YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ロビンくんときーちゃん☆

も~あっという間に2月ですね~
確定申告の時期がやってきて何事もだけど前もって出来ないワタシ。。。
すっかりブログ放置してしまいました

先週来てくれたロビンくんのパパママ
夜で最後のお客様だったのでロビンくんときなこで動画を撮ってみました~
久しぶりの動画~
色んな人の声が入ってるんで音消してます。。。








ロビンくんの動き可愛い~
やっぱり6ヶ月ってお子チャマだわ~~









きーちゃんの動き スターどっきりマル秘報告~ みたいだし>爆
分かった人同年代かそれ以上ですね


DSC00266.jpg

2ショット。。。ロビンくんゴメン

DSC00275.jpg

キャワユーーイ

DSC00273.jpg

フウタくん???
よくソファーの上で長く立ってるな~やっぱりオヤツの為?爆

ロビンくんまたきーちゃんと遊んでね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[動画
comment
可愛いです・・・
ロビン君、可愛いお客さんが来てくれて楽しそうですね♪
お店で色んなワンちゃんが見れるのも楽しみですよね☆

きなこちゃんの歩き方可愛いです。
ホント、フウタ君みたいですね!!
CoCoもたまにおやつで二足歩行しますよぉ。
又、ブログでお披露目出来たらいいんですが・・・
2007/02/02 13:40 | URL | edit posted by あきてぃ
スターどっきり(*ΘェΘ)
ほんとだー!きーちゃんの動きはまさにスターどっきりじゃぁないですか(>▽<)例の音楽が頭に流れてます♪♪笑
不安定なソファーの上できなこ姉さん上手にタッチしてましたねぇ(^o^)ほんとカワイ~( ´艸`)きーちゃんまたロビンと遊んでね♡
確定申告お疲れ様でした☆☆忙しい中アップありがとうございます^^
2007/02/03 22:19 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
あきてぃさんへ☆
ロビンくん小さくてホント可愛いんです^^
きーちゃんも何度か会ってるうちに仲良くなってくれて楽しそうでした♪

きなこの歩き方オモシロイですよね☆
CoCoちゃんも二足歩行するんですねー><
是非みたいです!!!
可愛いんだろ~な~( ´艸`)
2007/02/04 01:44 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAへ☆
いや~~ん><
ロビンママ分かるんだ~>爆爆爆
そそ、驚いた時に巻き戻して進んでの繰り返しの時にかかる音楽ね♪
浮かぶよね~>笑
ロビンくんはいつも可愛い♡
きなことも仲良くなって嬉しいよ~☆
次はあずきんとも遊んでホシイな~

確定申告は今からなのだよTOT
2007/02/04 01:48 | URL | edit posted by きなこママ
はいはい!
スターどっきり☆マル秘報告~リアルで見てました(*≧m≦*)

き~ちゃん、タッチ得意なんだね~♪♪
長い事タッチしておねだりしてるね( ̄m ̄*)

フウタくんっぽーい(≧∇≦)
2007/02/04 19:55 | URL | edit posted by じゅん
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きーちゃんが立った。。。
2007/02/06 02:01 | URL | edit posted by 浪速
じゅんちゃんへ☆
キャハハハ^0^
リアルで見てた人発見!!
ホント親近感湧くよね~♪

きーちゃんってば結構長い事タッチ出来るんだけど、もちろんおやつ目的でね>笑
ワンコ沢山集まってもうちのコ達だけ最後までオヤツねだって離れないんよ>恥

フウタくんみたいに ヌボー って立ってホシイ( ´艸`)
2007/02/06 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
浪速さんへ☆
そんなに意外ですか~~~~^0^
2007/02/06 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
スタードッキリ・・・私も知っています(笑)
後数年で40歳に・・・
ううう・・・いやや~~(笑)

うちのジャックは立ち立ち得意です。
もちろんおやつ目的でですけどね(^o^;
2007/02/07 09:16 | URL | edit posted by mama
ぐぅわががががが(>▽<)!!
マジマル秘ホウコク!!映像に加工してあるかのように見事!!あーオカシイ。
2007/02/07 12:50 | URL | edit posted by むちゃ
mamaさんへ☆
mamaさん大丈夫!!!
ワタシもそんなに変わらないですよ^0^
スターどっきりリアルタイムですもん☆

ジャックくんもタッチ得意なんですね~0^^0
あッ、やっぱりオヤツ目的ですか!?
一緒ですね~>笑
2007/02/08 22:29 | URL | edit posted by きなこママ
むちゃさま☆
むちゃ~^0^

でしょでしょ!!?
ホントきーちゃんってばドッキリひっかかってる人だよね>爆
これ好きそうだと思った>爆爆
2007/02/08 22:33 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

