YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お散歩☆ごまおもちあずき
ぽんぽんこわしてるそらと歩かないきーちゃんをお留守番させて元気モリモリ組を二の丸公園にお散歩に連れて行ってきました~

DSC00014.jpg

いつも笑顔のあずきん
落ち葉がいい感じ~☆

DSC00024.jpg

楽しそう~いいお顔だ

DSC00027.jpg

おもちくん一見楽しそうだけどパトロールに大忙し。。。

DSC00037.jpg

GOGO~

途中でおやつ&お水タ~イム
DSC00034.jpg

DSC00035.jpg

アーンしてるおもちくんキャワユイ
おやつ見てるあずきんとごま。。ぷぷぷ


DSC00039.jpg

冬ですね~

DSC00038.jpg

ワタシの中ではセントラルパーク>爆

DSC00043.jpg

でも熊本城写ってますから>爆爆

DSC00054.jpg

そらときなこが待ってるから帰ろうね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
うわぁうわぁ“o(>ω< )o
二の丸にお散歩行ったんですねぇo(>ω< )o”
いやぁ~ん、アタシも行けばよかったぁ★
お天気よかったですもんね♪
おやつタイムの写真、かわいい♡(*´ε` *)
ベロンチョしてるあずきんもかわいいし、超笑顔のごまくんもかわいい♡
そしてなんと言っても、あ~んのおもちくん♡(*´ε` *)
そしてそして、見逃すなかれ!!笑
そんなおもちくんをじ~~っとり見てるごまくんキャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
ひゃぁ~~~超ウケました♪♪♪爆

でも、本当本当!!ドルままの言うとおり、きなこママの後ろ姿の写真
かなりいい感じですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/12/12 18:56 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
そっか~~><
月曜はazuちゃん来れるよね!
今度じゃあ二の丸で何時くらいって待ち合わせしようか^^♪
うわ~楽しそう0^^0

ワタシごまの笑顔大好きなんだ~☆
そそ、さすがazuちゃん!!
やっぱりごまがジーーーっと見てるの見逃さんかったね>笑
我が家で一番の食いしん坊はごまとあずきんなのだよ☆

後ろ姿ね。。^^; 
たまに全然ワンコ以外写らないからどんな人か分からないって聞くと、少し出しとかんと会ってガッカリされたらいけんけんって思ってね^0^がはは
2006/12/13 00:22 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

