YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
こじくんひなちゃん看板犬デビュー☆
YELLOWのおきゃくちゃまでもあり上田ちゃんのお友達でもあるazuちゃんが週末DOGSTARでお手伝いする事になりました!!!
こじくんとひなちゃんはこれから看板犬としてお仕事していくんです

こじくんひなちゃん看板犬デビューおめでと
061103_191354.jpg

金曜は祝日で早く終わったので上田ちゃんとazuちゃんに会いに
金曜はこじくんが出勤してました

061103_191438.jpg

azuちゃんのクッキーに群がるちびっ子達
あずきん食いつきすぎ~


061103_191612.jpg

何だかこじくんがおもちに見えてニセ夫婦ショット~


そして日曜はひなちゃんが出勤でした~
きなこはお休みしてたのであずきんと
あずきん、大好きなひなちゃんで嬉しそう
061105_134340.jpg

もちろんクッキー狙ってます。。。


061105_134455.jpg

すんごい見てます。。。


061105_135154.jpg

ひなちゃんお仕事おつかれちゃんでした
ちっちゃい体でガンバッタね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お友達
comment
一番いただきっ(*^。^*)

きーちゃんの動画をよろしく(^.^)
2006/11/06 02:06 | URL | edit posted by 浪ちわ
よろしくお願いします♪
きなこママ!写真きれい!!
みんなかわいく撮れてますね^^

お店もチーム☆チワワーズ♪みたいに
なってますね!笑
きーちゃん&あずきんよろしくお願いします☆

DOGSTARのTOPを飾る
ボンドあずきんガール☆またまた
勝手にモデルさん使用させて頂いております!ほんと似合っててかわいい~^^☆☆☆
2006/11/06 14:28 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
わ~!かわいいスタッフがいっぱ~い!
近くに住んでたらぜひ行ってみたいです。(でも遠い;;)
多分用事もないのにしょっちゅう行ってしまいそう。^^;
いつも思うんですけど、みんな人見知り犬見知りしないんですね!う、うらやましいーー。
ベイブは慣れさせなかったせいか人見知り犬見知りしちゃうんですよ…。
2006/11/06 16:37 | URL | edit posted by ファーファ
みんなかわいいね~@^^@
この前もひなちゃん、おりこうさんだった♪

あずきんとひなちゃんの2ショット☆
すごく良く撮れてる~^^
2006/11/06 20:34 | URL | edit posted by ドルまま
かわいい♡
あ~さっそく載ってますね♫
ほんときなこママパパラッチがお上手ですこと!!わたしブレブレですもんΣ(☉ω☉ノ)ノ
こじ君の着てるシャツもなとおそろいなんですよ(。→艸←) 最初見たとき(;☉ฺд☉ฺ)エエッ って焦りました^^ブラタン集会の時双子にしちゃおうかな(→ܫ←)
2006/11/07 00:10 | URL | edit posted by BBQ 村上
浪ちわさんへ☆
またオモシロイの撮れるようガンバリます^0^/☆
2006/11/07 00:58 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
これ全部写メなんよ^^
よく撮れてるよね~>笑
ホントこの前はチワワんが沢山でたのしかった~♪
こじくんもひなちゃんもガンバってるね!!
asamiちゃんも楽しそうだった♪

あずきんまた写真使ってくれてアリガトウ~☆
ちゃんとボンドガールになってたかしら^^;
2006/11/07 01:13 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
ホント近かったらきっとしょっちゅう行っちゃいますよ^0^
いろんなワンちゃんと会えるし幸せですもん♪
ベイブちゃん可愛いですね!
うちも色々ありますよ~!!
きなこ&あずきは人大好きワンコ見知りで、おもちはワンコには興味無く人が(オネエちゃん以外)苦手で、ごまは人大好きワンコ興味無しです^^;
沢山課題はありますよ~☆
2006/11/07 01:18 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
あずきんとひなちゃんの2ショットなかなかいいよね!!
あずきんはひなちゃんの事好きなんだよ☆
2ワンともazuちゃんのクッキーに釘付けでした。。
ひなちゃん動きも可愛いよね0^^0
2006/11/07 01:21 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
もなくんとこじくんベロTおソロなんだね~0^^0
ホントもなこじで着てたらますます似てるかも^0^
お休みとちょうどazuちゃんの出勤が一緒で良かったね!!
今度、もなくんと遊びに行ってみて~♪
2006/11/07 01:23 | URL | edit posted by きなこママ
この間はDOGSTARできなこママさんとあずきちゃんに偶然お会いできて嬉しかったです☆あずきちゃんすごくカワイくって♪幸せ気分で家路につきました♪またきっと会えると思うので☆その時はどのワンちゃんに会えるか楽しみにしてます~(*^_^*)
2006/11/07 21:55 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
出遅れたぁぁぁε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
わぁぁぁぁぁぁ♡
ひなこじ、かわいく撮っていただいて
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
あずきんとひなの2ショットかわいい♡
それに、最後のひなも♡♡♡( ´艸`)ムププ

まだまだ看板犬とは言えない仕事っぷりでしたが、
徐々に徐々にお仕事慣れていってくれたらいいなぁ♪
きーちゃn&あずきんが見本です!!(≧∇≦)b
2006/11/07 22:47 | URL | edit posted by azu
ROBIN☆MAMAさんへ☆
ROBIN☆MAMAさんいらっしゃいませ~^0^
この間はホント偶然でしたね~♪
よく友達のブログでお見かけしてたからやっと会えた~~~(笑)って嬉しかったですよ^^
あずきんの事可愛いって言っていただいて嬉しいです^^;
ナマROBINくんに会えるの楽しみにしてま~す0^^0
2006/11/08 00:31 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん金土日とお仕事オツカレちゃんでした^0^
こじくんひなちゃんいるだけで可愛いし和むけん、も~立派に看板犬ばい☆
そそ、徐々に徐々にね^^¥

あずきんとひなちゃんの2ショットめっちゃ可愛いよね~0^^0きゃッ
ひなちゃんの動きに夢中なきなこママばい
こじくんも可愛かった~☆><☆


2006/11/08 00:36 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

