YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もなかくんとBBQ村上ちゃんとママがやってきた☆
先日BBQ村上ちゃんのママともなかくんとでYELLOWに遊びに来てくれました~

ママときーちゃんは会うのが初めてだったけど、きーちゃんさっそく甘えてもなくんが近づこうものならガウガウ言ってました困っただ。。

061029_170129.jpg

相変わらずカワエエの~

061029_170007.jpg

このきーちゃんの顔めっちゃコワイヒェ
に対してもなは可愛い


061020_144810.jpg

ふんっ ていつも顎上がってるよねきーちゃん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
きゃぁぁぁ♡もなかくん♡♡
もなかクンだぁ♡♡♡
かっかわいい・・・(ω-`*)。・:*:・♡
ちっちゃい頃もなかクン見て、
「なんとなくこじに似てる」って言った自分がお恥ずかしい(;´д`)ノ
お目目クリクリでかわいいですね♡
最近こじさん、お顔が老けてきました・・・笑
おっさんこじさんだ( ´艸`)ムププ

本当きーちゃん「ふんッ」って顔してるぅ☆笑
2006/11/02 03:33 | URL | edit posted by azu
ほぉ^^
かわいい^v^
お店にチワワちゃん連れて遊びに来てくれる
なんて~~楽しそう♪

それにきなこちゃんの両足の白ソックスが
妙にかわいいッス!!^^/
2006/11/02 10:08 | URL | edit posted by めぐ
いやぁん♡
載ってる~♡って言って親子ともども見ております^^
どうも、毎回載せていただきありがとうございます☆
きーさんと会ったとかいってお母さんおばちゃんに自慢してますから(。≖ิ‿≖ิ)

azu様☆
こじ君かわいいではないですか^^似てるなんて光栄ですよ!優しいとこも似てくれるといいんだけど…

また遊びにいきますね!もぅ母は『もなは私が面倒みとくけん、ついていこうかな!』って言っておりますが絶対きーさん目当てバレバレです…
2006/11/02 23:07 | URL | edit posted by BBQ 村上
azuちゃんへ☆
ワタシはもなこじ似てると思うよ~^^
ブラタンすべてが似てるわけでは無いもんね♪
おもちくんは口元が個性的だし(めっちゃアンダーだし。。)お目目がギョロギョロ系だからまたちょっと違うかな。。^^;
おっさんこじくん???そんな事ないよ~♪
それならうちのあずきんもおっさん系だよ☆爆
あの子若いのにね。。。

きーちゃん顎上げて横目でイジワルなお顔してる事多いよね(@@)ヒエ~
2006/11/03 01:23 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
きなこの白ソックス妙に可愛いですか??笑
アリガトウゴザイマス!!!
でも黒いTシャツ着たらまるで小力ですよ☆爆
あと体のカラー的に裸にソックスに見えてしまう私はオカシイですよね。。。^^;

ワンちゃん連れて遊びに来てくださる方もいてとっても癒されてます☆
仕事中にワンちゃんに会えるのホントいい環境ですよね♪
めぐさんちが近かったらチワちゃん達に会えるのに~~~>涙
2006/11/03 01:46 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
この前は遊びに来てくれてホント嬉しかったよ~~~><
スタッフとママ若くて綺麗だよね!!って話してたんよ~^^
うちのかあちゃんはもうおばあちゃんだから若くてホントビックリした☆

きーちゃんの事喜んでいただけたみたいで良かったですゥ~♪
ぜひぜひもなくんと一緒にいつでもカオリちゃんと来てくださ~ィ^0^/
2006/11/03 01:56 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃんを生で見たい!!
2006/11/05 01:33 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ☆
はい^^
きーちゃん生で見てもらいたいです!!
写真写り悪いので少しは喜んでもらえるかと。。。^^;
2006/11/06 00:00 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

