YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
博多でデート☆

お友達のpeeちゃんに会いに博多に行ってきました~
会うの久しぶりだったので最初からハイテンション
peeちゃんのお供はhamilちゃん、ワタシはきーちゃんです
ハミルちゃんときなこは何度も会ってるのでひさしブリ~って感じ
しかも打ち合わせとかしてないのにハミきなのお洋服は色違いのおソロでした~
スクールガールなハミきなにますますテンションア~ップ


親不孝通りにあるカフェ le union に連れて行ってもらいました☆
http://www4.ocn.ne.jp/~izakaya/le_union.html
ここにはジャックラッセルの4ヶ月の男の子が看板犬でいてワンコOKなカフェなのですステキ~~

仲良しな2人はここでも同じもの食べて飲んでそして撮影会開始~~
271048225_57.jpg

きゃわゆ~い

061116_150033.jpg

DSC00259.jpg

きーちゃんハミちゃんよりデカイんだけど足短ッ


DSC00270.jpg

オシャレ番長ハミルちゃんいつも可愛い

DSC00268.jpg

小顔だしスタイルいいし若いし。。。ブツブツ  byきなこ


そしてそして~、今日とっても楽しみにしていたよーこさん・ふくちゃん・らくちゃん・とみちゃんとの初対面
(よーこさんのブログリンク貼りました☆CHIHUA MASHA)
peeちゃんから紹介されてすぐ打ち解ける私達♪
も~ふくちゃんらくちゃんとみちゃんの可愛さにきなこママデレデレ~
よーこさんも超女の子で可愛らしくて癒されました

場所を中州のwanparkに移動してワンコトーク
そして~盛り上がったとこでやっぱり撮影開始
DSC00280.jpg

らくちゃんとみちゃんハミちゃんふくちゃん
タモメガネ 4チー組 (peeちゃん命名)

DSC00312.jpg

061116_163826.jpg

女の子組~のとみちゃんらくちゃん
めっちゃ小さくてお目目クリクリ~

061116_164000.jpg

この日は4チーの女子に囲まれてハーレム状態だったふくちゃん
ふくちゃん、動かず瞬きもせずジーーーと見てくれるのがホント可愛かった
ママ達の話聞いててうんうんって今にもうなずきそうだったもんね


そして晩ゴハンを食べに今泉の PALOMA GRILL に移動~
http://www.palomagrill.com/
ここはずっと来たかったとこでちゃんとしたゴハンが食べれるのにワンコOKなのです
ワタシ達コースなんぞ頼んじゃって来て見てビックリ
前菜のサラダでお腹いっぱいな量で多いよね~なんて言いながらもデザートまで食べちゃいました
ここでもワンコ話は尽きる事無くpeeちゃんとよーこさんの知識の深さに感動するきなこママでした

peeちゃんよーこさんまた遊んでね~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
ひやぁぁぁぁぁん♡
hamilチャン、かわいい♡♡♡(*´ε` *)
本当きーちゃんが大きく見えますね★☆★
しかもおそろのお洋服でかわいさ倍増ですね(ノ^∇^)ノ
ふくちゃん・・・こんなかわいこちゃんに囲まれて、
ハーレム幸せ者ですね( ´艸`)ムププ
どの子が1番好みだったのかな?笑
2006/11/23 22:39 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ハミちゃんちっちゃいけんきーちゃんかなり大きく見えるんよ^^
顔の大きさビックリするほど違うでしょ>笑
ホントおソロには大興奮だったよ~♪テンション上がりまくり~だったわ☆

ふくちゃんね、ジーーーっと見つめてくれてめっちゃ可愛かったの0^^0
きーちゃんにも興味持ってくれたみたいなんだけど。。。TOT
2006/11/24 00:43 | URL | edit posted by きなこママ
かわえぇ^v^
みんなかわいい^@^
それにオサレさんですね~~
私、Peeちゃんってfa*faのBBSで
写真見たことがあるような?気が??
しますよ~~
違うかな?
2006/11/24 22:02 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
そーです!!
そのpeeちゃんです☆
スムっこ3チーちゃんいるんですよ~^^
かなり好きなファッションが似ててブログ初めてからすぐお友達になったんです0^^0
めぐさんも大阪におられた時はfa*faさんに行かれてたんですよね~♪
2006/11/25 00:51 | URL | edit posted by きなこママ
こんばんわぁ~♪
きなこママさんの日記、チワコさんに教えてもらって遊びにきましたぁ~

そちらの方は素敵なお店がいっぱいあるんですね~すごい羨ましいです~
金沢は少なくて寂しいなぁ~
カフェ巡り楽しそう~
で、みんなお洒落で素敵そ~~^
想像中( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

きなこちゃんとハミルちゃん可愛すぎです~
スク-ルガ-ルもすごく似合ってるぅ~
ふらとんさんの3チ-ちゃんも同じカラ-でみんな可愛いなぁ~
2006/11/25 22:31 | URL | edit posted by はくまま
はくままさんへ☆
はくままさんコンバンハ~^0^/
遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪

熊本はワンコOKのとこ少ないんですが博多はかなり多いんですよ~♪
しかもかなり都会だし>笑
金沢は素敵な街のイメージがありますよ~☆

ハミちゃんはちっちゃくてかなり美人さんですよ~0^^0
スクールガールも打ち合わせ無しの偶然だったんで一気にテンション上がっちゃいました♪
よーこさんちのふくらくとみちゃん達の可愛さにもやられちゃいました☆

いつかはくままさん、ちわこちゃん、ミキママさんと会いたいです~><
2006/11/27 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

