YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
夜カフェ☆
お仕事帰りに、街に来てたドルままとドルちゃんとカフェに行きました~
ワタシのお供はきーちゃんです
ワンコOKなとこ~ってことで並木坂のプライベートロッジへ☆
ロッジは中庭があって他のお客さんに気を遣わずにいれるんです
この日はそんなに寒くなかったし!!
でもきーちゃんお洋服着てるのにブルブルだったのでおくるみ状態してキャリーバッグでジットリしてました
対してドルちゃんは最初っからハイテンション可愛いな~


061125_215531.jpg

きーちゃんあご上がってるよ
なんかエラソウ

061125_220454.jpg

いつもオシャレなドルちゃま
スカルパーカーごまとおもちは色違い持ってます



オモシロイ動画が撮れたんで~
タイトル  怒られるドルーピー








あ~オモシロカッタ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
ん?
どうしたんでしょ??
2006/11/27 03:30 | URL | edit posted by 浪速のちわわ
浪ちわさんへ☆
ん??動画の事ですか??^^
きーちゃん自分より大きくて元気な子が顔近づけてくるとギャンって怒るんです>汗
それにドルちゃんは優しいから勝てるって思ってるんだと思います>笑
きーちゃんは自分をほっといてくれるワンちゃんが好きですね~☆
2006/11/27 04:02 | URL | edit posted by きなこママ
(≧∇≦)ノ
ドルクンときーちゃんの2ショットのきーちゃん、ウケますね( ´艸`)ムププ
ほんっといつもきーちゃんの表情に笑わせていただいてますキャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
動画・・・ウケました♪♪♪笑
ウチのひなもドルクンにカルルル言っちゃったし・・・
ドルクン、優しい男は罪だね(*´ε` *)

是非、今度は誘ってくださいねぇヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/11/27 15:06 | URL | edit posted by azu
(^_^)
先日はどうもお疲れ様でした~^^
きーちゃんギャンッて言ってるし^m^
言うぞ言うぞと思う間がだんだんわかってきた(笑)
azuちゃん^^ドルは優しい男ではなく
ウザイ男なのかもしれません(爆)
今度はぜひご一緒に~

きなこまま^^
プロフィールの写真☆とってもきれいに撮れてるね^^
これデジカメ?
二人ともめっちゃかわいいんですけど~☆ミ
2006/11/27 22:15 | URL | edit posted by ドルまま
うきゃきゃ(→ܫ←)
きーさま、ならしてますね~(。→艸←)
きなこママが笑いこらえてる声で笑ってしまいました^^
きーさんにドルくんが近づいてくると『くる!くる!… キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 』って思いました♡
もなかさん何回か怒られてますからタイミングわかってきましたよぉ~☆
もっと犬世界(きなこワールド?)の厳しさをもなかに教えてあげてね、きーさん♡
2006/11/27 23:42 | URL | edit posted by BBQ 村上
azuちゃんへ☆
ホント突然だったから残念~
今度は前もってお誘いしますわ♪
いつもきなこの表情にウケテくれてアリガト☆
ドルままのブログでひなちゃんが怒ってるのめっちゃ笑ったよ~~><ぷぷぷ
カルルル言って宙に浮いてコケテたし>爆
ワタシもひなちゃんの行動にいつも笑わせてもらってるばい!!
今度カフェ行こうね♪
2006/11/28 23:14 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
。。。。。。


写メでーーーーす>汗
もう~なんでこんなに綺麗に撮れるんやろか>爆

この間も楽しかったね~~♪
ふふふ^^ギャンって言う前の顔とタイミング分かってきたなんてさすが~
ドルくんも怒られても怒られても懲りない男よの~>爆
2006/11/28 23:35 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
あらら~ん><
笑いこらえてる声入ってるの気づいちゃった?笑
ここにもタイミングが分かってらっしゃるお方が一人>爆
あれ見たさにドルくんをわざと近づけて笑ってたワタシタチ。。。ドルくんゴメン
今度はもなくんに洗礼を受けてもらうばい☆
2006/11/28 23:39 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

