YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
第二回犬会☆パート2

まずはきなこ劇場☆
20061210014800.jpg

20061210014819.jpg

20061210014840.jpg

20061210014854.jpg

チワワンズ達は遊ぶことなくマッタリジットリしてました
きーちゃん相変わらずチョイチョイ撫でてと催促してます。。。
あんまりしつこいから眠たくてたまらないあずきんに怒られちゃいました
あずきんってばひなちゃんの背中を枕にしてるし


これが噂のカブトムシもな☆
後ろにはジットリしてるロビンくんが。。。この後ドルくんと遊んでコワレル
20061210015044.jpg



おやおや??
20061210015141.jpg

ちび達がソワソワしだしたのは。。。


20061210015231.jpg

DSC00519.jpg

ひなこちゃんのママでパティコジのazuちゃんがワンコ用ケーキを作ってきてくれてました!!!
みんなも大喜びで食べてました~azuちゃんアリガトウ☆
ワタシも食べてみたけどかなり美味しい
クリスマスにもケーキ販売するみたいなので予約しなきゃ


あずきなazuちゃんのお菓子好きだもんね~
チョコくん次はママのシフォンケーキいただくよ~
20061210015412.jpg


そして最後にハピチョコくんのママ、めぐさん手作りのシフォンケーキをいただきました~
レモン味ときなこ味の2種類でどちらも優しいお味でほんと美味しかった~
めぐさんアリガトウデス☆
20061210015441.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
きなこ劇場・・・ウケました♪爆
娘に怒られちゃったね、きーちゃん( ´艸`)ムププ
でもでも、ひなこにあごのせて寝てるあずきん・・・かわいすぎです(≧∇≦)ノ
ほんわかしちゃいました♡♡♡

カブトムシもなくん★まさにカブトムシですよね(ノ^∇^)ノ
後ろのロビンくん、ちゃっかり写っちゃってるし( ´艸`)ムププ

それにしても、めぐさんのシフォンケーキおいしかったですね♪
2006/12/12 19:12 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
きーちゃん、azuちゃんにチョイチョイしつこかったよね。。^^;
しかもきーちゃんチョイチョイ無表情でするけんもっと可愛いお顔しながらすればいいのに>笑
あずきんひなちゃんの事がホント大好きだよね~
全く他のお家のワンちゃんに興味ないけどひなちゃんにだけだもんね~尻尾フリフリして優しいの^^
これはワタシも癒された☆

フフフ^^カブトムシもなはazuちゃんとこで見てかなりウケタよ♪ 
ロビンくんもいいとこいるよね~>爆

めぐさんのシフォンケーキほんと美味しかった~☆
azuちゃんもみんなにワンコケーキありがとね0^^0


2006/12/13 00:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

