YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもちくんゴロン☆
おもちくん我が家一の甘えん坊ちゃんでございます
ワタシが仕事から帰って来てからずっと寝るまで甘えてきます
それをあずきも真似して同じ行動をするんですよ~
でもワタシは最近寒いから嫌がるごま(面積広くて温かい)に抱きついてるんでみんな片思いですね。。。


おもちくんがよくするゴロン
ワタシの手が好きで、触るの止めて違うとこ置いても確認しながら手に乗ってきます
ホント可愛いんです>親バカですね









Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[動画
comment
カワイイ~(*^^*)
おもちくん、可愛いです!
きなこママさんとこの動画見るの好きなんです~。
思わず笑いがこみ上げて来ます!

きなこママさん、上通りに最近オープンした
ペットショップ行かれましたか?
仔犬がいっぱいで確かに可愛いんだけど…。
だけど…。
私はなんだか複雑な気持ちになって、
長くは居られませんでした。
2006/11/20 11:29 | URL | edit posted by mel
か~わいい!
おもちくんと同じことベイブもしますよ。
ベイブは甘えん坊って感じじゃないから
「撫でろ!」って心の中で命令してそうですけど。^^;
でもカメラ構えると起き上がっちゃうんです…。
きなこママさんはいつも動画上手に撮れてていいな~。^^
2006/11/20 13:53 | URL | edit posted by ファーファ
あ~ん☆
おもち君最高にかわいい♡もなかも撫でるの好きならいいんだけど、触られるの嫌いなので可愛げがないんですよ…指は吸いますけど…おもち君私なら永遠に撫でるぞ!!
それに比べておもちやんったら♪たまらんですね~男の子は甘えん坊でやめられん!でも、母にしか甘えませんけどね。。。
いいんです、見てるだけで。。。
2006/11/20 19:55 | URL | edit posted by BBQ 村上
きーっ!
かわいすぎるーっ^^
おもち君☆早く会いたいよ~@^^@
もう少し先も見たかったな~
あと5回ぐらい手を移動して~(笑)
2006/11/20 23:46 | URL | edit posted by ドルまま
♡(*´ε` *)
いや~ん♡♡♡
おもちくん、たまらんです(*/∇\*)
ちゃ~~んとお手手のとこに移動してくるんですね☆
いや~~かわいすぎます♡(*´ε` *)
本当本当!!あと5回くらい移動してほしいぃぃぃ( ´艸`)ムププ
2006/11/21 00:23 | URL | edit posted by azu
おもちくーん、めちゃめちゃ可愛い(。→∀←。)
凄く甘えん坊さんなんですね♡
そんな顔で見つめられてゴロンされたら嫌がっても思いっきり抱きしめてチュー!しちゃいますよ( ̄m ̄*)

個人的にはきなこママさんの綺麗なお手手のドンドンドンも凄く可愛いです(笑)
2006/11/21 20:31 | URL | edit posted by じゅん
melさんへ☆
melさんコンバンハ^0^/
動画も見ていただいてて嬉しいです♪
結構みんな個性的なので動画の方がうちの子らしさが伝わると思うんです^^ふふ

あそこは天神で行ったことがあって出来ると知った時から切なかったです。。。
一度だけ行きましたが確かに子犬はみんな可愛いですよね^^
でもすぐ抱かせてたんで子犬達の体力が心配です。。
どんなことがあっても投げ出さない人達に飼われて欲しいなと思うばかりです。
2006/11/21 20:40 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
あ~~~ん^0^ベイブくんもするんですね~☆
うん、確かにファーファさんの日記を見てる限りだとベイブくん「撫でたまえ!」って言いそうですよね~0^^0
でもそんなとこが又たまらなく可愛くて大好きです♪
動画は最近取り始めたんですが、写真にしてもいつも奇声を発しながらかなり撮ってますよ^^;コワイ
2006/11/21 20:49 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
そーなんだ(@@)
もなくん撫でられるの好きかな~って思ってたけどママだけなんだね^^;
いいんです。。見てるだけで。。。ってかなりオモシロイ^0^
おもちくん可愛いんだけどしつこいけんほっといてるよ>笑
BBQ村上ちゃんが来てずっと撫でてもらえるならおもちくん喜ぶだろ~な>爆
2006/11/21 20:54 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ほ~~んっとドルままに会って欲しい♪
てか近いうちにおもちと会ってやって>笑

これ何回やってもおもちくん手に乗ってくるんだよ~^^可愛いね>笑
是非実写版で☆
あッ、今日ベーグルワンに行ってきたよ♪
2006/11/21 20:57 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
おお~~~~(@@)
そう言えばazuちゃんとは会わせた気でいたけど、おもちくんと会って無かったよね?
おもちくんホント甘えん坊で可愛いんよ>笑
うんうんあと5回してもきっと手に乗ってくるね☆ぷぷぷ
2006/11/21 21:05 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんさんへ☆
じゅんさ~ん^0^/
じゅんさんにチューされたらおもちくん喜んでずっと側から離れないですよ>笑
ホント甘えん坊で、うちで一番胃腸が弱くて、雷怖くて何かと心配も一番多い子ですがたまらなく可愛いんですよね^^ふふ

ギャーーー(@@)お手手は年齢出るから隠さないとでした>汗

2006/11/21 21:11 | URL | edit posted by きなこママ
うひょひょ~(人´3`*)かわい~♪
おもちくんなんてカワイイんだろう♡♡
大きなお目々で見つめられたらたまらんです★★ママ大好きなんですね~^^
ロビンもゴロンしてくれないかなぁ~おォっまた課題が増えました!きーちゃんの触ってチョイチョイとおもちくんのゴロン!いつかやってくれたらなぁ~o(*'-'*o)
2006/11/22 00:49 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
うん(^^)v
親バカです(^.^)
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

かわいいですよね(^^♪
2006/11/22 01:09 | URL | edit posted by 浪ちわ
ROBIN☆MAMAさんへ☆
おもちにかわいい~アリガトですゥ~^0^
ふふふ^^
また課題増えちゃいましたね>笑
ロビンくんまだまだちびっ子だからこれからどんどん個性が出てきて楽しみですね♪
触ってチョイチョイはあずきんもおもちもするんです☆
触られるのが好きになったらきっと自然としますよ~♪
2006/11/22 02:12 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
キャハハハ^0^
怒られちゃった♪←喜んでる

ホント可愛いんですよ~☆
2006/11/22 02:13 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

