YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
初恋?☆
先日DOGSTARに寄ったらお友達がた~くさん
新作が入ったばかりでみんなさっそくチェックに来てましたさすがだね☆

オモシロカッタのがロビンちゃん
きーちゃんの側から離れようとせず怒られても遠巻きにずっと見つめてました
↓きーちゃんが入ってるキャリーバッグの側で寝ようとするロビンちゃん
061124_202152.jpg

ロビンママパパとアサミちゃんともしかして初恋~~~って笑ってたけどホントだったら可愛いね
DOGSTARのdiaryにもオモシロくアップしてくれてます☆
http://www.dogstarweb.com/diary/index.html



これは今日の出来事☆
DSC00346.jpg

ん??ひなちゃんどうしたの??  byきなこママ
あたちのホネっこ取られまちた。。。  byひなこ


DSC00351.jpg

顔がイッチャッテます。。。


DSC00349.jpg

きーーーちゃん大人げないよ
ひなちゃんに返してあげなさーーい
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[お友達
comment
ロビンちゃんはきーちゃんにラブラブなのかしら?(*^_^*)
きーちゃんの着ているセーター可愛いですね♪
あったかそうだし\(^O^)/
うちの子達はセーターを着せるとなんでか固まります(笑)


2006/11/27 08:41 | URL | edit posted by mama
きなこママさん、こんにちわ~(*^-^*)
食いいるように、まとめ読みさせて頂いちゃったぁ~♪
可愛い~~!!
ロビン君☆きなこちゃん、禁断の恋~~??(≧▽≦)アハハッ!!
きなこちゃんは、いつも洋服もお洒落さんですね☆
お店のモデルにきなこちゃんらしき子を発見~~!!リトルリリーのわんぴ着てるの、きなこちゃん~~♪?すご~い☆キュートで可愛い~~☆人(犬)妻に見えない!!(笑)
2006/11/27 09:14 | URL | edit posted by y-kabu
♡(*´ε` *)
ロビンクン、本当かわいいですね♡
きーちゃんに初恋♡♡♡
犬会の時、楽しみぃ~観察しなくっちゃ( ´艸`)ムププ

1枚目のきーちゃんとひなの写真、スキです♪
あの距離感、ひなの表情、
そしてきーちゃんがなんだかこっち見てる気が・・・
( ´艸`)ムププ、きーちゃんかわいかったですよね♡
2006/11/27 15:12 | URL | edit posted by azu
♡(*´ε` *)←パクリ
きーちゃん昨日もウケマシタ!笑
キャリーからまたガムに一直線!!走って戻ってましたもんね♪☆かわいかぁ~

あずきんも久々に会えて良かったです☆
ニット界の貴公子風。w
スタイルいいから、いつもカバーオールも足余裕ですよねぇー

ひなこさんの表情の渋さ、ROBINくんの禁断の恋。犬会は、どうなる事やら・・・
きなこママもリリー風で^^♪
ロビンままは、ジャージとか言ってましたね!笑 せっかくならご夫婦でジャージで来てくれたら面白いのに。笑
うちの衣装何にしようかなぁー^^♪
2006/11/27 17:47 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
きーちゃんの「ほねっこ」に夢中な顔がたまりませんっ。
ゴリゴリ音が聞こえてきそ~^m^
ひなちゃんの悲しみを訴えてる顔(?)もかわいい~。

2006/11/27 18:34 | URL | edit posted by ファーファ
こんばんわ~(^∀^)
ほねっこを取り上げちゃう大人気ないそんなきなこチャンが大好きです(笑)
目剥いてるとこがまた素敵(qq≧∇≦)゚.:。+゚

あ、リンクの方ですがもちろんOKです!!
私も貼らせていただいてもよろしいですか??
2006/11/27 19:56 | URL | edit posted by C4
かわいい恋
きなこに恋する気持ち、わかります。だって、かわいいもん。どんな表情だって、いとしくなっちゃいます。私もきなこに会うと元気が出ちゃいますよ!!だから今は元気っ子です♪
2006/11/27 21:19 | URL | edit posted by n
mamaさんへ☆
ロビンちゃんって言ってますが4ヶ月の男の子なんですよ~^0^
会うのは2度めだったんですがかなり好きみたいでした☆
アプローチをするって言うより側にそっといたりジーっと見つめたり。。。可愛いですね~
このセーター可愛いですよね^^
うちの子はセーター着ると眠たくなるみたいでホント眠っちゃうんです>笑
2006/11/28 23:02 | URL | edit posted by きなこママ
y-kabuさんへ☆
マロンママおひさで~す^0^
見てくれてアリガトですゥ~☆
ホント人妻だから禁断の恋ですよね^^;
お店の。。?DOGSTARさんのホムペですかね??
きなこはリリーのワンピ着て何枚か載せてもらってます☆
ポッチャリちゃんで人妻だからモデルなんていいのかしら~~って思いながら喜んでまーす♪
最近看板犬になったひなこちゃんと親戚さんで、きなことひなこちゃんも似てるって言われるんですよ~^^
2006/11/28 23:10 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
も~~~ホントゴメンね><
きなこが噛んだ後は噛めないかもだったけんもらってくればヨカッタって後から思ったんよTOT
ひなちゃんゴメンよ~~~

ワタシも1枚目のきなことひなちゃんの写真好き~~~0^^0
ひなきなの距離感がたまらんよね~♪
あずきんもひなちゃんの事大好きみたいだし、犬会楽しみだ~~~☆
2006/11/28 23:18 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
タイトルウケル~~~
なんなん絵文字習得したん??笑
今日も間に合わんかった~~~ゴメンね。。
きーちゃんのガムに対する情熱かなり可笑しかったよね^^
いつもシレーっとしてるけんまたオモロイ☆
あずきんホント足長いけんカバーオール余裕♪
あれきーちゃんに着せたら足ギリやった。。
でも可愛かったよ!←いい聞かせてる
ニットの貴公子。。。久々聞いた>爆

犬会も楽しみね~♪
何着ようかしら♪
2006/11/28 23:23 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
うちの子達に普段ホネッコ(ガム系)あげないんでかなり嬉しかったみたいです☆
前はあげてたんですけど、ごまとおもちが喧嘩したりして大変なんですよね>涙
ひなちゃんジッと耐えてて可愛かったです~0^^0
きーちゃんの事は好きみたいで許してくれたのかも☆
2006/11/28 23:26 | URL | edit posted by きなこママ
C4さんへ☆
コンバンハ~^0^
リンクいいんですか~♪
じゃあさっそく貼りますね!!

ホントきーちゃん大人気なかとです。。^^;
この前はあずきんに会ってもらえたんで今度はきなこに会ってもらいたいな~☆
2006/11/28 23:29 | URL | edit posted by きなこママ
nちゃんへ☆
nちゃん^0^/
なんて嬉しいお言葉☆
そんなん言ってもらえてホント連れて行って良かったな~って思えるよ!
ワタシもこの間nちゃんに会えてとっても癒されたし嬉しかったよ~~~0^^0
いつも可愛がってくれてアリガトね☆
2006/11/28 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
I♡LOVE♡きなこ
さすが我が子ですね~タイプ一緒です♡
あのロビンのきーちゃんを見る熱い視線が...ププッ(笑)^^思い出しちゃいました
犬会が楽しみです☆∪・Θ・∪
なに着ていこうかなぁやっぱ夫婦でジャージですか(*ΘェΘ)

ホネッコ取られたひなちゃんの表情とお手々イイなぁ(>▽<)きーちゃんがホネッコ好きなの写真見てたら伝わってきます^^
2006/11/29 01:45 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
ROBIN☆MAMAへ☆
タイプが一緒だなんて~嬉しいな~0^^0
ほんとロビンくんの熱い視線、今思い出しても笑っちゃうね><プププ
うんうん犬会楽しみ♪
あずきん最初だけガウガウなんで気にしないでくださいね>汗
やっぱ夫婦(めおとと読んでネ)ジャージでしょう~>爆

きーちゃんホネッコ取り上げても怒らないけど、スゴイ執着だったわよ^^;
2006/11/29 02:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

