YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お気に入りのベッド☆
今朝のおもちくん
DSC00513.jpg

こんな可愛いお目目でジーっと見つめられちゃいました
ビックリ顔に見えるけど反対にポーっとしてます
我が家一の甘えん坊ちゃん


朝ゴハン食べた後それぞれのお気に入りのベッドで寝ます
DSC00516.jpg

あずきんオモチャに囲まれて

DSC00521.jpg

きーちゃんの体丁度のベッドで~

DSC00524.jpg

最近よく一緒に寝てるごまとおもち
ママ嬉しいよ~

DSC00526.jpg

あらら起こしちゃった?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:17  
[おもち
comment
初めまして。
初めてメールします。いつもyellowで髪を切ってもらっています。
今日のわんこ達もかわいいですね。昨日はきなこちゃんのコスプレだったし、ホント癒されます。これからも楽しみにしてます♪
2007/01/25 12:40 | URL | edit posted by ゆつこ
可愛い寝顔・・・
おもち君、オメメくりくりで毛ふさふさで
男前ですね(^-^)
CoCoもこんな風に早くふさふさになって欲しいですぅ。

きなこちゃんとあずきちゃんの寝顔も可愛い☆
あずきちゃんは、一人でお寝んねしないのかな?ぬいぐるみに囲まれて安心してるようですね・・・

男子二人仲良くしててよかったですね.。o○
2007/01/25 20:46 | URL | edit posted by あきてぃ
おにいや~ん♡
おもち兄さん相変わらずの美白王子ですね☆
最近もなかはもな毛(耳のくせ毛と仙人胸毛)を初カットしました☆でももぅすでに耳がチュルってきてますよ(。≖ิ‿≖ิ)
メンズ組が仲良く寝てていいですね♡あの地獄絵のような出来事もあったのに…ぷぷぷ

2007/01/25 22:20 | URL | edit posted by BBQ 村上
おもちくんカワイイ~♡♡
なんともカワイイ表情ですね~(@^▽^@)かわいこちゃんに囲まれてきなこママ幸せ者ですね~(人´3`*)
今日は家族でおじゃましましたぁ!!
今日のきなこ嬢もめっちゃプリチー♡でロビンも禁断の一時を過ごして大満足でした( ´艸`)
また来週参上しま~す☆^^☆
2007/01/26 23:43 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
いやぁ~ん♡
みんなそれぞれお気に入りのベッドで寝ててかわいい♡(*´ε` *)
きーちゃん、すっぽりはまってるし( ´艸`)ムププ
狭い所がスキなのかなぁ~
アタシも狭いとこ落ち着きます(ノ^∇^)ノ

メンズチーム仲良く寝ててかわいかですね☆
あぁ~はやくメンズチームにも会いたい★☆★
2007/01/27 18:39 | URL | edit posted by azu
ゆつこさんへ☆
ゆつこさん遊びに来ていただいてありがとうございます!!!
返事が遅くなりましてすいません><
YELLOWでいつも髪させていただいてるんですね☆^0^ありがとうございます!!
是非是非今度声をかけてくださいネ♪
癒されると言っていただけるのホント嬉しいです~
ありがとうございます0^^0
2007/01/28 00:31 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
おもちくん男前だなんて!!!
アリガトウございます^0^(嬉)
お毛毛フサフサ。。。も~全然ブラッシングとかしないんで全然お手入れ出来てないんですよ~
しかも春にはスムチーばりに短くカットしてるのにすぐ秋には伸びて冬にはモッサ~くんになるんです>笑

このヌイグルミ沢山入れてるベッドはみんな好きみたいで早い者勝ちで、この時はあずきでした♪
ほんとメンズ達が仲良くしてくれるの嬉しいです~
2007/01/28 00:44 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
キャハハハ^0^
最初におもちに会った時から美白王子って言ってるよね~☆ウケル~~~
おお~~(@@)もなくん初カットしたのだね!!?
でももうチュルって。。。早くないかい?笑

地獄絵。。。ぷぷぷぷ><
も~なんでそんなにオモシロイの?!!
この間asamiちゃんと、村上ちゃんかなりオモシロイって言ってたんだよ~☆
2007/01/28 00:49 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAへ☆
ロビンまま~^0^/
金曜はダンナサマありがとうございました~☆
ロビンままとロビンくんにも会えて嬉しかったよ~~~♪
ロビンくんときーちゃん久しぶりだったけど好きみたいで大興奮してたよね~!!
ロビンくんの仰向けになって喜んでるのめっちゃ可愛かった0^^0
ほんと歳の差&人妻と思ったら禁断の恋やね>爆
うんうん♪またお待ちしてまーす☆
2007/01/28 00:55 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
きーちゃんスッポリはまってるよね~笑
みんなの行動観察してるとホント面白くて飽きないよ~♪
このスッポリベッドはおもちもお気に入りであずきんは絶対寝ないし!!
azuちゃん狭いとこ好きなんだ~>爆
ってワタシもだ>爆爆

早く暖かくなってお外で遊びたいね~♪
2007/01/28 01:16 | URL | edit posted by きなこママ
ご無沙汰しております!
きなこママお久しぶりです!
覚えてるかな?コタのママです。
azuちゃんのブログと、きなこママのブログは見てたんですがコメントは久々です♪
きーチャンもあずきんも、おもち君もゴマ君そら君み~んな元気そうで嬉しいです^^
きなこママは毎日こんな可愛い子達に囲まれて羨ましいです^0^♪
近いうちに熊本に遊びに行きたいと思ってます!もし行く時は連絡します★
コタも相変わらず甘えん坊で可愛いです!笑
 きなこママも仕事、頑張ってくださいね!
ブログ楽しみにしてま~す★
2007/01/30 01:21 | URL | edit posted by あさ
我が家のライムの寝顔なんか見た事ないのですよ・・・。
すごく神経質で絶対に寝ないのです。
子犬の時から、こうなんです。
どうやら、お留守番の時に寝てるんです。
家族の前で寝るワンコっていいなぁ。
2007/02/01 07:59 | URL | edit posted by 浪速
ブログ復活しました(~0~)
2007/02/01 10:44 | URL | edit posted by 浪速
みんなそれぞれ好きな場所があるんですね(^-^*)
そう言われればうちもそうかも♪
寝ている時はホント天使ですよね~~(^-^*)
2007/02/01 16:14 | URL | edit posted by mama
あさちゃんへ☆
あさちゃんひさしぶり~^0^/
返事遅くなってゴメンね><
いつもブログ見てくれてるんだ~♪
アリガトね~0^^0嬉しいよ~
あさちゃんもコタくんも元気そうで安心した♪
コタくんに会いたい!!
甘えん坊。。。サイコー☆
うんうん☆熊本来る時は教えてね~♪
2007/02/02 00:35 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
おお~~~^0^
ブログ復活されたんですね!!
さっそく遊びに行きマース♪

ライムちゃんお留守番の時寝るって事は、いる間はかまって欲しいんでしょう~ね~^^
甘えん坊さんで繊細なんでしょうね♪それもまたカワユイです☆
2007/02/02 00:39 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
mamaさんちもそ~ですか♪
多頭飼い観察するのオモシロイですよね^^
そそ!!寝てる時はホント天使です>笑
2007/02/02 00:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

