YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
新入りちゃん☆
YELLOWの新入りちゃんのbanbiです
ってワンコお迎えしたの~~~?って思うでしょうがクッションなのです

DSC00362.jpg

あずきんって小鹿のバンビって感じ~(ウリ坊って言って無かったっけ?


DSC00364.jpg

今日は忙しくてもおりこうちゃんにソファーにいたね
あずきんが接客してる~~~って大分褒めてもらったよ~


DSC00368.jpg

今日はなぜか最後まで裸んぼ~


DSC00384.jpg

最後のお客様は帰るときにあずきながいることにビックリしてました
きっとクッションに同化してたのね>爆

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[イエロー
comment
こんにちは♪
リアルなbanbiちゃんですね~~
写真みたいです~~~
あずきちゃんもきなこちゃんもクッションが
気に入って離れられないのかな??

2006/11/29 11:41 | URL | edit posted by mama
本当~リアルなバンビのクッション^v^
ありげな~くブタもいる 笑

しかし...
2匹共、お客さまが来てもお利口さんに
しててエライなぁ♪
それに接客も出来るのね^@^

2006/11/29 17:39 | URL | edit posted by めぐ
あずきんホッソ~~~イ☆☆
裸んぼのきーちゃんあずきんもかわいいですねぇ♪
2006/11/29 19:23 | URL | edit posted by かねけん
mamaさんへ☆
mamaさんコンバンハ^0^
そ~ですよね☆写真みたいですよね!
この形が可愛くって大好きなんです♪

そーいえば気に入ったみたいでずっとソファーに座ってましたね>笑
2006/11/30 01:12 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
なんだかうちは動物系が多いんです>笑
鹿の角のシャンデリアとかラグマット、子豚ちゃんにbanbi。。。あずきなこ>爆
東京に行った時は中目黒のアーカイブや表参道から入ったとこのH.P.DECOが大好きで、何か見つけては連れて帰るんです。。。
でも最近全然東京行けてないんですけどね^^;

あずきなこはうちの接客隊長です☆見習わないとです0^^0
2006/11/30 01:21 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
そーなんです><
あずきん体つきはしっかりしてるのにガリコさんなんですよね。。。
裸んぼも可愛いですよね~
たまにそんな日もあります^^
家では常に裸族ですけどね>笑
2006/11/30 01:23 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

