YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
little lily☆
予約していたリリーの秋冬モノ
きーちゃんはブリブリ系であずきんはスクールガール風~

それぞれサイズも個性も違うから交互には着せれないのがツライ
でもその分個性があってオモシロイかな

061018_210918.jpg

061018_211957.jpg

061018_211408.jpg

061018_210700.jpg


カタログで見たDISCO LULUの秋冬モノもかなり可愛かった~
この子達いるから大好きな旅行も行けないしあとイロイロ節約ガンバロ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[ファッション
comment
ひゃぁぁ♡(*´ε` *)
2人共、似合ってるぅぅぅ♡(*´ε` *)
本当、個性がありますもんねぇ★☆★
きーちゃんは「ブリブリ」って感じだし、
あずきんは「ウンウン、スクールガール」って感じでピッタリ(≧∇≦)b
いいな、2人ともおnewで☆★☆

ひなこにも秋冬物買ってあげなくっちゃ!!
お袖がないやつしか持ってないんですよね<(´ロ`')o
2006/10/20 01:48 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
これからいつも可愛いモノ見てお仕事するからホント目の毒だよね!!
きっと病気になるかもよ>笑

そー言われてみればひなちゃん長袖着たとこ見た事無いかも!
ひなちゃん何でも似合いそうだからママは選ぶの大変だよ~☆
2006/10/20 02:27 | URL | edit posted by きなこママ
キャーーーー(。→∀←。)
アンジェリカさんのマットにリリーの新作、めちゃめちゃ可愛くてウットリです♪♪

あずきちゃんのスクールガール風、マーニャンに物凄~く欲しいんですけど、値段が~(T▽T)
でも可愛い着用画像見ると誘惑されまくり~です^^;
ネクタイがまたまたGOOD★ですよね~^^

アンジェリカさんのマットオソロで超嬉しいです(*´▽`*)
2006/10/20 09:49 | URL | edit posted by じゅん
毎日♪☆
きなこママとほぼ毎日会っている私です!w
写真で見るとまたいい感じで似合ってる^^♪
キャラが違う親子だけれど、それはそれで楽しみ2倍ですね!!かわいい~
2006/10/20 17:37 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
じゅんさんへ☆
じゅんさん^0^/またまたおソロになって嬉しいです~~☆><☆
じゅんさんとこで見て私も思わずキャーーー><って言っちゃいました!!

このネクタイT実物か・な・り可愛いですよ☆
絶対マーニャン似合いそう0^^0
じゅんさん今度大阪行かれるからヤバイんじゃないですか~>笑
きっと危険なブツがいっぱいですね☆


2006/10/21 01:21 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTARあさみちゃんへ☆
ホントホント毎日会ってるよね~^^笑
通勤路にあるのがウケル~~☆
今日はきーちゃんがお世話になりました!
diary見ながらニタニタしただよ♪
可愛く写真撮ってくれてアリガトね☆
DISCO LULUホント楽しみ♪
2006/10/21 01:28 | URL | edit posted by きなこママ
リリーじゃん!
二人ともかなり似合ってる~!!
きーちゃんはいつものブリブリだし、
あずきんはスクールガールね^^
このシャツは女の子にかわいいんだ~
またあずきんにすごく似合ってるもん☆
ネクタイ=メンズ
と思ってたわたしの硬い脳ミソ^^
会社でおやじどもを毎日見てるせいか(-_-;)
はは~ん(・_・)なるほどね@^^@
って思ったよ~
きなこままサスガだわ@@
2006/10/21 23:31 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
似合ってる~?ありがと~^0^
そそ、きーちゃんはいつもブリブリだし、あずきんは男の子チックなカジュアル系似合うんよね☆
最初はおソロで買ってたけどそれぞれ個性違ってもいいな~って思って♪
このシャツT&ネクタイはカタログで見た時からあずき~~~ん!って思ってた>笑
でも男の子が着ても絶対可愛いよね~☆
2006/10/22 00:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

