YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
タルトとピアス☆

昨日は朝早くからスタッフのヘアコンテストの応援に博多に行ったきなこママ
15時間と言う長時間お留守番させるのとっても心配だったけど(超過保護←自分で言わないよね)帰ってきたら部屋は綺麗でおトイレもちゃんと出来ててみんなおりこうちゃんでしたへェ~
ごまとおもちもサークルから出してたんだけど喧嘩も無かったみたいだしきっとみんなず~~~っと寝てたんだろな

終わってどうしても買いたいモノがあったので1時間だけ天神でお買い物~
超駆け足でキルフェボンのタルトを買いに行ってきました
DSC09914.jpg

モンブラン・季節のフルーツタルト・バナナのタルト
キルフェボンのタルト久々だったけどやっぱりサイコーに美味しい
九州は博多だけでしかも夏に出来たばっかり
今まではHPのタルトの写真見てはニヤニヤしてたけど(アブナイね)そのかいあってかショーケースの中から食べたいモノすぐに決めれたもんね



あともう一つ行きたかったとこが。。
e.m. FUKUOKA

最近出来たVIOROに入ってて、白金 表参道ヒルズ 新宿ISETANに続いて4店舗目の直営店☆
ここのインテリアが大好きでスタッフの方と熱く語っちゃいました
DSC00072.jpg

e.m.のピアスはいくつか持ってるけど、このアリンコはひと目惚れでした
ユラユラ動いて可愛いの



DSC00058(1).jpg

ママ。。。こんなにいい思いしたのでちゅね byきなこ

きーちゃん家政婦は見た状態になってるよ。。。

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[etc。。。 
comment
おいしそ~~
ケーキおいしそう~~☆
そしてきーちゃんかわいい~~♪
家政婦は見た!?(笑)
2006/10/24 22:48 | URL | edit posted by かねけん
きなこままって^^
モンブラン好きなのね^m^
どうだった?美味しかった?^^

ピアスかわいいね☆
これ何キャラット~@^^@(爆)
アリンコがイケテル☆

ほんでもって、市原悦子や~ん(爆)

2006/10/25 00:00 | URL | edit posted by ドルまま
ケーキがっ!
おいしそー!アリンコピアスもかわいいですね。
私半年ぐらい前までピアスの穴が全部で7個開いてたんですけど外しっぱなしにしてたら穴が塞がってました~;;
長時間のお留守番もおりこうちゃんだったなんて、みんないい子ですね~。

それから、リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。^^
2006/10/25 13:07 | URL | edit posted by ファーファ
ヨダレが・・・
おいしそう!!いいなぁ~
長時間お留守番長たちは大丈夫でした??
では、今日は楽しみにしておりますよ♪
金曜も!!フォアグラにワイン☆おしゃれ~
2006/10/25 14:00 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
かねけんさんへ☆
さっきはど~もです^^
またまた偶然会えて嬉しかったですよ~♪
ケーキほんと美味しかったです!!
博多行かれた時は是非☆

きーちゃんこんな感じでよくジーーーと見てます^^;ストーカー??汗
2006/10/26 01:15 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
そそ!!正解☆
ケーキでは一番モンブランが好きで、ドコのケーキ屋さんに行ってもモンブランは必ず食べるの^^
初めてのパン屋さんではクロワッサンを必ず買う☆
そして初めてのバーではコスモポリタン。。。
ってワタシは何を極めたいのか^^;

アリンコイケテル?やった~^0^

まんま市原悦子>爆
2006/10/26 01:20 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
スゴイ!!!!
7個もあけてたんですね!!!
やっぱり半年とかしないと塞がるんですね~(@@)
ワタシ2つだけなんで今開けたくてウズウズしてます>笑

長時間のお留守番めったにないんでかなりドキドキ(掃除する気満々)で帰ってきたので拍子抜けしちゃいました^^
でもやっぱりお腹空かせてて可哀相だなって思いました☆

こちらこそ仲良くしてくださいね^^よろしくお願いしま~す☆
2006/10/26 01:28 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
asamiちゃん^0^さっきはオツカレちゃ~~ん☆
顔出し程度でゴメンね^^;
ってか今頃もパーチーで飲んでるんだろうな~>爆
あの巨峰のマティーニはやばい!!!
美味しすぎた>笑

金曜も楽しみなりよ☆
2006/10/26 01:34 | URL | edit posted by きなこママ
キルフェボンのタルト美味しそうです(=^m^)
まだ朝なのにお腹グーグーです(笑)

アリンコピアス可愛いですね^^
ゆらゆら~ってするのワタシも弱いです(ウププ)

家政婦は見たきなこちゃま、なんとも言えない表情で可愛い~っ!
うちもひっちゃんが悦子得意です(爆)
2006/10/26 09:17 | URL | edit posted by じゅん
かわいい!
ピアスかわいい^@^
私もアクセ好きで、ピアスとか
ちょくちょく買いますよ~~
最近は大ぶりなアクセが好き♪
会社にもジャラジャラさせながら
行ってます 笑
大きなブレスが作業のジャマになることも
ありますけどね 笑
2006/10/26 09:53 | URL | edit posted by めぐ
じゅんさんへ☆
じゅんさん返事遅くなってすいません><
昨日は朝からケーキなんぞ見せてお腹空かせてしまってすいませんでした>笑
九州にもやっと出来ました!!!嬉しい☆

ピアスユラユラ系お好きなんですね♪きっと好みも似てそうですね0^^0

ひっちゃん悦子系なんですね~>笑
ひっちゃんはとっても優しいお顔でオットリさんって感じで可愛いですゥ~☆
2006/10/28 00:59 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさん返事遅くなってすいません><
めぐさんもアクセ好きなのですね!!
会社に付けていけるってなんて素敵な会社なんでしょ~☆
大ぶりな感じがお好きなんですね♪
ワタシは本物とか持ってないんでオモチャみたいな遊びのあるの好きですね~0^^0
2006/10/28 01:04 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

