YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
パティコジ マフィン☆
今日DOGSTARでazuちゃんが作っているパティコジのマフィンを見て感動したきなこママ

061118_194641.jpg

あずきなこ~~
しかも永遠のゴールデンコンビとか書いてあるし~~~

azuちゃんきなこのお菓子見ると私を思い出すって言ってたけど嬉しかったな~
azuちゃんアリガトね~
みんなとっても美味しそうにガッツいてたよ
ワタシも食べたけどかなり美味しかった


追加
ヌーディストひなこちゃん可愛いすぎます
DSC00253.jpg

DSC00254.jpg

ひなちゃんお仕事オツカレさま~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
ゴールデンコンビ♪
私も毎回、azuちゃんのPOPに
感動させられてます!!笑
名言ですよね^3^

いつもパティコジをありがとうございます!!
2006/11/19 13:15 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
ホント女の子らしさ満載のazuちゃん☆
手伝ってくれるようになって良かったね~♪

asamiちゃんとazuちゃん昔から一緒にやってるかのような雰囲気がオモシロイ^^

パティコジ応援してます^0^/
2006/11/20 00:07 | URL | edit posted by きなこママ
遅くなりましたが・・・
パティコジマフィン☆あずきなこマフィン
お買い上げ頂きありがとうございました(≧∇≦)b
ウフフ♡きなことあずきは永遠のゴールデンコンビですよ( ´艸`)ムププ
きなこママファミリーのみんなに食べてもらえてアタシは幸せです♡♡♡

ヌーディーひなこ、なんだか恥ずかしいですが・・・♡(*´ε` *)
かわいく撮っていただいてありがとうございます♪
2006/11/21 00:19 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃんいつも愛情のこもった美味しいおやつアリガトウ☆
もううちの子達はすっかりパティコジの大ファンだよ^^
そしてあずきなこマフィン☆ネーミングに感動した!!(前首相風)
ゴールデンコンビだなんて変態母娘にもったいないばい>爆

ひなちゃんお仕事頑張ッてるね~☆
裸ん坊のひなちゃんもめっちゃ可愛かったよ~0^^0
2006/11/21 21:02 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

