YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ものぐさあずきん&やる気なきーちゃん

ただ今ヒート真っ最中のあずきん
ほとんど仕事はきーちゃんに任せておうちでマッタリしております

いつもあずきは横になってるんですよね~
ものぐさなコだ。。。








電話が鳴ってビックリするあずきん



これは先週のあずきなこ







おっとりきーちゃんやる気だしてます>笑


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[動画
comment
(^_^)
あずきん、至福の時~って感じでおねんねしてるのね^^
電話が鳴って、シャキッとできるのっていいよね~
私、無理だわ^^

きーちゃん、オモチャみたいな動きでかわいすぎるんですけど@^^@
また、ムチムチ感がたまらない^^

ぼんぼんTはやっぱかわいいね~
きなこままが言ってたパンクも気になってきた^^
2006/11/19 02:20 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ワタシも無理~>笑
あずきんいっつもゴロンしてるんだけど、物音とかするとビク~~ってして飛び起きるんよ。。
しかも今ヒート中でイライラぎみなのかすぐ吠えるし^^;

きーちゃんこの動きご機嫌で遊びたい時するんだ~♪
家で一人でヌイグルミ相手にしてる時もある☆

ほんっとボンボンPがムッチリしてるよね~>爆
ハンクパーカー実物めっちゃ可愛いよ☆
2006/11/19 02:46 | URL | edit posted by きなこママ
こんにちは~♪
早速お言葉に甘えてやって来ました~♪
きなこママさんの日記はよく拝見させて頂いてます~
毎日がイベントのような楽しい生活をしているきなこママさんっ♪
羨ましいです(*^^*)b

あずきちゃんのヒート中のアンニュイなお顔、キララに似てますね!
キララもよくアンニュイなお顔します~
あずきちゃん早くヒート終わるといいね☆★
2006/11/19 11:49 | URL | edit posted by ミキママ
あずきんちゃん、トローンとした目が急にクリっとなってかわいいです。^^
きーちゃんの動きもかわいい!
特にオシリの感じががいいです。(←セクハラ!?^^;)
2006/11/19 14:22 | URL | edit posted by ファーファ
こんばんは♪
電話の音に反応して可愛い~~♪
我が家はどんなに騒音でもなぁんにも反応しません(^o^;
郵便局には吠えまくりですけど( ̄□ ̄;)!!

リンクしてもいいですか?
2006/11/19 20:20 | URL | edit posted by mama
ミキママさんへ☆
ミキママさ~~~ん^0^/
こちらにも来ていただいて嬉しいです~><
日記見ていただいてるとは♪ありがとうございます0^^0
イベントは少ないんですが、職場やDOGSTARさんなどで出会いがあるので楽しいですね☆

あずきんアンニュイなお顔してますよね^^;
ヒート中だからかな。。。
いつもはキリリと男の子顔してます>汗
キララちゃん可愛いですよね~0^^0
2006/11/19 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
mamaさんコンバンハ~^0^/
わ~~みんなおりこうちゃんですね!!!
うちはちょっと物音しただけで大騒ぎです^^;
チャイムなんて鳴る日にはみんなで大合唱が始まります。。。

リンクありがとうございま~す☆
ワタシもリンクさせてもらいますね♪
2006/11/20 00:12 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
そーなんです!!!
あずきんかなり凛々しいお顔してるんでキリっと見えますよね^^;
いつも男の子に間違われます>笑
きーちゃんのお尻はお毛毛がモッサリしてて自慢です>爆
しかもブリブリ振って歩きます♪
2006/11/20 00:16 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

