YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
クリスマス★プレゼント

DSC00247.jpg

ね~ね~
あたちたちにはプレゼントないのでしゅか??

DSC00251.jpg

ないのでしゅか???

DSC00257.jpg

ないのでしゅか????


。。。。。ケ、ケーキ食べたでしょ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
comment
むぷぷ(。→艸←)
またどっさり更新されてますね★
『ないのでちゅか?』ってなんかおかしいですね(。→艸←) 首にちゃっかり靴下下げて♡
相変わらずかわいい親子♡
azuさんのケーキかわいいですね!!もな一匹であのケーキ食べたらまた洋ナシ体系に逆戻りしてしまいそう…
せっかくくびれてるのに。。。(でも胴が長いですけどね…)
2006/12/29 01:27 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
キャハハハ^0^
またまたどっさり更新しちゃった♪
そそ、首に靴下下げてるの☆
でもこのコ達が一番喜ぶモノは食べ物なんだよね~>爆
だからきーちゃんプクプク太るのよね>爆
もな洋ナシ体型って。。。>笑
うちのコ達ね、あずきん以外今みんなポッチャリしてるよ><ぷぷぷ
ワタシ太らせのが得意だから今ガリガリのあずきんも、あずきん??って言う位ポッチャリちゃんにいつかなるんだろ~な~
もなもワタシが預かれば。。。モチ洋ナシ体型>笑
2006/12/29 02:15 | URL | edit posted by きなこママ
( ´艸`)ムププ
靴下下げて・・・かかわいい♡(*´ε` *)
すごい訴えかけてる目ですね★爆
笑わせていただきました♪ヾ(^∇^*)ノ

あずきんの後ろで、
でもしっかり何か訴えかけてるきーちゃん・・・ウケました☆笑
2006/12/30 01:18 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ホントすごい何か訴えてる目だよね( ´艸`)
目線の先にはazuちゃんのクッキーがあるのだよ>爆
あずきんって絶対前へ前へ出てくるから、きーちゃんが余計ジットリして見えるんだよね~>笑
この靴下お客様が作ったんだよ~♪可愛いよね~☆
2006/12/31 01:22 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

