YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
またまた脱走☆
ちょっと前の事ですが、日曜の夜中にごまの ワンっ って吠えてる声で目がさめました。。。
時計見たら3時半

またおもちが吐いててごまが教えてくれたのかな~って思ってごまおもちがいるリビングの電気を付けたら。。。。

信じられない光景がヒェ~~~
DSC00089.jpg

クリックしたら大きくなります☆

おもちくんサークルの上に乗ってたんです
私はビックリしたけど声を出して足を踏み外したら危ないんで冷静に抱えて降ろしました

何でだろ~??って思ってたら今年の梅雨時期から異様に怖がった雷がなってました
やっぱり忘れてないんだね
でもテレビのドラマとかで流れる雷の音には全然無反応なんですよ~なんでだ?
この後しばらくヒャンヒャン泣いてたので落ち着くまで抱っこ抱っこしてあげました


そしてこのお二人さん昨日トリミングに出したんですが、駐車場に行く帰り道にマジ喧嘩勃発しておもちくん歩道で仰向けになってごまに噛まれてました
車が多かったのでリードを離さない事に気を取られてて慌ててごまとおもちを離しました
その後も二人の気は収まらず。。。。
家に着くまで3度も喧嘩しました
一人でごまおもち連れて車に乗るのは危険だわ


普段は喧嘩しないけど、ふとした時から喧嘩になるメンズ達
いつもおもちが喧嘩吹っかけて、ごまがキレちゃうんですけどね
お陰でかあちゃん最近たくましくなってきたよ

そんな困ったぼっちゃん達でも私にとっては天使たち
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[おもち
comment
二人の特徴をよくつかんでる絵ですね~(笑)
だけどサークルの鍵が気に入った^^

しかしおもち君はバランスとるのが抜群にうまいんだね♪
ほっとくのはもったいないな~
杉の井ホテルでショーでもいかが?^^




2006/11/08 01:00 | URL | edit posted by ドルまま
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
笑ってる場合じゃないけど
きなこママの絵可愛いし可笑しくて

アタシ 漫画出したら
買うわ ほんまに!!
2006/11/08 01:04 | URL | edit posted by chihuaco
すご~~い
この絵はきなこママ作ですか??^^
わかりやすいぃ

おもちくんは相当「雷」が苦手なんですね。。
でもバランス取ってサークルの上に乗ってる
は凄すぎかも~~
落ちなくて良かった!
2006/11/08 01:06 | URL | edit posted by めぐ
ドルままへ☆
も~前回褒められて調子に乗って又書いちゃったよ~~
サークルの鍵にピント合ってるドルままウケル^^
サークルの後ろが壁だからなんとかバランス取れたんだろけどそれにしても運動神経いいよね>汗
デビュー出来るかな。。。
2006/11/08 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
chihuacoちゃんへ☆
も~~~ちぃちゃん褒めてくれるけんまた書いちゃうぞ~~~~>笑
ちなみに姉は前回の時Tシャツにして欲しいって行ったから、マジックでいつでも書いてやるって言ったら返事くれなかったTOT
絵上手い人が見たら絶句だろうけどネ☆^^
2006/11/08 01:43 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
キャーー><めぐさん絵上手だから何だか恥ずかしくなってきました^^;テヘ
そーなんです。。4歳半にして雷コワイコワイ病が発症したんですTOT
今年の梅雨時期は怖がってお腹壊すし胃けいれん起こすし大変でした>涙
ホント落っこちなくて良かったです><
2006/11/08 01:48 | URL | edit posted by きなこママ
( ´艸`)ムププ
本当きなこママ、絵上手ぅぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おもちくん、本当バランス感覚抜群ですね☆
それにごまくんが教えてくれなかったら、
ずっとおもちくんはそこに・・・。
ごまくん、でかしたぞッ!!グッジョブ(≧∇≦)b
2006/11/08 02:48 | URL | edit posted by azu
上手!!
すごいリアル!似てるのに目がこわいよ~きなこママの漫画、私も買いたい!!笑

それとドルままの目のつけどころにも笑いました。カギ確かに気になった。爆

おもちくん、雑技団でもいけそう^^♪
仲本工事みたいな衣装でお願いします!!
2006/11/08 13:39 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
脱走!?サークルのフチに乗ってたんですか!?
それはビックリの光景&すごい身体能力!
そんなに恐かったんですね、雷…。
きなこママさんの絵すごくいいです。おお~、臨場感あふれてますね!^^
2006/11/08 14:43 | URL | edit posted by ファーファ
えっ!?このイラストきなこママが描いたの?!
上手じゃ~んd(^o^)b ィィョ
私、絵ってまったく描けないから
こういうの描ける人が羨ましいわぁ♪
漫画、出す予定あるの?(*^m^*) ムフッ
絶対、買うよ☆

しかしこんなに器用な場所に器用に乗っかってるおもち君って
タダモノじゃないよね。
雷怖いのもわかるけど、
サークルの上にいる方が
もっと怖い気がするんだけどね(||゚Д゚)ヒィィィ!

無事に抱っこできてよかったね!
喧嘩する二人も可愛い天使ってわかりますよ(^-^*)(..*)ウンウン
2006/11/08 20:18 | URL | edit posted by アロハママ
笑ってはいかんが続きを見た瞬間キャハハって言ってしまいました(。→艸←)
微妙な震えが伝わります(→ܫ←)バランスよすぎ~おもち君綱渡りできるんじゃ?!^皿^
喧嘩するくせに雷怖いとかまたかわえぇ♡

もなかは噛み付くけど天使です…Σ(☉ω☉ノ)ノ
2006/11/08 22:30 | URL | edit posted by BBQ 村上
初めまして!
ネットサーフィンしてたら偶然発見したのですが、熊本の方なんですね(◎∀◎)
私も熊本に住んでるので思わず書き込んでしまいました!!

おもちくんサークルの上って凄いことなってますね∑(゜д゜ノ)ノ
絵は面白いけど、良く考えたら相当怖いですね(><)
ワンコちゃんズ皆可愛いくて画面見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
またちょくちょく遊びにきます!
2006/11/09 18:43 | URL | edit posted by C4
azuちゃんへ☆
絵上手いだなんてとんでもないばい><
おっされ~な絵は書けないし、何でも漫画チックになるんだよね^^;
ホントごまが知らせてくれなかったらきっとボテっと落ちてて危なかったよね。。。
絵は笑えてもその時はビックリしてすぐ抱きかかえたよ^^
ごまグッジョブ☆ね>笑
2006/11/10 00:08 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
ねね、ごまとおもちに似てるよね~^^
ワタシにはあんな目をしてるように見えてしまう>笑
ホント手がかかるぼっちゃん達だもん!
ドルまま、鍵にピント合ってるの可笑しいよね~>爆
書いた私も私だけど。。
仲本工事みたいな衣装売ってあるかな?作るべき??
2006/11/10 00:12 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
そーなんです!
サークルの上の縁に乗ってたんです!
絵では分かりませんが後ろに壁があってだから落ちなかったんですけど、それでもよく手をかけただけで登るなって思います。。
腕力&バランス感覚いつのまに鍛えてるんだろ??って感じです^^;
2006/11/10 00:15 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
も~~困った天使くん達です><
でも可愛くてしょうがないんですけどね>デレデレ

アロハママまで漫画買ってくれるなんて>爆
また奇怪な行動があったら書きますので>笑

ホント雷よりこんなとこ登る方がよっぽど怖いですよね!!!
ごまはホント利口な子で吐いたりした時とかワンワン言って教えてくれるんです。
よく喧嘩する2人だけど心配したりするんですよね^^

きーちゃんあずきんはと言うと相変わらずシレーっとしてました☆
2006/11/10 00:21 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
笑ってくれた~~?^0^
も~今となっては可笑しいけどホント怪我でもしたら危ないよね!!
そそ、雷怖いのに気が強い。。。かなり可愛いよね0^^0
そ~言うとこたまんなく可愛い☆

うん^^どんな事あってもわが子は可愛いよね!!!
2006/11/10 00:25 | URL | edit posted by きなこママ
C4さんへ☆
はじめまして~^0^
カキコしていただいて嬉しいです!!!
C4さんも熊本の方なんですね~~~?!
これからもヨロシクお願いします~♪

そーなんですよね^^; かなり危険な行為ですよね。。。
あれから蓋をするか、自分から入らない時は出して寝てます!!
可愛いと言っていただいて嬉しいです^^
私も遊びに行かせてもらいますね☆
2006/11/10 00:30 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママさん、絵お上手ヾ(>▽<)ゞ
凄い分かりやすいです~(笑)
拡大して何度も見ちゃいました(プププッ)

おもちくん、怖かったんですねToT
凛々しいお顔とは裏腹なところが母性本能くすぐられちゃいます(o´艸`)
2006/11/10 09:26 | URL | edit posted by じゅん
じゅんさんへ☆
絵お恥ずかしいですゥ~><
言葉にしにくい時すぐイラストで書いちゃうんですよね^^;

そーなんです!おもちくん凛々しいお顔とお姉さん以外にガウガウくんで気が強そうなんですが、実はとっても小心モノで我が家で一番の甘えん坊なのです☆
そう言うとこがまたたまんなく可愛いんですよね^^

2006/11/12 00:00 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

