワサしてて、マット引く
余裕がないのかも 笑

ちなみに長~いこと、3チが入る
素敵キャリーを探してるんだけど...
2匹対応はあっても3匹となると...
無いんですよね...T^T
2006/10/19 14:40 | URL | edit posted by めぐ
ステキ!
わぉ~@^^@
やっぱかわいいね~☆
きーちゃん達に似合ってるよ~^^
アンジェリカさん、さすがだね~♪
グッとくる*^^*
今度カフェに行く時
持ってきて^^実物見せてね~☆
2006/10/19 21:33 | URL | edit posted by ドルまま
めぐさんへ☆
はい^0^早くお出かけしたくなりました!
記念すべき初カフェマットです☆
そーですよね!
3チワちゃん連れてだとワラワラしちゃいますよね^^;
うちもメンズチームの時はドタバタしてドリフ状態です>笑

そそ!!そーなんですよね!!!
2チーはあっても3チー入るステキなキャリーって無いんですよねTOT
3チーとも1.5㌔くらいだと入るんでしょうけどね^^;うちは無理だ~~~
2006/10/19 23:04 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
さっきはリアルタイムでしたね~~♪
こんなにステキなカフェマットに出会えたのもドルままのお陰よ~~☆
アリガトね☆^^
アンジェリカさんのセンス素敵だよね!
男の子のカフェマットもイケテルし♪
グッとくる☆→気に入った
うんうん、今度持ってくるね~^0^
2006/10/19 23:07 | URL | edit posted by きなこママ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近、パソコンお休みしてて久しぶりにやって参りましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
うわぁ~~、このカフェマットかわいい♡(*´ε` *)
最近、カフェマット欲しいな★って何気に探してるんだけど、
なかなか気に入るのみつからないんですよねぇ~(-ω-;)
表も裏もかわいくって、きーちゃん達にピッタリですね(≧∇≦)ノ

しかもしかも、ドッグラン行きまくりですねッ☆★☆
いいないいなぁ(ノ^∇^)ノ
みんなで行ってるやつのみんなの笑顔がたまらんかったです( ´艸`)♡
しかも仰向けになってるおもちくんのお顔に釘付けになったアタシでした(*´ε` *)
2006/10/20 00:53 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃ~~~~ん^0^/ひさしブリ!!
なんだかとっても忙しそうで寂しかったよ~><
来月からはもっと忙しくなりそうだね~☆
でも会えるからウレシイけど^^

カフェマット可愛いでしょ~♪
アンジェリカさんは新作も出していかれるからホントおススメよ☆
今度実物見てみて!かなり可愛いけん^^

そそ、ドッグラン行きまくりよ~♪
azuちゃんのパティコジのクッキーで釣って写真撮ってるし☆
おもちくん顔濃いよね^^;
2006/10/20 01:12 | URL | edit posted by きなこママ
(≧∇≦)ノ
はい!!もう忙しいの脱出しましたよ(ノ^∇^)ノ
はぁ~久しぶりに徹夜ってものをしました(笑)
来月から週末だけですが、きなこママ温かく見守っててください(>_< )

新作も出てくるんですね!!これは要チェックですな(≧∇≦)b
今度、実物見してくださいねぇ~~~♡

パティコジであの笑顔が撮れてるとは・・・感激ッッッ(≧∇≦)ノ
おもちくんの濃顔、やみつきになりますね( ´艸`)ムププ
はやく会いたい♡♡♡
・・・ってか、最近きーちゃん達に会ってないけん
禁断症状が出てきそうですッッッ∑∑∑(/゚□゚)/
2006/10/20 01:24 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
大人になって徹夜とかあんまりしてないな~(@@)
ちび達のお産の時や病気の時に徹夜で見てたり。。。
でもなんかガンバル事で徹夜っていいね!!
クッキーは金曜日に納品してるんだよね?
だから毎週末狙って行ってるのだよ>笑
でもazuちゃんがドッグスターのスタッフになるのなんだか不思議だね^^
土日に会えると思うと嬉しいよ~☆
こじくんとひなちゃんは看板犬だしね♪
ワタシもひなこじ禁断症状発令中よ>爆
2006/10/20 02:24 | URL | edit posted by きなこママ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カワユシ!
いいなぁいいなぁ…
って随分とご無沙汰の上、こんな古い方の記事にレスったあたし(○゚ε゚○)プププー
2006/10/23 01:23 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
fumifumiちゃんひさしブリ~~~^0^
ブログアップされてたね♪いつ見てもオモシロイ☆
元気なのはpeeちゃんに聞いてたんよ☆
このアンジェリカさんのカフェマットめっちゃ可愛いよ~0^^0
男の子様もあるだよ☆好きそう☆ネ
2006/10/24 19:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

