YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
at YELLOW★
DSC03470.jpg

DSC03477.jpg

今日でおちび達52日目になりました~
そら   710グラム
あずき  675グラム
今日はちょっとだけお店に連れて行きました
おちび達をバスケットに入れて、車に乗って向かってる途中に車内にスゴイ臭いが...そ~です..バスケットの中で見事に2人ともをしていたのです
なんでこんな狭いとこでするかな~(子犬だからね)と思いつつ無事到着!!
ほんの1時間くらいしかいなかったけど見ていただいた方には喜んでもらって良かったです
きなこさん相変わらず私を見て~~~とお尻ブリブリ全快でした
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/31-bff473d2
trackback
