YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きーちゃんin台湾☆パート3
二日目続き~
火鍋食べた後は松山夜市へ!!!
前回来た時は一番大きな士林夜市にばかり行ってたので今回は初めてのとこばかり巡りました~

DSC00920.jpg




赤い提灯がなんとも台湾チックで幻想的でした
DSC00926.jpg

DSC00925.jpg

DSC00897.jpg

DSC00905.jpg

DSC00907.jpg

ここではカキ氷を☆
5人で2つが十分なほどデカイ!!!


DSC00895.jpg

このコ何犬???って釘付けになったワンちゃん☆
工作中と書いてある札付けてたけど、これお仕事中の事らしい


DSC00902.jpg

この丸い鍋の中の揚げ豆腐は臭豆腐と言って強烈な臭いがするけど、一度食べたら癖になる美味しさでワタシは大好きで~す


占いストリートでも占いしたけど、この夜市の名物の一つ小鳥占いもしちゃいました~
DSC00913.jpg

文鳥が出てきて3枚カードを選んでくれます!!!

20070216124401.jpg

簡単に四柱推命と手相もおまけにしてもらいました!!
昼の結果とだいたい同じ事ばっかりだったんでゾゾゾーってなっちゃいました
やっぱり当たるんだーーー


そしてお持ち帰りでこれまたここの夜市名物の胡椒餅を食しましたやっぱり喰ってばっかりだブ~
DSC00927.jpg


ソロソロ飽きてきた頃かと思いますがまだまだ続きます。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

