YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きーちゃんin台湾☆パート1

火曜には復活するって書いてたのに、すっかり放置プレイになってしまいました
遊びに来ていただいた方、コメント頂いた方スイマセン

実はワタシも冬休みをもらって姉家族のいる台湾に行って来ました~☆
もう台湾に5年いるんですが、その間にワタシも遊びに行くのは3回目です♪
今回一人で行ったのですが、お供にチビチビきーちゃんを連れて行きました
ホントはみんな連れて行きたかったけど、繊細な作りだから潰れちゃいけないと思って代表できーちゃんになったんです!!
でも帰って来た時はやっぱりヨレヨレでしたが。。。

DSC00695.jpg

まずは夏休み以来の再会☆
姉の家のちびちびmoonと
20070214210644.jpg

20070214210712.jpg


そして~この日は姪っ子アンジュンの12歳のバースデイでした
さっそく夜の宴へ~
DSC00732.jpg

AoBaと言うとってもモダンなレストランで
雰囲気良し味良しな素敵なとこでした☆

20070214210910.jpg

向かって左が妹のリナ真ん中がアンジュンです
とっても優しい子達でおばちゃんメロメロです
でもすっかり大人っぽくなってちゃ~んと女の子の会話が出来るんですよね~

DSC00738.jpg

姪っ子達がいるんでこんな事だって出来ちゃいます>爆
きーちゃんとムーン飲んでるし

DSC00741.jpg

DSC00748.jpg

DSC00750.jpg

も~どれも美味しすぎでした
好き嫌い全く無いし、癖がある味付けもどんとコイなワタシ


その後近くの夜市へ~
台湾には沢山夜市があってその中でも4大夜市の一つ臨江街観光夜市に行ってきました~
DSC00764.jpg



いたるところでワンコを発見しました
これお仕事してるんですよ~
DSC00769.jpg


夜市ではあちこちでワンコ服が売ってあります
DSC00772.jpg


このコは姉の家の近くの洋服屋さんにいたコで、毎日通る度にこの場所にいてお仕事してるのを見ましたエライな~
DSC00717.jpg



DSC00787.jpg

アンジュン12歳のお誕生日オメデト~
素敵な歳でありますように


まだまだ台湾編続きます。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
アンジュンちゃんおめでと~♪
12歳か~若いな~♪
ほんと優しそうで良い子そう~
姪っ子さんたち☆かわいね@^^@

きなこまま、きーちゃん連れてくなんてカワイイ@^^@
ムーンちゃんもいっしょで楽しそうね^^

背中にくまチャンのパーカー☆もち買いでしょ!笑

2007/02/18 01:15 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
わ~~^0^
ドルまま!!アンジュンにまでおめでとアリガト~☆☆☆
かわいいなんて嬉しいよ~0^^0
毎年会える夏休みがおばちゃん楽しみで楽しみで仕方ないの>笑

ホントはみんな連れて行きたかったんだけどね>笑
でも代表はやっぱきーちゃんでしょ!って^^
あちゃ~><ドルちゃんに買ってくれば良かったね!!!爆
2007/02/18 02:10 | URL | edit posted by きなこママ
楽しそうですね♪
お仕事忙しくされてるのかな?って
思ってたら台湾に行ってらしたんですね!!
私、まだ行った事ないんですぅ。
お姉さんがいてるなんていいですよね☆
可愛い姪っ子さんまで・・・

台湾に行っても、やはり目につくのはワンコですよね。
服屋さん、いいですね?お値段はどぉですか?
旅行疲れ出さないようにして下さいね(^-^)
2007/02/20 15:42 | URL | edit posted by あきてぃ
あきてぃさんへ☆
はい^0^
忙しい中、強行突破して行ってきました!!爆
しかも帰って来て疲れから全身痛くて熱出しちゃいましたし。。。^^;
台湾いいですよ~☆
何度行っても、行く度に好きになります!

そ~なんですよね~^^
どこ行ってもワンコばっかり目で追ってしまうし、そして特に台湾はワンコが多かったです☆
お洋服は夜市とかだと¥800~1200ぐらいですがデパートとかだとあまり日本と代わらなかったです~♪
きーちゃんにチャイナドレス買ってきました☆
2007/02/20 20:53 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

