YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
クリスマス★ケーキ
またまたずいぶんと放置してしまいました。。。
見に来ていただいてた方すいません
あずきなこごまおもちはみんな元気でーす
だいぶ写真も溜まってるので写真中心にアップしていきます~



まずはクリスマス★
今年はちび達へのプレゼントはazuちゃんのパティコジでケーキを作ってもらいました
DSC00314.jpg

DSC00321.jpg

DSC00319.jpg

キャーーー可愛すぎです
azuちゃんのセンス大好き~~
ちび達ももちろん大喜びで食べました!!幸せ~



そしてごまとおもちにカラーとリードをプレゼント
お散歩大好きなごまおもちにピッタリなプレゼントだね
DSC00334.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
ケーキ♪
クリスマスにぴったり☆ケーキでしたね^^
ほんとazuちゃん上手♪
おいしく食べてくれたなら良かったです☆
メンズチームへのプレゼントもかっこいいー!!こんなに、きなこママと仲良しなのにわんこと一緒に遊びに行った事のない私・・・来年の目標にします!!犬会チームでお散歩行きたいですねーゾロゾロと♪楽しそう!!
2006/12/29 12:17 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
きゃぁ(*/∇\*)キャ
パティコジのクリスマスケーキだぁぁぁ“o(>ω< )o”
大喜びで食べてくれて、本当にうれしいです♪
作った甲斐があるってもんです(≧∇≦)b
それに素敵なクリスマスプレゼント♪イイナイイナ~

↑犬会チームでお散歩♪いいですね♪楽しそう( ´艸`)
2006/12/30 01:14 | URL | edit posted by azu
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
ほんと写真でも可愛かったけど実物はまた可愛くて大感激だったよ~><
イエローに戻ってみんなで写メ大会だった>笑
カラー&リードもお世話になりました~0^^0
以前買ってたパイレーツスカルロケットも付けたら超カッコよかったよ~☆

そーだよね^0^
来年はちび達連れて遊びに行こう~♪
ワーイ☆楽しみ~♪
2006/12/31 01:13 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃ~~~ん^0^
クリスマスケーキ可愛いのアリガトウゴザイマシタ0^^0
写真で見ても可愛かったけど実物もめっちゃ可愛くてイエローのみんなで大絶賛だったよ~☆
しかもかなり美味しかったみたいでちび達みんな必死になってガッツイテました^^;

1月7日がきーちゃんの誕生日なんでバースディケーキを予約とか出来るのかな??
もし出来るのならピンクでケーキ作って欲しいのですゥ~~☆><

来年はお散歩したりして遊ぼうね~♪
2006/12/31 01:18 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

