YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
南阿蘇へお散歩☆
昨日は晴れて暖かかったのでちび達連れて南阿蘇にお散歩に行ってきました~
まずはお決まりのベーグルワンに着いて店内を見ると知ってる顔が。。。
なんとスタッフの上田ちゃん樫森ちゃん石原ちゃんがいたんです
ちび達も大喜びで抱きついてました

DSC00049.jpg

DSC00056.jpg

DSC00063.jpg

DSC00051.jpg

やっぱりお外だといいお顔してるわ~


場所を移動して西原村の萌の里でお散歩させましたこれがメインね
DSC00106(1).jpg

父娘ショット~

DSC00111.jpg

DSC00112.jpg

DSC00126.jpg

DSC00110(1).jpg

おサル?。。

DSC00122(1).jpg

ごまは一番写真撮り易いんです

DSC00183.jpg

目線バラバラ~

DSC00192(1).jpg

このちょっと前にの中で大喧嘩したごまおもち
でも沢山遊べて機嫌直ってヨカッタ

DSC00194.jpg

いつもお仕事のあずきなもホント楽しそうだった~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お出かけ
comment
ホント楽しそ~&気持ち良さそ~!外だとイキイキしてますね。
みんないつもかわいいけど、ますますかわいいな。^^
楽しめたみたいで良かったですね~!
2006/11/23 16:03 | URL | edit posted by ファーファ
“o(>ω< )o”
きゃぁぁぁぁ♪
みんな楽しそうなお顔ぉぉぉ“o(>ω< )o”
特にごまくんの笑顔LOVEです♡(*´ε` *)
・・・にしても4人の集合写真のきーちゃん( ´艸`)笑
奥の方でシレ~っとしてるし(≧∇≦)ノ
2006/11/23 22:34 | URL | edit posted by azu
ファーファさんへ☆
家の近くに公園とかないんでいつも家の周り(道路)をウロウロお散歩してるんですよ^^;
だから山とか行った時の嬉しそうなこと♪
この顔見れたら又行かないと~って思っちゃいます0^^0
2006/11/24 00:30 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
やっぱり阿蘇は楽しいね~^0^
ほんっとみんな楽しそうだった♪
ごまめっちゃ笑顔だよね>笑
ベロ長いし>爆

さすがazuちゃん!!!
やっぱりシレーっとしてるきーちゃんに気づくとこさすが☆
2006/11/24 00:38 | URL | edit posted by きなこママ
ワン達いっぱいで楽しそう~~~♪
やっぱりお外でいっぱい遊べるのは嬉しいですよね(*^_^*)
こっちはもう雪なので・・・
寒くて。。。お散歩もなかなか・・・行けません。(; _ ;)
2006/11/24 07:24 | URL | edit posted by mama
勢ぞろい~~^v^
みんな勢ぞろいでのお出掛け~
楽しそう^@^
そちらの方は空気も環境も良さそうで
いいですね~~☆

2006/11/24 22:05 | URL | edit posted by めぐ
きなこまま~^^
先程はどーも!きーちゃんの
撫でなさいよビームにやられまちた(^^ゞ
ベーグル美味しかった?^^
またサーモンにしたの~?
女子チームも男子チームもおそろのお洋服で
かわいいね♪
ほんと、集合写真のきーちゃん
ちょっと迷惑そうな感じで笑える^^
ごま君は、『本日の1番喜んだで賞』だね!
イイ顔してるぅ~^o^
2006/11/24 23:55 | URL | edit posted by ドルまま
mamaさんへ☆
お外だとホント楽しそうなんですよね~♪
mamaさんとこはもう雪が降ってるんですか???
この日は阿蘇でも薄手のブルゾンでいい感じの暖かい日でした(@@)
チワワって寒さに弱いから確かに真冬はお外で遊べないですよね^^;
うちの子すぐお腹こわしちゃいます。。
2006/11/25 00:45 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
熊本は山も海も沢山あって自然がいっぱいです!
特に阿蘇は沢山のカフェやご飯屋さん、パン屋さんとかがあって飽きないんですよ^^
温泉も沢山あるけど、ワン連れて泊まりに行けるとこは少ないんですよね~^^;
2006/11/25 00:57 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
今日もなんとな~く会えるかな~って思ってたよん^^
きーちゃん渡り歩いてドルままに落ち着いてたよね>爆
撫でなさいよビームはお客様にもしてていつも笑われるの。。
それが今回は生ハムにしたよ♪でもやっぱり今度はサーモンにすると思う>笑
きーちゃんなかなか楽しそうなお顔しないんだよね。。。TOT
それに比べてごまの楽しそうなこと>笑
2006/11/25 01:02 | URL | edit posted by きなこママ
ベーグル★ベーグル
金曜はどうもロビンがお世話になりました^^

きーちゃんに初恋(ストーカー風^^)禁断の恋でしたね、ロビンに「きーちゃんにはステキな旦那様がいるんだよ!」って話ときました★おもち君ごめんねっヾ(≧▽≦)

みんなでお散歩楽しそ~ごま君の笑顔がカワイイ~^^自然がいっぱいで阿蘇っていいですよね♪ベーグル近々行ってきます♪めちゃくちゃ食べたくなりましたサーモン大好きなんです★
2006/11/26 09:31 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
わぁ~奇遇奇遇^^
うちも今日マッシュルームでお散歩でした~(o´艸`)ムフ♪

阿蘇山、高校の修学旅行で行きました( ̄m ̄*)
嗚呼なつかすぃ~(笑)

とっても景色が良くて集合写真も可愛いです♡

2006/11/26 20:36 | URL | edit posted by じゅん
ROBIN☆MAMAへ☆
この前はホント偶然でしたね~^0^
可愛いROBINくんとママパパに会えて嬉しかったです♪
ロビンくん、きーちゃんの事かなり好きみたいだったよね>爆
ドッグスターのダイアリー見てかなり笑ったもん^^
ロビンくんにはもっと若くて可愛いトイプーの女の子との出会いがこれからあるよ>笑
今度の犬会でのロビンくんときーちゃんに要注目だね☆

サーモン好きなら絶対ベーグルワン!!いくべし
2006/11/27 00:24 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんさんへ☆
わォ~~^0^
じゅんさんちもマッシュルーム隊でしたか>笑
カバーオールはお散歩に最適ですよね♪
可愛いし、体汚れないし♪

ええ~~~(@@)じゅんさん修学旅行九州だったんですね!!
熊本に来られた事があるってだけでも感激しちゃいました☆
ホント阿蘇は自慢ですね^^
景色も空気も素晴らしくていっそ住みたいくらいです♪
2006/11/27 00:28 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

