YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ROBINくんとROBINママパパがやってきた☆
先日DOGSTARで初会いしたトイプードルのROBINくんのママが、今日はパパとROBINくん連れて髪をしに来てくれました~
ROBINくんは4ヶ月の男の子で1.6㌔の超ちっちゃいトイプーちゃんです
ママがカット&カラー、パパがパーマの間ママのお膝でイイコちゃんしてくれました
DSC09959.jpg

ぼくROBINヨロチク~

DSC09939.jpg

ポツーン。。。

DSC09945.jpg

ポツーーーーン。。。
ママがシャンプーの間だけお預かりしました
ママが恋しいROBINくんでも泣かずにジッと待ちます


DSC09951.jpg

無理やり2ショット。。。

DSC09955.jpg

ビミョーな距離だね

最初はシッポフリフリだったきーちゃんもROBINくんの可愛さにみんなの人気を独り占めされたんでイジケちゃったかな


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
ROBINくんかわいいですね~。
ビミョーな距離の2ショットがまたいいです。きーちゃんの表情も。^^
ROBINくんが座っているソファはカリモクですよね!?
うちもカリモク愛用してます。2シーターの。
発見してうれしかったです。
2006/11/12 14:53 | URL | edit posted by ファーファ
お世話になりました~☆
ロビンの写真ありがとうございます^▽^
よく撮れてますね~さすがです!私のはひどくボケてて。。。(悲)
2人と1ワンでお世話になりました~髪すごくステキになって好評です★

それにしてもきーちゃんとロビンのこの微妙な距離がなんともいえませんね(≧▽≦)

私はきーちゃんのヨシヨシ催促のお手々がうれしくって♪ロビンもあれやってくれるようになったらうれしいなぁと思いました^^

ロビンの事可愛がってもらってありがとうございました★きなこパパさん&スタッフさん達にもよろしくお伝えください(*’∇’*)♪
2006/11/12 22:02 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
ファーファさんへ☆
ROBINくんちっちゃくて可愛かったです~><
きーちゃんより軽いんですよ>爆
きーちゃんの表情いつもオモシロイです>笑

ピンポーン☆カリモクです☆
ファーファさんちもですよね^^
ベイブくんが座ってるの見たことあります♪
座り心地も見た目もいいですよね☆
2006/11/13 01:25 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAさんへ☆
ロビンママ~^0^/
来ていただいてありがとうございました☆
ロビンママも可愛かったし、パパさんも似合ってましたよ~0^^0
生ロビンくんは想像以上にちっちゃくて可愛かったですゥ~☆
ずっと大人しくてホントおりこうちゃんでしたね!!ビックリです☆

ロビンくんときーちゃんのビミョーな距離感面白かったですね~
きーちゃんの触ってチョイチョイはうちの子ごま以外みんなしつこいくらいするんです>笑
チョイチョイ可愛いですよね^^

リンクさっそく貼りますね☆
これからもヨロシクお願いしまーす♪
2006/11/13 01:34 | URL | edit posted by きなこママ
かわいい
プードルもかわいいですよね~~
あのフワフワなぬいぐるみ感が
なんとも言えません^@^

それと...
お店の雰囲気がミッドセンチュリーっぽくて
素敵!!
カリモクの椅子の隣はイームズかな??
脚の部分だけ付け替えてるのかな??
って...インテリアおたくなもんで
細かくてスイマセン^^;
2006/11/13 13:19 | URL | edit posted by めぐ
ロビンくん、イエローに初来店だったんですね^^
小さくてお目目クリクリでかわいいな~♪
そしておりこうさんね~
ワンワン吠えるうちの子とはえらい違いだわ(涙)

きーちゃん^^
無理矢理2ショットさせられたり、
人気を1人占めされたり、
それでもマイペースな表情をしているあなたは
めちゃかわいいよ~@^^@
チュ~^m^
2006/11/13 22:46 | URL | edit posted by ドルまま
めぐさんへ☆
ほんとフワフワで愛らしいと言う言葉がピッタリで可愛かったです~^^

さすが~めぐさん!!
めぐさんちかなりオシャレですもんね~☆
インテリアに詳しそうなの分かります!!
カリモクの左2つともイームズでカーキの足はスタッキングのが付けてあるんですよ^^
重ねられるんで重宝してます☆
椅子とかインテリア買うのは趣味で旅行先とかでもすぐ連れて帰ってきちゃいます^^;
2006/11/14 01:41 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
生ロビンくんちっちゃくて可愛かった~(@@)
きーちゃんより軽いんだもんね~☆ヒエー

も~きーちゃんの表情可愛いって言ってくれるの嬉しいよ~0^^0
きーちゃんってホント嫌そう&眠そうな表情多いけんドルままみたいに長時間遊んでくれるとお目目パチっとしてるきーちゃんも見てもらえるんよね>笑
2006/11/14 01:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

