YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
第二回犬会☆ 番外編

番外編☆


ドルままが笑いながら何か撮ってるな~って思ってみたら、きーちゃんを下から激写してるではないですかーーー
20061210015507.jpg



きーちゃんまるでカエルじゃないですか??
20061210015525.jpg

でも初めてのアングルで見るわが子に感動しちゃったりして←オバカ


今日は存在を消してたひなこちゃん>爆
捕獲して2ショット
20061210015757.jpg

この日はかなり写真撮ってる~~って笑われてたけど、ワンコ中心に遊べて大満足なきなこママ
ってか風邪ひいてていつものテンションじゃなかったのかな
このワタシが食べないし飲まないし。。。


そして最後にはぴちょこママのめぐさんがデジイチで撮ってくれた写真を
可愛く撮っていただいてきなこママ感激
めぐさんありがと~
d0074207_2340372.jpg

d0074207_23405170.jpg

d0074207_19572091.jpg

d0074207_1957733.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
全部にコメントしちゃったアタシ・・・ウザイですね<(´ロ`')o笑

本当あの下からショット!!斬新ですね★☆★
きーちゃんがカエルになってるし( ´艸`)ムププ
本当、ワン中心に遊べるって最高ですよね♪
ワンコ抜きだといまいちさみしいし・・・。

また新年会★楽しみです(≧∇≦)ノ
2006/12/12 19:20 | URL | edit posted by azu
カエル・・・・・
下からのショットを撮られるなんて・・・
きなこちゃん・・・・
カエル・・・・・

犬会楽しそうだぁ~~~♪
2006/12/12 19:21 | URL | edit posted by かねけん
カエルなきーちゃん (≧∇≦)
なかなか撮れないショットですね!
写真、取り込めなかったんですね…
なんでかなぁ
私もリンク完了しました~!
これからもよろしくです♪
2006/12/12 23:48 | URL | edit posted by めぐ2号
azuちゃんへ☆
全部にコメントありがとう~~^0^/
嬉しいよ~~☆

うんうん下からショットはドルままのおかげばい☆
azuちゃんも今度ひなちゃんで撮ってみるのだよ!!
絶対可愛いはず!!
そしてカエルのはず!!>爆

ワンコ中心最高~です>笑
来年も楽しみだぞ~~~ヽ(*^∇^*)ノイエ~イ
2006/12/13 00:41 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
かねけんさんも今度は是非是非~^0^
犬会ワンコ中心で楽しかったですよ~♪

下からショットかなりオモシロイですよね^^
ドルままのブログでかなりウケマシタ☆
2006/12/13 00:44 | URL | edit posted by きなこママ
めぐ2号さんへ☆
はぴちょこママことめぐ2号さん>笑
写真アリガトウございました~~~^0^/
やっぱりデジイチはいいですね~
あずきなこ可愛く撮っていただいてめぐさんに感謝です☆☆
はぴちょこちゃん達は可愛かったしシフォンケーキは美味しかったし0^^0
また遊んでくださいね~☆
リンクありがとうございました!!
これからもヨロシクです♪
2006/12/13 00:48 | URL | edit posted by きなこママ
キレイ☆
うわぁ~綺麗な写真ですねっ!!
一眼レフなんですか??
しかも、めぐさんだなんて~~^m^
私が誉められてるみたい♪
素敵かも~~^^

きーちゃんのセクシーショットも素敵☆
2006/12/15 02:37 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさん^0^/
そ~なんです!! 
2トイプーちゃんのママのめぐさんなんです~♪
そのめぐさんにもう一人めぐさんっておられるんで私は2号を付けるね~♪って言われて>笑
デジカメの一眼を持って来られたんで撮って~~~ってお願いしちゃいました☆
やっぱり綺麗ですよね~0^^0

セクシーショット☆ウケマスよね( ´艸`)
2006/12/16 00:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

