YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
クリスマスツリー☆

いつも仲良くしてもらってるショップで、素敵なクリスマスツリーが飾ってあったので撮影をしちゃいました

パソコンのデスクトップ画像をあずきなこの浴衣姿にしてくれてるんですが、そろそろ新しいの撮らせて~~~とラブコールを受けてたのであずきな連れて行ってきましたと言っても同ビルですが☆

DSC00397.jpg

DSC00385.jpg

DSC00395.jpg


ホント素敵な空間で大好きです
アイちゃんアリガトね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[あずきなこ
comment
雰囲気ある素敵なツリーですね(。→∀←。)
しかもとっても素敵なお店っぽいです~♪♪

きなこママの行かれるお店ってカフェもそうですけど、素敵な空間が多いですよね~♡

うちなんて一応関東だけど家の周りに小ジャレたお店なんて1軒もないです~(-∀-;)
2006/11/30 10:22 | URL | edit posted by じゅん
シンプルでステキなツリーですね!
そして床にフレームがポンポンっと置いてあったりしてカッコイイ~。
あずきなちゃんがオシャレなインテリアにぴったり。
さっすが「オシャレチワワ」ですね~。^^
ところで下の記事の小鹿クッション、私もインテリアショップで見かけて気になる存在でしたよ!いいな、欲しいな~。
2006/11/30 16:43 | URL | edit posted by ファーファ
こんにちは(^^)おひさしぶりです。12月17日日曜日12時からtwinkle☆cafeでワンちゃんと過ごすクリスマスパーテを開催するので遊びにいらっしゃいませんか?会費は3000円でランチ・飲み物・ケーキ付きです。ビンゴゲームやわんちゃんおしゃれコンテスト・撮影会・動物看護士の増子先生によるミニ講演会など予定してます。先着20名様なのでお早めにご連絡お待ちしています。是非遊びに来てくださいね(^^)
2006/11/30 17:32 | URL | edit posted by トゥィンクルカフェ☆ぷぅママ
クリスマス☆
もうすぐクリスマスですねぇ(*´ε` *)
素敵なツリーの前で♡・・・寝てるしッッッキャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
あずきな、かわいいぃぃぃぃ( ´艸`)ムププ
2006/12/01 01:23 | URL | edit posted by azu
リンク有難う御座いました~!!

センスあるツリーですね~*゚.(・∀・*)♪+.゚*
街はもうクリスマス一色って感じですね☆
ツリーの前のあずきチャンときなこチャンにドキ(゚∀゚=゚∀゚)ドキ
オソロの洋服も良く似合ってて可愛いです(*ノωノ)キュン♪
2006/12/01 18:27 | URL | edit posted by C4
先日はありがとうございました!
早速デスクトップは冬服のあずきなこちゃんです♡
毎日癒されてます♪

こちらこそ、ありがとうございました♡
2006/12/02 00:48 | URL | edit posted by ai
大丈夫ですか???
2006/12/04 01:16 | URL | edit posted by 浪ちわ
じゅんさんへ☆
じゅんさんお返事大変遅くなってすいません~~><

ツリー可愛いですよね☆
同じビルにあるショップで大好きなんです^^
いつも出勤する時あずきなこと挨拶するのが楽しみなんですよね>笑

じゅんさんがオフされる時のカフェとか素敵だな~~っていつも見てるんですよ~0^^0
2006/12/04 23:09 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
ファーファさんお返事遅くなってすいません~~><

素敵な空間ですよね~
ファーファさんもインテリアお好きですもんね^^
「オシャ。。」なんてとんでもないです(@@)
きなこは一昔のアイドル風であずきんはオヤジっぽいのですよ^^;
このクッション気になられてたんですね!!
ホント可愛くて次はうさぎ欲しいです☆
2006/12/04 23:14 | URL | edit posted by きなこママ
トゥインクルカフェぷぅママさんへ
ぷぅママさんお返事遅くなってすいません~~><

twinkle☆cafeでするクリスマスパーティー素敵でしょうね~^0^
しかも楽しそう~
せっかくお誘いしていただいたのに日曜日は仕事なので参加出来ないのです。。。TOTグシっ
今度ちび達連れて遊びに行きマース☆
2006/12/04 23:21 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんお返事遅くなってゴメンね~~><

そそ、あずきなこはどんなにオシャレなとこでも緊張せずに寝ちゃうのよね^^;
もうすぐクリスマス☆
ひなちゃんは初めてのクリスマスだね♪
2006/12/05 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
C4さんへ☆
C4さんお返事遅くなってすいません~~><

ホント可愛いツリーですよね^^
街はクリスマス一色でワクワクしますが、我が家はツリーも無いのでどのスポットでクリスマスらしさを出そうか考え中です>爆
おソロっていいですよね♪
C4さんちもみんなファミリーだからおソロとか可愛いだろ~な~
2006/12/05 00:23 | URL | edit posted by きなこママ
aiちゃんへ☆
aiちゃんお返事遅くなってゴメンね~~><

いつもあずきなこ可愛がってくれてアリガトね^^
素敵な空間で写真撮らせてもらって嬉しいよ~☆
デスクトップもありがと0^^0
2006/12/05 00:25 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
心配かけてすいません><
久々にキツカッタです^^;

急に寒くなってきたんで浪ちわさんもお体気をつけてくださいね☆
心配ありがとうです0^^0
2006/12/05 00:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

