YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ラベンダー☆

今日はきーちゃんもあずきんもラベンダー色のお洋服でおソロちっくでした
ラベンダーって色も好きだけど、香りも大好きなんですよね~
お気に入りのディプティックのキャンドルもお店ではラベンダーを焚いてます


DSC00459.jpg

DSC00463.jpg

DSC00460.jpg

ファーのカフェマット??って見えるけど、ワタシのブルゾンのインナーでした~
柔らかくて暖かいんで包むといつも眠たそうになるんです☆
あずきんいつでもカメラ目線グッジョブ

DSC00449.jpg

今日はキャリーバッグをソファに置いてみたらずっと中に入ってお仕事してました
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずきなこ
comment
わぁ~^^
ラベンダー色が良くお似合い☆☆
ほんわかした感じが女の子っぽさを増してますっ!
たとえおてんばあずきんでも^笑^
きなこままでさえ^爆^

なんかとってもコートの裏が暖かそうで見てたら眠くなってきたよ~zzz
オヤスミ♪

2007/01/15 00:17 | URL | edit posted by ドルまま
おぉぉぉぉぉぉ(*^0^*)ノ オォー!!
カワイイ;∂ロ∂)!!
きーちゃんが欲しい(。бб。) ポッ♪
2007/01/15 04:04 | URL | edit posted by 浪ちわ
ドルままへ☆
おてんばあずきん>笑
きなこままでさえ>爆爆爆
心はいつまでも少女やけん許して~~~
あずきんワンピは似合わないけど、これはお花付いてても似合う^0^って思った>笑

このコートほんと暖かい♪
ミチェコさんに暑がりなのに買うの??って言われた>爆
2007/01/15 17:00 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
キャハハハハ^0^
そんなこと言われると照れますね~(≧∇≦)
きーちゃんは性格も可愛いんですよ~( ´艸`)むふッ

2007/01/15 17:05 | URL | edit posted by きなこママ
♡(*´ε` *)
いやぁ~~ん♡
女の子チックムンムンですね♡(*´ε` *)
そして何気に3人でおそろ、素敵です♡♡♡
裏地がおそろってとこが、いわせんですね(≧∇≦)ノ
振り向きポーズのあずきん、かわいい♡

昨日はきなこパパのお祝いしましたかぁ?( ´艸`)ムププ
2007/01/15 17:38 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃん^0^/
ひなちゃん1歳のお誕生日オメデト~☆

も~azuちゃんサイコー><
いわせんって>爆爆爆
ラベンダーは最近お気に入りなんよ~☆
ワタシは年齢的に裏地で>笑
あずきんっていつも黒めグリグリで昆虫みたい( ´艸`)ククク

お祝いは。。。ケーキ食べたよ0^^0
2007/01/15 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
き~ちゃんもあずきんもラベンダー色似合うね♪♪

あずきんが着てるリリーずっと欲しかったの・・・。
未だに諦めきれず(><)
本当に可愛いよね~!

ブルゾンのインナー、本当に一瞬ファーのベッド??って思っちゃった(笑)
子供たちの為に敷いてあげるきなこママ、愛情一杯だね(o´艸`)
2007/01/16 17:13 | URL | edit posted by じゅん
パステル系・・・
凄く、素敵な写真ですね☆
優しい色合いがきなこちゃんとあずきちゃんにとっても似合ってます!!
小さい二人なので、どこに居ても可愛いですぅ・・・

抱っこしてみたいですね(^-^)
2007/01/17 14:53 | URL | edit posted by あきてぃ
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃん返事遅くなってゴメンね~><

あずきんが着てるリリー XSでね、きーちゃんにはバツバツだけどあずきんは余裕で着れるんだよね。。。
ワタシもリリーの中でベスト3に入るほど好き!!
どっかに無いかな~><
じゅんちゃんちのちびちゃん達にも着て欲しい!!!

これファーのマットっぽいよね(´艸`)ムフッ
も~ちび達の為なら何だって敷くよ~>爆
2007/01/18 22:02 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんコンバンハ^0^/

ワタシも可愛いCoCoちゃん抱っこしてみたいです~0^^0
きなことあずきは親子なんで一緒に重ねて抱っこしても全然怒らないんで、親子カメ~って言って重ねて抱っこしてます>笑

写真も褒めて頂いて嬉しいです~☆
2007/01/18 22:07 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

