YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
今日は何日???
DSC03500.jpg

DSC03503.jpg

今日でおちび達55日目になりました~ もう少しで2ヶ月です
そら  730グラム
あずき 690グラム
おちび達が産まれてからずっと体重を量って記録してるのですが、今日気づいた事があるんです...
7月20日の次の日が9月21日になっててそれからずっと9月22.23...と昨日まで9月31日と書いてて、今日それを見て

「へ~9月って31日まであったんだ~」←まだ気づいてない

「じゃあ今日は10日1日ね」←アホわん

そこでや~っと気づいたのです
私病んでる?疲れ?...と思ったらおかしくて1人でうぷぷぷ笑っちゃいました
昨日は5時すぎに起こされたけど、今日は7時とめずらしく寝せてくれましただから気づいたのかな???

写真はあずきちゃんサークルの扉の下をくぐるのが今彼女のマイブームらしくよくアスレチックしてます

そらっちおすまし顔です
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
comment
変化
お疲れさまです!
きっと疲れがたまっているんでしょうね。
でも、それだけ大切に一緒に暮らしてくれて、きなこもそらもあずきも幸せですね☆
私はライブに行き疲れました…かなり快晴で焼けました…でも楽しかった!
そらやあずきに会える日を楽しみにいています。
2005/08/02 10:30 | URL | edit posted by naoko
なおこちゃんへ
ライブ楽しかったみたいで良かったね~☆
日焼けしたんだ~~~^^
焼けたなおこちゃん想像出来ないな~~♪
ホント初対面楽しみだ!!
出勤するようになったら日記でお知らせするんで、仕事帰りでも街に来た時でも会いにおいで~☆
2005/08/03 00:55 | URL | edit posted by きなこママ
ひさびさっ!
…にパソコン触りました。。。

イヤ~、おそらちゃん&あずきちゃん、
おっきくなったネェ(*^-^*)
きなこちゃんにも ずいぶん会ってなかネェ。。。
でも グループ展・って理由でYELLOWにお邪魔して
きなこちゃん達にかまってもらおうっと☆
2005/08/04 01:59 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ
グループ展おめでとうございます☆
そして搬入遅くまでお疲れさまでした^^
うんうん きなこと遊んでやって♪
きっときなこ体震わせて喜ぶと思うよ!!
2005/08/04 10:07 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/33-2f620806
trackback
