YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きーちゃんお仕事中☆
今日はきーちゃん一人での出勤でしたあずきんはお留守番~

今日は服を着なくてフロアーに出たらみんなから新鮮~~と言われたのでそのまんま裸ん坊でお仕事開始~~

DSC09833.jpg

いらっしゃいませ~


DSC09835.jpg

こんなにボテっと寝てるととてもチワワに見えないよね~って言われてました。。。
お手手舐めてお顔洗ってる仕草とか動かず座ってるとこはもうホント猫そのもの


DSC09836.jpg


DSC09839.jpg

高いカウンターの上もへっちゃらです


DSC09844.jpg

どこででも寝れちゃいます
でもお客入ってくると尻尾ブンブン抱っこして~~~って甘えるんですよね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
♡(*´ε` *)
もう、かわいい♡かわいい♡♡かわいい♡♡♡
なんてかわいい受付嬢なの(*/∇\*)キャ
はぁ~きーちゃんにベロベロされたいなぁ♡
今日会いに行こうと思ったんだけど、やめたんですよね(-ω-;)
行けばよかったぁ~~~~

あッ!!今日マフィン6個もお買い上げいただきありがとうございます♪
本当いつもきなこママには感謝感謝です<(_ _*)>
あれ見切り品?(←この言い方あってるかな?<(´ロ`')o)なので
お早めにあげてくださいねぇヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
みんながおいしく食べてくれますように★☆★
2006/10/22 02:14 | URL | edit posted by azu
かわいい~♪
昨日は、ちょっと嫌な感じですみません・・・あんな言わなくていいのに。すみませんでした。。。

きーちゃん、DOGSTARでも同じポーズで寝てましたzzzやっぱり慣れてますよねぇ~♪かわいかぁ~^3^
2006/10/22 13:38 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
きーちゃん^^ほんとどこでも寝れるのね♪
さすが売れっ子^m^
一流だね~
2006/10/22 22:07 | URL | edit posted by ドルまま
azuちゃんへ☆
マフィンね~さっそく昨日晩御飯のデザートにあげたよ~~♪
もう~震えて喜んでまたまたみんなで踊ってた>爆
ワタシもたまらなくなって少し食べたけどやっぱり美味しいね!!
砂糖とか入ってなから素材の甘さがほど良くてホントに美味しい!!!
今日も買いに行きたかったけど間に合わなかった~TOT
また今度遊びにキテキテ~~0^^0
きーちゃんアズちゃんの事絶対お菓子のお姉さんって覚えてるけん>笑
2006/10/23 00:10 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTARあさみちゃんへ☆
asamiちゃんが気にしなくていいよ~~^0^
最近言われ慣れてきた>笑

今日も帰り寄りたかったけど間に合わなかった~>< 残念
カウンターに乗せても寝れるって。。。オモシロイコ☆

2006/10/23 00:22 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
きーちゃんホントどこでも寝てるね^^;
でもあずきんはカウンターの上とか苦手でブルブル震えるから親子でも全然違う~~
アノヒトキャリーバッグガアレバソレデオチツキマスカラ☆
2006/10/23 00:35 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママさん、こんばんは~☆

き~ちゃん、誰かに似てる!?って思ってたらラスカルに似てませんか??(o´艸`)
キャラクター的なところとかチャーミングさが似てます~^^

横になって顔洗ったり、手足舐めたりって、まさしくタリソックリです~プププッ。

裸ん坊のき~ちゃん新鮮です^^
2006/10/23 22:23 | URL | edit posted by じゅん
じゅんさんへ☆
じゅんさ~~ん^0^
ラスカルめっちゃ嬉しいですゥ~☆
前に言われた事あって、確かにワンコって感じより小動物のイメージが(プレーリードッグとか)。。。笑

ホントホント!!名前はきなこだけど、じゅんさんとこではタリちゃんに似てますよね!!
ワタシもそー思ってました♪

はい^^我が家はいつも家では裸族です☆笑
2006/10/24 19:58 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

