YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
第二回犬会☆ パート1

第二回犬会in☆DOGSTAR☆
に先週病んでながらも参加してきました~

メンバーは。。。人間12人+犬9ワンコ(チワ4プー5)


まずはDOGSTAR看板犬ひなちゃん☆(ひなこじ日記)
おとなしくてちっちゃいから存在感無くてそれがまたウケタ
あずきんとはまた違う気の強さがきなこママお気に入り
20061210013626.jpg



おなじみドルくん☆(droopy☆book)
ドルくんいつもハイテンションでアフロがカッコイイ~
そしてオシャレ番長
20061210013653.jpg



もなかくん☆
きなこ日記にもよく登場するもなかくんとBBQ村上ちゃん
苦手で終始ブルーだったもな
徐々に馴れて行こうね♪
20061210013713.jpg



チョコくん☆(Happy Life)
前回の犬会ぶり~のめぐさんちのチョコくん
さすが写真撮られ馴れてるチョコくんモデルさんみたいに可愛い~
20061210013736.jpg



ハッピーくん☆(Happy Life)
ハジメマシテ~のめぐさんちのハッピーくん
チョコくんとおソロのネルシャツとっても似合ってたよ~
ハッピーくんの食いしん坊っぷりがたまらなく可愛かった~
20061210013805.jpg



Rienちゃん☆
ハジメマシテ~のリアンちゃん
プーちゃんの中で唯一の女の子リアンちゃん
まだまだおこちゃまでママパパ大好き~なリアンちゃん今度は抱っこしたいな~
20061210013822.jpg



ROBINくん☆(ROBIN★MASKの休日)
こちらもおなじみロビンくん~
ひなちゃんと違って自ら存在を消そうとしてたロビンくん>爆
でも後からドルくんと元気に遊びだし、発した可愛い声に萌え~~
20061210013840.jpg



そしてうちの嬢ちゃんあずきなこ☆
リリーのドレスを着せてみたけどパーチィーでは無かったねアハハ~
20061210013857.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お友達
comment
おぉ!!
いっぱい出てますね~♡
もなかさんオカマ座りしとらすですね…座り方までヘタレです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやぁ~でも楽しかったですよね♪あのきーさんの下からショットとかドルママさんはよく思いつきましたよね(。→艸←) 『くくく』って声したと思ったら^^
ちゃっかり真似したきなこママと私。。ははは~
そらくん来てるんですね^^きなこママ嬉しそう♡おなか治ってビャンびゃん遊べるといいですね☆
また犬会行きたいですね~そろそろ『おいおいおいおい?!やっちゃうのかい?やるのかい?やらないのかい?部らたん会』もせなんですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2006/12/12 00:14 | URL | edit posted by BBQ 村上
さすが!!
激写しただけきれいにみんな撮れてる^^☆
きなこママだけですよ!はぴちょこママのシフォンの写真♪☆ホントおいしかったぁー♪
段取りを覚えたので、ぜひ次回は新年会で!!犬会3回目は、何がいいかなぁー♪♪
しかし、みんなかわいいーし☆☆☆

↑BBQ村上ちゃんウケル!!笑
ひとりツッコミですか!!??
みかん美味しく頂きましたぁー☆
それとみんな知らないであろうkitty
クッキーは、休憩中につまんでおりまっす!!^^

では、来年犬会計画もたてねばですね♪~
2006/12/12 04:00 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
うおぉ(ノ^∇^)ノ
本当みんなかわいく撮れてるぅ♡
さすがきなこママですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひなこ、プロデューサーになってるし( ´艸`)ムププ
もなくん、おかま座り・・・キャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
楽しかったですねぇ♪みんなかわいかったし♡♡♡
2006/12/12 19:03 | URL | edit posted by azu
BBQ 村上ちゃんへ☆
も~BBQ村上ちゃん面白すぎ~~~><♡
「じいちゃんち行くよ!!」がかなりウケタ^0^
もなくんはじいちゃんが大好きなんだね~♪
座り方までへタレって。。。^^;
もなか改造計画実行せねば☆
そら来てるよ~~♪
そらももなに負けんくらいへタレばい☆

うんうん夏前から言ってる部ラタン会もせなんね!!!
やっちゃうよ!笑♡
~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←パクッた>爆
2006/12/12 23:57 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
asamiちゃん^0^/
犬会おつかれちゃんでした!!!
セッティングから最後までアリガトです☆
やっぱり飲食店だと飼い主中心なのが、DOGSTARでするとワンコ中心に遊ばせれてホント見てて楽しかった♪

そしてasamiちゃんとダーリンのおソロのマイケルTシャツに気づかなくてゴメンね~( ´艸`)
今度はワタシとドルままがおソロでいかせてもらいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ←これもパクッた>爆

写真いっぱいあるでしょ~>ニヤリ
シフォンケーキほんと美味しかったね~☆
また犬会ヨロシクお願いしまーす♪
2006/12/13 00:06 | URL | edit posted by きなこママ
おぉっ!(*ΘェΘ)
おぉ~さすがです!
いつの間にこんなに沢山のカワイイ写真を撮ったのですか~ヽ(+∇+)ノ
ほんと楽しい時間でした、もっとお喋りしたかったなぁ~☆
犬会に参加して更にチワワンの魅力に取り憑かれましたよ~だって~クリクリお目々で見つめられたら萌え~♡ヴ~!って言われても萌え~でしたよ★
ロビンも最後はドル兄さんに遊んでもらって本領発揮してワンワン!言ってましたね~甲高い声で(^^;)笑

ププッ!プロデューサーひな ウケル~笑
2006/12/13 00:20 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
azuちゃんへ☆
写真ばっかり撮ってた甲斐あったわ~>爆
このプロデューサーひなちゃんめっちゃ可愛いよね( ´艸`)キューン
珍しくキリっとしてるし>爆

ホント楽しかったしみんないい子で可愛かった~☆☆☆
2006/12/13 00:53 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAへ☆
それは~ロビンママがビール飲んでる間に撮ったのだよ~~>爆爆爆
今度は一緒に飲みたいな~><
ホント楽しい時間って何で早く過ぎるんだろね。。。
もっと話したい~~~って思うよね、いつも☆
また次の機会に会えるの楽しみだ♪

ヴ~~!って言われても萌え~~なんてもうすっかりチワワンの事分かってらっしゃる>笑
ワタシは可愛いロビンくんに萌え~だったよ>笑
2006/12/13 00:59 | URL | edit posted by きなこママ
すごくみんなオシャレ~♪
みんな似合ってる服を可愛く着こなしててみてるだけで一気に目が肥えちゃう(*><*)b
すごく楽しそうなパーティですね!
来年、九州遠征した際には是非お邪魔させて頂きたいショップです♪♪
2006/12/18 11:36 | URL | edit posted by ミキママ
ミキママさんへ☆
も~みんな可愛くていい子なんですよ~0^^0
飼い主さん達も気さくでいい方ばかりです♪
わ~☆九州来られた際は是非来て欲しいな~><
も~パラダイスですよ>笑
2006/12/20 00:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

