YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ケンちゃん祭☆

ケンちゃんの誕生日なのでケンちゃんネタをもう一つ☆
ずいぶん前にお出かけした時のですが

20061203193838.jpg

阿蘇方面だよ~~


DSC00039(1).jpg

内牧にあるピザやさん りんりん に行ってきました~
ここはテラスのみワンコOKでテラスの目の前のお庭で遊ばせてくれました


DSC00038(1).jpg

ピザは何種類もあってかなり美味しかったです~


20061203193959.jpg

あずきんめっちゃ楽しそう


DSC00066(1).jpg

この2人ビミョー
THE ジットリーズ


お次は誰もいない穴場スポットへミカちゃんが連れて行ってくれました
そしてミカちゃんママから頂いたプリン(食べてばっか
これがまた美味しかった~~~
DSC00108.jpg

20061203194130.jpg

20061203194221.jpg


20061203194244.jpg

20061203194306.jpg

20061203194323.jpg

この時もほんっと楽しかったな~
今から絶好の行楽シーズンだから沢山お出かけしないとね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
久々に一番ゲット!(^^)!

阿蘇ですか(^_^)
中学の修学旅行の時に行ったままですね(゜o゜)
2007/04/28 03:57 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ☆
そ~です!阿蘇です☆
中学の修学旅行は阿蘇だったんですね?!
大人になってから車で行くとまたオモシロイですよ~^0^
黒川温泉とかおススメです♪
2007/04/29 00:26 | URL | edit posted by きなこママ
おいしそ~
ピザおいしそうです☆^^☆
内牧ですね~メモメモ(。→艸←)笑
けんちゃんモシャモシャしてるカワイイな~
後ろできーちゃんシ~してるし爆
みんな楽しそう♡
2007/04/30 03:03 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
ROBIN☆MAMAへ☆
ロビンママもお出かけ阿蘇方面多いでしょ~
是非是非行ってみて~♪
オーナーさんがワンコ好きで優しいし、
ピザめっちゃ美味しかった0^^0
ケンちゃん可愛いんよ~
チワとシュナのコンビオモシロイでしょ^^♪
2007/05/01 23:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

