YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ワタシの王子さま☆

かなり放置しててすいません。。。
胃腸炎の後は風邪っぴきになりまして
でももうだいぶ良くなってきてますへへ
溜まってた日記アップしまーーーす☆


ワタシの王子様、そらが今朝から木曜日までお泊りにやってきました!!

家に入るなりかなり大喜びで遊んでたんですが、昨夜からお腹の調子が悪いみたいでかなりひどい下痢をしだしました。。。
病院に連れて行って下痢止めの注射を打ってお薬と様子をみることになりました。
せっかく体調良かったらお散歩一緒に行こうと思ってたのに残念
でもおうちでユックリぽんぽん治そうね

061211_114128.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
comment
ひゃ~^^
かわいい~~@^^@
そらっち~~~♪
おかえり~~~^o^お手手が!お手手が~!
ギュッてしたいよ~
ポンポンはやく治ってお散歩にいけるといいね^^
頑張って~そらっち~^o^/


きなこまま^^アップしすぎですから~(爆)
読みつかれたよ(爆爆)
でもかわいいからゆるす~@^^@
なんかなんか~きなこままの後姿の写真
優しい目が愛する家族を見守ってるように見えるんだけど~@@^^@@
撮ったのきなこパパさん?^^

違ったら大笑い^^

PCに向かってニヤニヤしてるドルままでした^m^
2006/12/11 23:08 | URL | edit posted by ドルまま
そらくん♡(*´ε` *)
今、そらくんも一緒なんですね♡
みんなうれしいだろうなぁ(≧∇≦)
でも、ポンポン痛い痛いになっちゃたんですね。
そらくん、きなこママにしっかり看病してもらうのだぞヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

うぅ・・・アタシも今風邪っぴきです(>_< )
久しぶり風邪ひいたぁ~~~~
2006/12/12 18:48 | URL | edit posted by azu
ドルままへ☆
キャハハハ^0^
そらっちのお手手可愛いよね~☆
もう~仕草がとっても可愛いんよ。。メロメロ
今日はご飯も食べてくれて、うんさんはまだ出てないけど大丈夫そう^^
もう明後日帰ると思うと寂しいよTOT

アップしすぎだった??爆
犬会のはチミチミ下書きしてたのだよ^^;
全部読んでくれてアリガト☆

小太りなワタシの後ろ姿を披露してしまった>死
撮ったのは。。。^0^
2006/12/12 23:49 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん(@@)風邪大丈夫????
寒くなったり暑かったり変な気候だよね。。
お大事にネ☆

そらうちに来たの久しぶりなんよ~♪
何か視線感じるな~~~って思って見たら5ワンズでジーっと見てるから幸せ感じちゃってます>爆
今日はご飯も食べたし、azuちゃんのクッキーも食べたから嬉しかったのだ0^^0
2006/12/13 00:11 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

