YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
女の戦い☆

前回の日記であずきんが必死にクッキー手で押さえてる時の動画です
暗くて見づらいですが。。。
面白いので音声付で









あずきんはいつもきーちゃんには反抗しない子なのですが食べ物に関してだけは違います
きーちゃんとってもムカついたらしくこの後もずっと文句言ってました
メンズチームは女子の怖さにタジタジで遠巻きに見てます
でもごまはきーちゃんに八つ当たりされてましたけどね

てかあずきんあなたこの時ポンポン痛かったんじゃないの~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[動画
comment
( ´艸`)ムププ
思わず笑っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
きーちゃんが怒ってるぅぅぅ★☆★笑
しかも怒ってる声もかわいい♡(*´ε` *)
しかもしかも、あずきんもかわいい♡♡
クッキー移動されてるのにズルズルついてきてるぅキャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
このムービー最高ですね☆★☆

八つ当たりされたごまクン・・・がんばッッ!!笑
2006/11/02 03:27 | URL | edit posted by azu
きーちゃんってこんな声出すんだ^^
あずきんはよくばりだなぁ~^m^
クッキー全部守ってる~♪(笑)
2006/11/02 21:10 | URL | edit posted by ドルまま
azuちゃんへ☆
これ系azuちゃん好きでしょ>笑
きーちゃんこの後もアウアウ~カルル~ってずっと怒って喋ってたんよ^^
あずきんはガルルルルーって猛獣の様に怒ってみんなしてドン引きでした。。。
そそ、あずきんクッキー移動してみたのに体ごと乗せて譲らないんだもんな~^^;
いやしんぼちゃん☆
でもそんなあずきんが大好きなの0^^0

ごまはきーちゃんの事ヒステリーな女だな(ーー)程度にしか思ってないと思う>爆
2006/11/03 01:17 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ホントあずきん呆れるくらい欲張りでしょ~>爆
そそ、彼女は全部自分のモノだと思ってるのだよ☆
きーちゃんのこの声聞いたこと無かったっけ?
でも姉にはきーちゃん若い時と声が変わって低くなったって言われた>涙
2006/11/03 01:50 | URL | edit posted by きなこママ
おもしろい!!
2006/11/04 00:20 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ☆
浪ちわさ~~ん^0^/
きーちゃん幻滅しませんでしたか^^;?
2006/11/05 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

