YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大晦日☆
今年も残すとこあと一日ですね~
今年もちび達が健康で年を越せそうなのでこんなに嬉しいことは無いです~

最近ここ熊本もめっちゃ寒くてきーちゃんはチャンチャンコ着てます
普段からお婆ちゃん顔&動きなのでこれがまた似合うんですよ
061231_015102.jpg


あと全然関係無いけど大好きな落合シェフのうにのクリームパスタソースと一緒に(笑)
061219_212455.jpg



今年もきなこ日記見ていただいたみなさまありがとうございました
こんな親バカ日記に付き合ってくださってホント感謝です
来年もきなこ日記&YELLOWをヨロシクお願いいたしま~す
みなさま良いお年を~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
comment
大晦日ですね☆
とってもカワイイきなこちゃん達に
ほんわか癒された一年でした(^^)
また来年も楽しい日記楽しみにしてますね。
どうぞ良いお年を~!
2006/12/31 12:06 | URL | edit posted by mel
チャンチャンコまで着こなしちゃうとは!?
さすがはきーちゃんです。素朴なアイテムもスタイリッシュに見えます。^^
みんなが健康で年を越せるっていいことですよね~。ヨカッタヨカッター。
では来年もよろしくお願いしま~す。
良いお年を!!!
2006/12/31 13:43 | URL | edit posted by ファーファ
melさんへ☆
melさん☆いつも遊びにきていただいてありがとうございます!
癒されたと言っていただけてホント嬉しいです0^^0
来年も親バカ日記ヨロシクお願いしま~す^0^(笑)

来年こそはmelさんとちびちゃん達とお会いしたいですゥ~♪
良いお年を~☆
2006/12/31 20:03 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
チャンチャンコ着こなせてますか?!!
あざーーーすッ!!爆

そーですよね^^
ホント健康で年を越せるって一番だと思います☆
今年はファーファさんとお友達になれて良かったです♪
こちらこそ来年もヨロシクお願いしま~す^0^
良いお年を~☆
2006/12/31 20:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

