YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきん全米デビュー☆
昨日DOGSTARのasamiちゃんが、「あずきんが全米デビューしてます!!」と言うメールが来て、あずきんが着てるchi wow wowのHPを見てみたらホントだ~~~
asamiちゃんが撮ってくれた写真で載ってました~☆
DOGSTARのdiaryでも紹介してくれてます☆

http://chiwowwow.biz/scrapbook/

右下の→をクリックしたらあずきんが出てきます
進んで行くとお友達のpeeちゃんちのtricoちゃんrodeoくんhamilちゃんがあちこちに沢山登場してます
そしてasamiちゃんちのスターくんも☆
アメリカのHPなのにお友達で載ってて嬉しい~です~

当の本犬、もちろん知るはずも無く。。。
DSC00212.jpg

仕事の合い間にお散歩嬉しい~

DSC00216.jpg

べ~

DSC00219.jpg

オヤツ。。。

DSC00224.jpg

ただいま~

DSC00244.jpg

お外は寒かったね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[あずき
comment
あずきん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見ましたよ見ましたよ(●σ'ω`)σ
あじゅきん、すご~~~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こりゃ、めでたいですね☆★☆
さすが、全米デビューを果たしたあずきさん
今日の着こなしもバッチシですね(≧∇≦)b

あずきん、かわいい♡(*´ε` *)
あずきんのお目目見ると、母性本能をくすぐられます♡笑
最後の写真とか、「うぅん♡」ってギュッてしたくなっちゃいます(≧∇≦)ノ
2007/01/18 23:08 | URL | edit posted by azu
全べーー☆
べーーあずきんの顔にやられました^^
かわいすぎる!!
ほんとビックリして思わず電話までしちゃいましたもんねぇー笑
海外のサイトにまでデビューしちゃってるってスゴイですよね♪♪ほんと知ってるわんちゃんいっぱいいて楽しい☆☆☆
次回はメンズ?!おもちくん達もTシャツあるから写真かわいいのあったら下さい☆♪
あっblogAの方も見ましたよ!!
きなこママがカリスマ美容師になってますね^^☆なんか不思議な光景!笑
2007/01/19 18:01 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
先日はしじみにお悔やみありがとうございました。
みんなに思ってもらえて本当に幸せデス。

全米デビューですか!!!
すばらしぃ~~~♪♪\(^O^)/♪♪
2007/01/20 09:55 | URL | edit posted by mama
おめでとうございます!
きゃあ~☆
凄いじゃないですか・・・
全米デビューですよぉ。お散歩デビューでは、ありません。
やっぱり可愛いあずきちゃんだからなぁ♪
これからもどんどん活躍して下さいね。

リンクの件、ありがとうございました。
私も早速貼らせて頂きました(^-^)
2007/01/20 15:15 | URL | edit posted by あきてぃ
ごぶさたしてます♪
きなちゃんの親戚のマロンのとこです(0^^0)
ちゃんと、きなちゃんの誕生日だけは(内緒ね!)メモってたのに、お祝いに来るのも遅れてしまって(><)
きなこちゃん☆お誕生日おめでとぅ~~♪♪
そして、あずきちゃん~☆すっごい~~!!
ハリウッドからオファーがきちゃったりして~~(*^-^*)
2007/01/21 18:54 | URL | edit posted by y-kabu
azuちゃんへ☆
azuちゃん^0^/
も~デビューなんて書いちゃったけど、asamiちゃんのおかげやもんね>笑
あずきんにかわいいアリガト~☆
azuちゃんいつもあずきんかわいい~って可愛がってくれるの嬉しいんよ~0^^0
そそ、あずきんのお目目って純粋にジーーっと見つめるよね!!
やっぱ酸いも甘いも知ってるきーちゃんとは違うわ~>爆
2007/01/22 00:54 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
asamiちゃん^0^/
かわいすぎるアリガト~☆
しかもさすがasamiちゃん!!!
ベーと全ベーをかけるとは!!!!
も~そんなとこすぐ気づくよね>爆爆爆
デビューできたのもasamiちゃんのおかげです☆ョ
ホント次回はメンズだね♪
でも却下されたりして>笑

見た??笑
今度asamiちゃんも切ってあげようか~
2007/01/22 01:00 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
mamaさん来ていただいてありがとうございます。
mamaさんの深い愛情に包まれてしじみちゃんとっても幸せでしたね。
上手く言葉に出来なくてすいません。。

あずきんにアリガトウございます^^
みっちぃくん見てるとあずきんと似てるな~なんて勝手に思っちゃってます☆
2007/01/22 01:10 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あずきんにオメデトありがと~ございます><
あずきんでいいのだろ~か??ってな感じですが^^;
お散歩デビュー!すいません、例えにウケちゃいました☆

わ~^0^リンクありがとうございます!
さっそく貼らせてもらいますネ☆
2007/01/22 01:16 | URL | edit posted by きなこママ
y-kabuさんへ☆
マロンちゃんのママコンバンハ~^0^/
きーちゃんにオメデトありがと~ございます!!
メモってくれてただけでも光栄ですよ!!笑
マロンちゃんも1歳のお誕生日楽しみですね~♪
やっぱり1歳は特別ですもんね~(☆☆)

ハリウッドからオファー!!きゃっきゃっ
2007/01/22 01:20 | URL | edit posted by きなこママ
凄い~(≧∇≦)
あずきん、全米デビューおめでとう~v(≧∇≦)v

実は少し前にHP見てチェキしてたの~(笑)
うわぁ~凄いなぁ~♪♪って見えたんだよ^^

全米デビューなんて本当にカッコ良すぎ!
2007/01/22 11:40 | URL | edit posted by じゅん
べ~^^
デビュー☆おめっとさん♪♪
出遅れたっ 汗っ汗っ(・・;)

わたしも~ずい分前から知ってたよん^^
きなこママたち知らなかったんだね@@
それにビックリしました 笑

このモコモコアウター☆あずきん似合ってる@^^@
またあわせ方がお上手よ♪きなこまま☆さすが!

ブログBの方、見た見た^^
きーちゃんが覗いてみてるのがめっちゃかわいいかった☆^^☆
今度、私の髪も切って~



2007/01/22 22:49 | URL | edit posted by ドルまま
見たぞ(◎-◎)
二枚目に登場していたぞ!!
42枚中、あずきんが一番カワイかったぞ(^.^)
2007/01/23 00:41 | URL | edit posted by 浪ちわ
見たよ~☆☆☆
いよいよ、あずきんちゃんも

『欧米か~っ』 凄いっす~

『ベーッ』も可愛いな~『欧米か~』(爆)




2007/01/23 22:23 | URL | edit posted by アンジェリカ
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃん0^^0
オメデトありがと~☆

オシャレなスムチーちゃん達の中であずきん庶民プンプンって感じで、いいのかい??って感じよ~( ´艸`)テレ
chi wow wowはじゅんちゃんちのきなちゃんとマーニャン似あいそう!!!
2007/01/23 23:19 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルまま~^0^/
おめっとさんありがとさん☆

おお~~ドルままチェキしてるなんてさすが~(@@)
ドルちゃんも着たとこ写真あれば送りたい~~ってasamiちゃん言ってたよ~☆
全米にドルちゃんのアフロ旋風巻き起こしてホシイ~(≧∇≦)

このD・O・Gの着た方が可愛いよね~♪
自分の中ではフォークロアちっくと思ってお気に入りなんよ☆

今度髪切ってあげる。。。フフフ
2007/01/23 23:26 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
見てくれてアリガトーです0^^0

も~~浪ちわさん親バカ入りすぎですよ~( ´艸`)ぷぷぷ
きーちゃんとあずきんにはすっかり親心でしょ>笑
2007/01/23 23:28 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさん^0^/キョンバンハ

ぷぷぷぷ( ´艸`)
「欧米か~っ」
ウケマシタ☆
「欧べ~かっ!!!」(爆)
2007/01/23 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
オッシャレ~~
凄いなぁ~全米デビューしてるんですねっ!!
しかし・・・
みなさん本当にお洒落さんワンちゃん
ですよね~~^^
うちの野生児とは多い違いですっ^^;
2007/01/24 13:29 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
うちは庶民&裸族なのでお店に出勤する時だけでも。。。って感じですよ~0^^0
めぐさんちのちびちゃん達全然野生児な感じしな~~い(@@)
オシャレなお家でマッタ~リ優雅にしてそう♪
2007/01/25 01:10 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

