YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
こうめちゃん☆
今日はおきゃくちゃまのアイちゃんがチワワのこうめちゃんを連れて遊びにきてくれました~


こうめちゃんはまだ9ヶ月のおこちゃまで女の子です
体重も1㌔ないくらいのとっても小さくて可愛いこうめちゃん☆
とっても愛想がよくシッポぶんぶん振って大喜び~~でした

061114_161204.jpg

キャワユーイ


061114_161102.jpg

きーちゃんこの顔ヤバイよ。。。
お目目ひっくりかえってないかい??ノー
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お友達
comment
ぎゃはは(。→艸←) きーさん^^ナイス♡
小梅ちゃん超ちっさい!!!
いいなぁ軽そう^^;
にしてもきーさんがもなの目に見える!!
2006/11/15 00:31 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
こうめちゃんちっちゃくてビックリだったわよ^^
そんなチビチビちゃんを怖がるきーちゃんって。。。涙
最初は興味深々でクンクンしてたんだけどね~
!!分かる分かる><もなくんも怖がった時お目目ひっくりかえりそうになってるもんね>笑
2006/11/15 01:52 | URL | edit posted by きなこママ
はじめまして♪
親戚さんサイトから来ました♪
我が家のジャックと、おもちちゃんが親戚さんでした(^-^*)
是非仲良くしてください♪
2006/11/15 10:56 | URL | edit posted by mama
きゃ~!きーちゃんの顔いいです!かわいいです!これは横目づかいなんでしょーかっ。
こうめちゃん9ヶ月で1㌔ないなんてちいちゃくてかわいい。
ベイブは3ヶ月の時点ですでに1.2㌔ありましたよ。そして今は3㌔でズッシリ。^^;
2006/11/15 11:49 | URL | edit posted by ファーファ
mamaさんへ☆
mamaさんはじめまして~^0^
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
ジャックちゃんとおもちが親戚さんなんですね~~~0^^0
嬉しいです~♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!!
2006/11/16 00:54 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
このきーちゃんの顔かなりヤバくないですか???
白目多すぎ~~って思っちゃいました><ぷぷぷ
横目でチラっが得意なきーちゃんですがこれは横目でギョロっですね^^;
こうめちゃんホントちっちゃかったです!
ベイブたん可愛いから何キロでもオッケーです^0^
2006/11/16 01:01 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃん、久々にきてるねぇ(・_・)
2006/11/16 01:15 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ☆
これちょっとき過ぎたでしょ?笑
今度は可愛らしい横目チラっを激写せねば。。。ささっ
2006/11/16 01:20 | URL | edit posted by きなこママ
黒いマスクがなんともかわいい♪
一瞬おサルさんのBabyにも
見えました~~~^m^
しかし...1kgないとは~
小さいですね~~@@
でも、きなこちゃんの可愛さも
負けてませんよ~~^^v
2006/11/16 15:41 | URL | edit posted by めぐ
こんばんわ!
今日は偶然お会いできて良かったです(^^)
人見知りなのでダメダメですいませんでした(TAT)
それにしても!!
生あずきちゃんは小さくてふわふわしてて激かわでした(*´∀`*)
更には、きなこママさんも激カワで緊張してしまいました(>∀<*)

そういえば美容室なさってるんですね(◎д◎!)
も、も、もしやワンコOKですか??
2006/11/17 19:21 | URL | edit posted by C4
めぐさんへ☆
ホント赤ちゃん!って感じで可愛かったんです~><
ブラックマスクってかなり可愛いですよね☆私は大好きです^^

きーちゃん何だかツレなくって。。^^;
可愛いって言っていただいてアリガトウゴザイマス☆

2006/11/18 00:58 | URL | edit posted by きなこママ
C4さんへ☆
C4さんコンバンハ~^0^/
今日はほんっと偶然でしたね~(@@)
asamiちゃんとの会話でミニピンにチワワに~でワタシぴーーーーンとキマシタ>笑
しかも最近お友達になったばかりで会えるなんて運命ですね☆
あずきん可愛いアリガトウございます^^;
ワタシはとんでもないです>汗 
C4さんこそお若くて美人さんでした☆キラキラ

そーなんですよ^^
美容室できなことあずきも出勤してます!
ワンちゃんも髪をする間抱っこしていただけるなら連れてきていただいても大丈夫ですが、やっぱりワンコを苦手な方がおられる時もあるのであとは髪をされない時にワンちゃんと遊びに来ていただいたりしてもらってます☆
ぜひぜひ近くに来られた時でも気軽に遊びにきてくださ~い^0^/
2006/11/18 01:12 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

