YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
番外編☆

お正月用に撮った写真で~す

こちら↓携帯の写メの画像!!暗い部屋でも綺麗に撮れるんです
070101_191911.jpg

きーちゃんには狛犬、あずきんには鏡餅なとこがキャラに合ってるでしょ?
反対にしてみたらシックリこなかったのよね。。
やっぱりあずきんはお笑いキャラ担当
振袖もイマイチでした


070101_185948.jpg

ホントはおもちくんに買った獅子舞☆
うんやっぱり似合ってる!!!
あらっ夫婦2ショット珍しッ


070101_192547.jpg

こちら又ビミョーな3ショット


070101_192205.jpg

きーちゃんのモッサリムチムチな背中にウリ坊乗せてみたら落ちないし
このまましばらく乗ってたんで笑い転げちゃいました


↓そしてここからはデジカメ~
暗いし写メの方がいいってどうなのよ?
DSC00353.jpg

DSC00352.jpg

あずきんとごまめっちゃ笑顔で可愛いんだけど~
。。。きーちゃん相変わらずシレーっとしてるし
おもちは「獅子舞のオレどう??」って自信満々だし


DSC00347.jpg

最後はビックリ顔のあずきなこで~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
comment
うぉぉぉぉぉ!!
おもしろい!!
2007/01/04 02:15 | URL | edit posted by 浪ちわ
あけましておめでとうございます★
きなこママ!今年もよろしくお願いします♡
このおもち兄さんのきまじめっぷり(。→艸←) やっぱかっこえぇ~もなにも獅子舞か袴か迷って袴にしたんですよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
鏡餅は買いましたが☆
ほんとコスプレファミリー最高です♡
2007/01/04 12:19 | URL | edit posted by BBQ 村上
わぁ~~
なんか楽しすぎ~!!!
いいですねぇ~ うんうん~~★
2007/01/04 19:03 | URL | edit posted by かねけん
★あけましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします(*’∇’*)♪
みんなコスプレかわいかぁ~♪
あずきちゃん鏡餅にあってる^^
きなこままの家のお正月は賑やかそうでうらやましいな☆ワンコ達のお陰でお正月の飾りなんていらないですね~♡♡
2007/01/04 20:28 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
浪ちわさんへ☆
喜んでいただけたみたいでヨカッタ~(ノ^∇^)ノ
でも撮ってる時は汗だくで見たら引きますよ>爆
2007/01/07 22:31 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQ村上ちゃん^0^/
あけましておめでと~☆
今年もヨロシクね♪

この間は心配かけてゴメンね~TOT
ワタシも会いたかったよ~>泣
ドルままの言った事がかなりウケタけどね>笑
おお~~~(@@)もなくんの袴姿見たーーィ><
また今年末にみんなでコスプレ大会せなんね>爆
2007/01/07 22:35 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
楽しそうでしょ~^0^
でも撮ってる時は奇声はあげるし汗かくし、側で見てたらきっとドン引きですよ>爆
でもちび達は可愛いです(親バカ)
2007/01/07 22:36 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAへ☆
ロビンママ~^0^/
あけましておめでと~☆
今年もヨロシクね♪

そそ、うちはコスプレファミリーばい>爆
こう言うの見るとついつい買ってしまうんよね~^^;
ロビンくんとウリ坊の2ショットもめっちゃ可愛かったよ~☆
またロビンくんときーちゃんの昼ドラ見たいな~( ´艸`)
2007/01/07 22:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

