YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ずっと。。
ブログ放置してしまってスイマセン
月末の仕事の忙しさと、あずきおもちが週末下痢嘔吐がひどくてバタバタしておりました。。。
最初はいつもの下痢かな~って思ってたんですがひどくなっていったので今日の朝一に病院に行って、おもちは下痢と嘔吐の注射2本とあずきんは下痢の注射1本に点滴を打ってもらいました
帰ってきてからはグッスリ眠って夜には元気になりました

写真と動画も溜まってますがボチボチアップしていこうと思います
レス・訪問遅れてますがスミマセン


明日はハロウィンですね
土曜日にお客ちゃまのユカちゃんにクッキーを頂いたのであずきんとパチリユカちゃんアリガト~~~
061028_233848.jpg

しっかり手で押さえてます

061028_234056.jpg

あずきんはポンポン完全に治ってからね
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
comment
あずきんちゃん^^
お目目がすごく大きいのね☆
お顔の半分占めてるわ~

ポンポン早く良くなりますように^^
2006/10/31 01:27 | URL | edit posted by ドルまま
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あずきん、かわいい♡♡♡
最近あずきんのかわいさにやられまくりのアタシです♡(*´ε` *)
それにあずきんの目の先には・・・パティコジマフィン☆★☆
これ、バナナの甘みでおいしかったですよ(≧∇≦)b
はやくポンポンよくなりますように★☆★

(*゚ノO゚)<報告です!!
今日、ウチのひなこがレディーになりました♡
母はただただ感動でした(≧∇≦)ノ
2006/10/31 02:15 | URL | edit posted by azu
きなこママさん、こんにちは~

あずきちゃん&おもちくんの具合はどうですか??
寒くなってきたからワンも体調崩しやすいですよね(ノД`*)

あずきちゃんは元気そうなので少しホッとしてます^^

クッキーラボさんのハロウィンセットですよね??
凄い可愛いですね~♡
2006/10/31 10:33 | URL | edit posted by じゅん
ハロウィーーーン☆
ポンポン治ってきましたか??
早く治りますように☆

昨日は、びっくりしましたよ!!誰?!って
ふわりんかわいかったですよねぇー^^♪

写真のあずきんかわいい!!お手が長い!
クッキーもマフィンもあるしハロウィンパーティ出来そう!楽しそうですね♪だけど
問題はポンポンですな・・・
2006/10/31 17:05 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
あずきちゃん、おもちくん大変でしたね。
はやく良くなりますよーに!
クッキーかわいいですね。箱もかわいくて取っておきたい感じ。^^
そこにスポっとはまってるあずきんちゃんがかわいい~!
2006/11/01 11:46 | URL | edit posted by ファーファ
ドルままへ☆
ドルまま~~><
返事遅くなってゴメンねTOT

あずきんとおもちの事心配してくれてアリガト☆
おかげさまでよくなりまちた^^

そそ、あずきんって目が大きくてきーちゃんと違って白目が見えないのよ!
だから昆虫チックに見える>笑
2006/11/01 23:54 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん返事遅くなってゴメンね><

エエ~~~~~~(@@)
あのいつまでもベビちゃんと思ってたひなちゃんがレディにーーーー!!!?
うわ~~^0^それはメデタイ☆
さっそくお祝いに行かねば!!!だわよ

ひなちゃんきなこは似てるけどあずきんってまた違うお顔だよね^^
あずきんの事可愛いって言ってくれたかあちゃん嬉しいのだよTOT
バナナマフィンはすぐごまときなこで頂きまちた☆
ごまきなこの食いっぷりはスゴカッタ^^;
2006/11/01 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんさんへ☆
じゅんさんこんばんは~^0^
お返事遅くなってスイマセン><

あずきとおもちの事心配してくださってありがとうございました!!
結構今回の下痢はひどくて先生もビックリでした(@@)ヒエ~
あずきんはポンポン痛いくせに食い意地は張ってるので独り占めしようとしてました>汗
うんうん、少しは元気あったので良かったですがグッタリしだしたらホント心配でコワイですよね!

このクッキーラボさんのクッキー可愛かったですよ☆
じゅんさんはお店に直接行けるからいいな~♪
2006/11/02 00:06 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
asamiちゃん月曜はど~も☆
返事遅くなってゴメンね^^;
ふわりんホント可愛かったね~♪
シッポがプルプル高速回転してたし>笑

あずきとおもちも心配かけました~☆
お陰さまでマフィンにはありつけんかったけど今日はクッキーを少し食べて喜んでたよ^^
ユカちゃんと一緒に選んでくれてアリガト☆ネ
2006/11/02 00:10 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
ファーファさんコンバンハ^0^
お返事遅くなってスイマセン><
あずきとおもちの事心配してくださってありがとうございます!!
おもちとあずきは胃腸がかなり弱いんでよくお腹壊すんです^^;

クッキーラボさんのクッキーはホント可愛いですね♪
今度はクリスマスバージョンが出ると思います☆楽しみです!
このスポットはまってるあずきんのオモシロ動画をアップしますので笑ってやってください^^
2006/11/02 00:18 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

