YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
チョイチョイ☆

きーちゃんとあずきんはよく「もっと触って!!!」とチョイチョイします
体触られるの大好きなのでお客様やスタッフにチョイチョイしてアピール合戦してます
この前お客様にもなーんかチョンチョンって当たるな~って思って足元見たらきーちゃんがチョンチョンしてて「ワタシを膝に乗せてくれませんこと?」とアピールしてた!!と言われちゃいました
ちなみにうちの子はおもちが一番触って度マックスです


協力者 カナちゃん☆








あずきんったらカナちゃんがきーちゃん触りだした途端チョイチョイがグイグイになってます
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[動画
comment
何度も^^
見てもうた@^^@
チョイチョイ♪チョイチョイ♪
あチョイチョイ♪チョイチョイ♪♪
チョイチョイチョイ♪♪
グイグイグイ♪
今度やってもらおっと^^

バンビーナかわいいね☆
2006/11/29 22:20 | URL | edit posted by ドルまま
チョイチョイ♪
きなこママさん~こんばんは~♪

アンディもやるの、チョィチョイ・・
アンディのは、もっとハードで
家では、シャッシャッって呼んでるんですよ~
なんか、しゃべってるみたいでおかしいですよね~

それも、もっとおやつくれだの、
なんかちょうだいとか・・
食い気の時のみですが;;

2006/11/29 23:26 | URL | edit posted by アンジェリカ
ドルままへ☆
キャハハハ^0^
リズムになってる~~~>爆
この前DOGSTARでもドルままに、乗せてチョンチョンしてたよね>笑
今度はあずきんとダブルで!!

このクッション可愛いよね☆
次はウサギが欲しい。。。
2006/11/30 01:27 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさんコンバンハ~^0^/

プロフィールの写真、アンジェリカさんのカフェマットと写ってるあずきなの一番好きな写真に変えました~☆
ドルくんの男の子のカフェマットも実物見たけどかなり可愛かったですゥ~><

アンディくんもチョイチョイするんですね!
シャッシャッって何か分かります~!!
そそ、喋ってるみたいですよね>笑

アンディくん食い気の時のみ限定なんて可愛いです☆
2006/11/30 01:33 | URL | edit posted by きなこママ
あぁ♡
このチョイチョイはうちでくれくれ!って言ってます^^
もなは眠い時に指くれ!ってグーにしてる手を広げんばかりに掘ります。。。
いでいさんみたいにWでやられてぇ~!!
あ!日曜お邪魔いたします^^もなも☆&きなこファンのおばさんもついて来るかもしてません…
2006/11/30 19:08 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQ村上ちゃんお返事遅くなってゴメンね~~><

日曜日はすいませんでしたTOT
せっかくもなくんとお母様来ていただいたのに。。。
ワタシもかなり会いたかったよ~~~><
また懲りずに遊びに来てくださいネとお伝えくださいね^^

そそ、もなくんの指しゃぶりが可愛かった~^^ってきなこパパが感動してたよ>笑
2006/12/05 00:15 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

