YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もうすぐ。。。
もうすぐ節分ですね~
我が家では早くもきーちゃんが鬼っ子になってスタンバッテおられます>爆

070122_210840.jpg

「ママこれ鬼じゃなくて雷しゃんじゃないですか?


070122_210522.jpg

う~~~んやっぱどう見ても長さんだな。。。

節分の日はそれぞれ鬼っ子になってもらって豆まき改めボーロまきしよ~~っと


先日、仕事の合い間などで見て癒されてますよ~~!って言ってくれたお客様がいてホント嬉しかった~
でもこんな写真多くて仕事中噴出されないか心配。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[きなこ
comment
一番いただき!!

かぶり物、良く似合う!!
2007/01/24 00:37 | URL | edit posted by 浪ちわ
^^
これはきーちゃんのために作られた被り物でしょうか?ってくらい似合いすぎ!爆
はぁ~
ため息ものだす。
2007/01/24 01:00 | URL | edit posted by ドルまま
浪ちわさんへ☆
一番アリガトウゴザイマス^0^

かぶり物似合うでしょ~>爆
我が家ではかぶり物と言えばきーちゃんです☆笑

2007/01/24 01:45 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ホント何でこの系統似合うんやろか>爆
これ結構重たいんだけど、あずきんは頭グラグラで目が超ツリ目になって可笑しかったよ~♪
きーちゃんこれ被ったままでもヨチヨチ歩いてたけん♪
上から見たらかなりウケタ0^^0
2007/01/24 01:51 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃんったら。。。
笑えるよ、これ。マジでオーダー?って聞きたくなるくらい、お似合いです、きーちゃん。しかし そのかぶり物が妙に懐かしく思える私。お歳ですねぇ。。。
2007/01/24 11:31 | URL | edit posted by たけ
キュート
とってもキュートな鬼さん^@^
こんな鬼さんに来られたら
お豆なんてぶつけられないなぁ 笑

うちには「鬼用」ではなく
「アフロ犬」のかぶりものがあったけど
何処にしまったかなぁ。。。
2007/01/24 13:31 | URL | edit posted by めぐ
節分。
きーちゃんが鬼さんに変身ですか☆
怖くないですね・・・
可愛すぎてうちにも来て欲しいです♪

ボーロまき、CoCoも参加したいって言ってます〔笑〕
2007/01/24 21:10 | URL | edit posted by あきてぃ
オニ!!
ぷぷぷ♡このオニ衣装親と見つけてゲラゲラ笑ってたんですよ~先越されました^^
にしても、きーオニ着こなしますね♡ぷぷぷ

『なんかチクチクしましゅ(・ิз・ิ)』って言ってますよ?笑
2007/01/24 23:11 | URL | edit posted by BBQ 村上
たけさんへ☆
たけさ~ん♡
笑えますよね~^0^
きーちゃん顔が肌色だからますます人間みたいなんです>笑
たけさん!!ワタシも懐かしく思えましたよ!!!
一緒です>爆
2007/01/25 01:04 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
な・なんですか??
その「アフロ犬」のカブリものって!!!
かなり欲しい~~~><←どこまでコスプレ好きなん?って感じですよね。。
友達のドルちゃんって言うトイプーちゃんが地毛でアフロで可愛いんです>爆

きーちゃんお豆投げたら喜んで拾い食いしますね( ´艸`)ぷぷぷ
2007/01/25 01:16 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
鬼きーちゃん怖くないですか??
でもCoCoちゃんはめっちゃ怖がりそうですよね( ´艸`)ぷぷぷ
ちなみにうちの他の子達は慣れたもんでシレーーっと冷ややかな目で見てました。。。
2007/01/25 01:19 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
やっぱり見てたーーー???
好きそうだと思ったわ>爆
きーオニなかなかのもんでしょ♪
コレ着たまま2本足で歩きだしそうだもん>爆爆爆

そそ、この毛が目の近くにくるからあずきんが怖がってた^0^
きーちゃんは「だから何か??」って感じよ。。
2007/01/25 01:24 | URL | edit posted by きなこママ
ピッタリ!!鬼のパンツもかわいい(^v^)
うちも節分にはマリン鬼が登場する予定です。
豆まきじゃなくてボーロまきにすればいいのかぁ。
グッドアイデア☆マネさせてもらっちゃお~
2007/01/27 00:27 | URL | edit posted by じゅんじゅん
めっちゃ可愛いわぁ~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
すごい似合ってるぅ~
みんなに被せて欲しいな~笑
面白いだろうなぁ~♪
見たい!見たい!お願い!
2007/01/27 16:09 | URL | edit posted by はくまま
出遅れましたが・・・
きーちゃん、かわいかぁ♡(*´ε` *)
ウチにも出張鬼サンして欲しいくらい( ´艸`)ムププ
いやぁ~それにしても似合う♪笑
オパンチュがセクチーですわ♡♡♡(≧∇≦)ノ
2007/01/27 18:35 | URL | edit posted by azu
じゅんじゅんさんへ☆
おお~~~^0^
じゅんじゅんさんちもマリンちゃんが鬼っ子になるんですね~♪
可愛いだろ~な~♪♪
豆は食べれない事無いでしょうが、消化に悪そうですもんね~
ボーロまいたらうちではごまが他の子蹴散らかして全部一人で食べちゃいそうです>笑
2007/01/28 01:00 | URL | edit posted by きなこママ
はくままへ☆
ねね、きーちゃんこれ似合ってるよね!?
可愛いありがと~~☆^0^

うんうん♪
当日はみんなに被せてみようと思ってるんで写真アップするね~☆
はくまま今度ひよこちゃん掲示板に連れて来て~~
2007/01/28 01:04 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
どうする当日ドアの前にきー鬼が立ってたら。。。ぷぷぷ
ひなちゃんこれ見たらすんごい怖がりそうね>爆
こじくん似合いそう♪
( ´艸`)ぷぷ。。。オパンチュって思ったでしょ~?
これバンダナみたいなんだよね。。。
でも腰に巻いてみた>笑
2007/01/28 01:12 | URL | edit posted by きなこママ
ははははは~~~!!!!!
わぁ~~~!!!!!!!!!(爆)
笑うしかないでしょ~~!!!!!
笑っちゃう~~~
2007/01/29 22:44 | URL | edit posted by かねけん
かねけんさんへ☆
キャハハハ^0^
笑ってもらえてきーちゃんも鬼っ子になった甲斐があったってもんですよ!!!

あッ、返事遅くなってスイマセン~TOT
2007/02/02 00:20 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

