YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ワンピース☆

ワンピースと言ってまずあずきなのって思いますよね~
お友達のミカちゃんに漫画のワンピースを1巻~43巻を借りて今ハマッてるんです
アニメもあって子供の漫画かな~?って思ってたんですが全然大人も楽しめるじゃないですか!!
しかも泣ける場面多くて私かなり号泣してます

それでミカちゃんがワンピースの本を宝箱に入れて貸してくれたので、チビ達を入れてみたくてウズウズ



で!!入れてみた
DSC00148.jpg

何だかきーちゃん口元笑ってる~~~~
あらこの顔ソックリやっぱ母娘だね


DSC00154.jpg

かあちゃん!オレも入りたい!!! byごま
きーちゃんそんなイヤそうなお顔しなくても


DSC00168.jpg

オレも入りたい!!! byごま
はいはい次ね!


DSC00157.jpg

オレ嬉しい byごま
良かったね~


DSC00189.jpg

きーちゃんとコリラックマ入れてみた


DSC00192.jpg

順番待ちするあずきん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
comment
久々に出たな!!

甘栗犬U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
2006/11/10 05:10 | URL | edit posted by 浪ちわ
この宝物箱♡凄い可愛いですね~(。→∀←。)
みんな入っちゃうなんて大きいんですねvv

ごまちゃんはバッチリカメラ目線の隣で嫌そうなきなこちゃま、超受けちゃいました(≧艸≦)
2006/11/10 09:24 | URL | edit posted by じゅん
かわいい♪
すご~いマンガを宝箱に入れてるなんて^^
いいですね~♪
しかもチワワーズが入れる大きさ^@^
私もこの箱あったらうちのチビ達入れて
写真パシャパシャしちゃうだろうなぁ。
2006/11/10 10:01 | URL | edit posted by めぐ
浪ちわさんへ☆
キャハハハ^0^
久々登場しました甘栗犬☆
写真にはあまり登場しませんが、帰ってからはごまとおもちで私の取り合いで、いつもどっちかがピッタリくっついているんです^^;
2006/11/11 23:51 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんさんへ☆
この宝箱可愛いですよね~><
友達が子供のときから持ってたらしくホントのアンティークですからステキですよね☆
思わずちび達入れちゃいました^0^

きーちゃんっていつも眠そうか嫌そうなお顔してるんですよTOT
目がパチっと開いてるのはおやつ目の前にした時くらいかな。。。。
2006/11/11 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
ですよね!!
やっぱりついつい一緒に写真撮りたくなりますよね~♪
最初漫画本が宝物だから宝箱に入れてるんだ~って思ってたんですが、ワンピース読んでみたら海賊のお話なんですよね!
なるほど~~~って思いました☆
2006/11/12 00:04 | URL | edit posted by きなこママ
わーーーー
きなこちゃんのイヤヅラ・・・・
うけるぅ~~
PCの前で一人くすくす笑っちゃってます~~~~
2006/11/12 21:25 | URL | edit posted by かねけん
かねけんさんへ☆
はい。。。^^;
きーちゃんはよくイヤヅラになってます。
イヤヅラ星人ですね☆
あと顎が上がってて横目でチラっもお得意です!
2006/11/13 01:28 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

