YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
☆HAPPY BIRTHDAY きなこ☆
今日7日はきーちゃんの4歳の誕生日でした★

明日は成人式でバタバタなので(あと何時間か後。。)誕生日らしい事してあげれないけど、きーちゃんが大好きなazuちゃんのパティコジのケーキをプレゼントしました
そして今日はきーちゃんをいつもより沢山抱っこ抱っこしました

070107_210128.jpg

070107_210955.jpg

azuちゃんのケーキやっぱり可愛い~

070107_210417.jpg

きーちゃん我慢できずにガブッ!!!


DSC00418.jpg

そしてYELLOWのメンバーからセクシーランジェリーと、アサミちゃんからヌイグルミとカレンダー&お手紙を頂きましたアリガト~


070107_214159.jpg

070107_213452.jpg

きーちゃんのセクシーランジェリー姿初公開
可愛い~
香水も似合う大人の女性になれたかな


大好きなきーちゃんこれからも沢山楽しい事して遊ぼうね
そしてママ体調管理ガンバルからうんと長生きしてね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:34  
[きなこ
comment
ハッピーバースデイ♪
きーちゃん☆おめでとうー(^o^)丿パチパチ♪♪
セクシーランジェリーが似合う女になったのね@^^@

最後の写真とってもカワイイ♪

これからもみんなのアイドルでいてね^^チユッ☆
2007/01/08 02:04 | URL | edit posted by ドルまま
きなこちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
写真すごく可愛いです♪
洋服もとっても似合っています\(^O^)/
これからも成長を楽しみにしています★
2007/01/08 09:35 | URL | edit posted by mama
セクシ~~~きなこちゃん☆
色気ムンムンですなぁー^^
かわいい~~~
ますます女らしくなりましたね♪
今年はセクシー系アイドルで☆
みんなの永遠のアイドルきーちゃんで☆

2007/01/08 13:28 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
おめでと~!
きーちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとう!大人の女ですね~。
セクシーランジェリー似合いすぎ!
ま、負けましたわ。←セクシーとは無縁の女でゴザイマス;;

2007/01/08 13:35 | URL | edit posted by ファーファ
あたしったら…
昨日カキコした時、このことを書こうと思ってたのに…
サザエさんよりおっちょこちょいやん(・Θ・;)アセアセ…

き~ちゃま、お誕生日おめでと~☆
お色気ムンムンランヂェリーに、あのセクシー目線。
ただ者ではないですな、やはり…

なにより健康第一!
今年も、元気でセクシーなきなこちゃんでいてね♪
2007/01/08 22:12 | URL | edit posted by ようこ
♡きーちゃんおめでとう♡
HAPPY!BIRTHDAYき~ちゃ~ん♪
かわいー!!似合うー!!!
YELLOWの皆さんさすが!センスいいなぁ☆それにasamiさんからのぬいぐるみともバッチリ合ってるし☆azuちゃんのケーキもカワイくって美味しそう♪♪
ランジェリー姿にロビンもメロメロだよ~
パソコン画面見て鼻血出してましたよ笑
(人´3`*).☆.。.:*・°
2007/01/08 23:21 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
ドルままへ☆
ドルまま~^0^/
きーちゃんにオメデト~ありがと~☆

そーなの!セクシー系も開拓ばい!
あずきんはお子チャマやけんまだまだこの聖域にははいれんばい( ´艸`)ムフっ

これからもきーちゃんをヨロシクです☆
2007/01/09 01:25 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
mamaさ~ん^0^/
きーちゃんにオメデト~ありがとですゥ~☆

写真撮る間中ずっとケーキ食べたかったみたいでプルプル震えて涙ためてました^^;
んで、ケーキ食べさせてからセクシーランジェリーで撮影したんです♪だから余裕の表情してるんです~>笑

これからもきーちゃんをヨロシクです☆
2007/01/09 01:29 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
asamiちゃ~^0^/
プレゼントありがとね~><
と~~っても嬉しくてお手紙きーちゃんに読んであげました>笑

今年はセクシー系アイドルを目指し、プリケツでDOGSTARに参上します♪

これからもきーちゃんをヨロシクです☆
diaryにきーちゃんの事書いてくれてアリガトね^^
2007/01/09 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
ファーファさん^0^/
きーちゃんにオメデトありがとですゥ~☆

4歳は立派に大人ですよね~♪
出産子育ても経験して頭上がりません^^;

ワタシは年ばかりとってセクシーとは無縁でゴザイマス>爆
2007/01/09 01:35 | URL | edit posted by きなこママ
ようこさんへ☆
ようこさ~ん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~☆

サザエさん。。。( ´艸`)ぷぷぷ
そんなようこさんがダイスキよ~♪

それが普段はセクシー目線はおもちに向けられず、人間の男性にウッフン~~と向けられるんよ。。。^^;
困ったきーちゃんです。。
2007/01/09 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAへ☆
ロビンまま~^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~☆

このセクシーランジェリー可愛いよね~♪
そしてこのヌイグルミおっされーなんよ~☆
azuちゃんのケーキはラズベリーの味でワタシが食べても美味しかったしちび達も大喜び!!

今度ロビンちゃんの前でセクシーランジェリー姿を見せなんやろか?笑
2007/01/09 01:43 | URL | edit posted by きなこママ
おめでとう☆
お誕生日おめでとう☆きなこ☆
rinはきなこに会えて本当に幸せだよヽ(^o^)丿☆愛してるばぁぁい☆
2007/01/09 12:38 | URL | edit posted by rinco
おめでとう^v^
きなこちゃん、お誕生日おめでとう☆
ケーキ美味しそうだわ@^^@

ところで...
掲示板で見たのですが~
きなこママさん大阪の「ユキエ」ちゃんとも
お知り合いなのですか~~?
(町蔵・十兵衛・のん吉のユキエちゃん)

大阪在住の頃、ユキエちゃんと私
家が近所で良くドッグカフェで出くわして
ましたわ~~*^^*
2007/01/09 17:48 | URL | edit posted by めぐ
おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
きーちゃん、4歳おめでとう★でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケーキ喜んでもらえたみたいで、とってもうれしいです♪♪♪
・・・ってかセクチーランジェリー姿、鼻血ブーものですね(*/∇\*)キャ
本当、香水のぬいぐるみにピッタリだし( ´艸`)ムププ
今度、見せてくださいね♡♡♡

きーちゃん、これからもよろちくね♡(*´ε` *)
2007/01/09 20:28 | URL | edit posted by azu
お誕生日おめでとうございま~す♪
きなこちゃん~

イロッぺーですわ~^^
セクシーランジェリー姿 萌え萌えです

アンディが見たら、鼻血ブーでございます★

今年、1年が健康で可愛くお過ごしくださいませ~
2007/01/09 21:49 | URL | edit posted by アンジェリカ
きーちゃんおめでと~~★
いやぁ、ほんとにかわいいし・・・・
ホント長生きしてほしいですよね!!!
2007/01/09 22:43 | URL | edit posted by かねけん
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ
きーちゃん4歳ですか(^^)v
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
2007/01/10 00:42 | URL | edit posted by 浪ちわ
はっぴーばぁーすでぃ♪
きーちゃんお誕生日おめでとう
もう4歳になるのね。あんなおチビだったきーちゃんが看板犬になったりママになったり。スゴイね。今年は是非一緒に遊びましょうね
2007/01/10 13:29 | URL | edit posted by たけ
おめでとうございます♡
きーさま4才おめでとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
鼻血が出ますよ~セクシー下着☆
最近はモリモリ元気っぽくて一安心ですね^^
これからもじーっとりきーちゃんでいてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
またもなかの仕付けよろしくね(。≖ิ‿≖ิ)
2007/01/10 23:10 | URL | edit posted by BBQ 村上
rincoちゃんへ☆
rincoちゃん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~☆

きーちゃんをいつも可愛がってくれてアリガトね0^^0
きーちゃんもrincoちゃんがとっても好きだと言っております!笑
愛してるばぁぁぁい☆byきーちゃん
2007/01/12 02:02 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~です☆

ええ~~~(@@)
そーなんですね!!
世間はやっぱり狭いですね♪
ユキエちゃんとは共通のお友達がいて、仲良くさせてもらってるんです^^
でもまだ会った事はなくて、どちらも会った事のある友達がユキエちゃんとこのじゅうさんときーちゃんが似てる!!って言っててブログ見たら似てるーーーって思いました☆
2007/01/12 02:06 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~☆

azuちゃん可愛いケーキ作ってくれてアリガトね><
も~見た目もめっちゃ可愛いし、美味しいしできなこママ大感激&ちび達大喜びでした!

><ぷぷぷ ランジェリー、セクシーでしょ?
きーちゃんくらい大人になると着こなせるとばい☆
ひなちゃんとあずきんはまだまだだね>爆
2007/01/12 02:09 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~です☆

セクシーでしょ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
萌え萌えアリガトです>爆
アンディくんにはちと刺激が強すぎるかもですね>笑

アンジェリカさんのオシャレなカフェマットにも萌え萌えです0^^0
2007/01/12 02:14 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
かねけんさん^0^/
きーちゃんにオメデトありがとで~す☆

あっという間に4歳になっちゃいました~♪
でもこれからもず~~っと健康でず~~っと長生きして欲しいです0^^0
2007/01/12 02:26 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
浪ちわさん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~です☆

浪ちわさん、4歳ですよ!!!
セクシーアイドルのきーちゃんもヨロシクです☆爆
2007/01/12 02:30 | URL | edit posted by きなこママ
たけさんへ☆
たけさん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~です☆

ほんとあんなにベビっこだったきーちゃんがもう4歳!!早いですよね!!
色々と経験豊富で頭上がらないです。。はい

是非今年は遊んでくださーーい♪
2007/01/12 02:33 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQ村上ちゃん^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~☆

そーなの!!ココ最近みんなだけどお腹壊さなくて元気なんよ☆うれすぃ~
もなくんの躾け>爆
もなくんにセクシーランジェリー姿見てもらわなんね☆
これからも絶対じーっとりでアノヒトはいくよ~( ´艸`)

2007/01/12 02:38 | URL | edit posted by きなこママ
初めまして!
きなこママさん、初めまして(^-^)
azuちゃんとこで何回か私にもお返事頂いてた、CoCoママのあきてぃです☆
何回かこちらには、来てたんですがいつも読み逃げですいません・・・
今回は、可愛いきなこちゃんと同じお誕生日って事でお祝いコメントに駆けつけました☆

たくさんのプレゼントを貰って素敵なお誕生日でしたね!
これからも成長楽しみにしてます.。o○
2007/01/13 14:28 | URL | edit posted by あきてぃ
きなこちゃん♪おめでとう~~♪
お久しぶりです~
きなこちゃん♪4歳のお誕生日だったんですねぇ~
ひよこより1つお姉さんだぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

最近ミクシィで会えないのでどうしたのかなぁ~?て思ってたんです~
ちぃ~ちゃんの所で可愛いきなこちゃん発見して嬉しくなって遊びにきましたぁ~♪

きなこちゃんの表情とかひよこに似てて(^w^) ぶぶぶ・・・
ポワ~ンとしたところ大好きです!
4歳も幸せな年でありますように・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2007/01/13 23:16 | URL | edit posted by はくまま
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんハジメマシテ~^0^/
来ていただいてと~~っても嬉しいです☆
azuちゃんとこでもきーちゃんにオメデトありがとうでした0^^0

CoCOちゃんは1歳になったんですね!!
可愛いCoCoちゃんと一緒の誕生日で嬉しいです☆
1歳もCoCoちゃんにとって健康でステキな歳でありますように♪
これからも仲良くしてくださ~い☆
2007/01/14 00:34 | URL | edit posted by きなこママ
はくままへ☆
はくまま~^0^/
おひさしぶりでーーす!!!
ミクの方ではご無沙汰しててスイマセン><

きなこにオメデトありがとです~☆
ひよこちゃんも3歳なんですね!!!
ひよこちゃん、きなこより全然ベビーフェイスだから3歳に見えなーーい(@@)
それにもっと女の子チックムンムンでポワワ~~ンなひよこちゃん大好きです☆

ひよこちゃんも3歳も健康でステキな歳でありますように☆
2007/01/14 00:41 | URL | edit posted by きなこママ
遅くなりましたが…
きなこ、お誕生日おめでとう!!!!!!
かわいいケーキにセクシーランジェリー姿に今年のきなこもやっぱりかわいいっ☆
今年もきなこのかわいい姿に心を休めにゆきます!!
きなこママにも会いたいです!
きなこ、たくさん抱っこされて幸せだっただろうなぁ。。。
2007/01/18 11:50 | URL | edit posted by n
nちゃんへ☆
nちゃん^0^/
きなこにオメデトありがと~☆

nちゃん、きなこが赤ちゃんの時からずっと見てるもんね~♪
おかげさまで4歳。。。人間で言うと32歳!!
立派にセクシーランジェリーも似合う大人の女性になりました>笑

ワタシもnちゃんに会いたいよ~☆
きなこにも会いにキーテーネッ0^^0
2007/01/18 22:11 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

