YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きーちゃんin台湾☆パート5

070215_121054.jpg

ママがあたちにチャイナドレス買ってきてくれました
似合ってるかな~




3日目続き~
迪化街と言って乾物や漢方薬などいろいろな問屋さんが沢山あるとこに行きました!!!
ここはとっても古い街並みでまるで映画に出てくるようなレトロムードたっぷりです
台湾は旧正月前で買出しの人でごった返してました
姉いわく年末のアメ横よりスゴイ!!!らしい。。。
アンジュンとリナもいたので危険を察知して早めに退散
DSC01005.jpg

DSC01008.jpg

DSC01010.jpg



その後は姉と2人でご飯を食べて帰りました
上海レトロなインテリアでとても素敵なとこでした~
ここの3階には同系列のバーがあってスノッブな若者に人気だそうです!
どちらにも来店した沢山の有名人の写真がアルバムで置いてあって、サッカー元日本代表の中〇の写真もありました(笑)
バーでは音楽もYELLOWでかかってる曲と同じのがかかったり、STUDIO APARTMENTなどTOKYO発信のハウスなどがかかっててカッコよかったです
DSC01013.jpg

DSC01014.jpg

DSC01017.jpg

DSC01023.jpg

20070218033358.jpg

最後までワタシの旅行記に付き合ってくださった方ありがとうございます
喰ってばっかじゃん!!ってお思いでしょうがそのとおりでした
台湾は行く度に好きになるとこです!
興味のある方、これから行く予定の方は是非面白いサイトがあるので見てみてくださーい
台北ナビ
http://www.taipeinavi.com/


またワンコ中心の日記に戻りますがヨロシクオネガイシマス
070215_121239.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
comment
きなこママ、おかえり~♪♪

チビチビきーちゃんと一緒に台湾に行ってたんだね★
いいなぁ~行ってみたいなぁ~!
でもきなこママの日記で台湾を満喫した気分になれたよ♪
台湾って凄く日本人に合ってるみたいだよね!

チャイナドレス、凄く可愛い♪♪
きーちゃんの毛色に黄色が凄く映えてるよ♪
2007/02/21 11:49 | URL | edit posted by じゅん
似合ってますね!!
はい、私もじゅんさん↑と同じくきーちゃんには、黄色が似合ってるって思います!
凄く可愛いです☆

そして、バーですか?
きなこママさんがお好きな感じでよかったですね☆
これからのワンコ中心日記も楽しみにしてますよぉ♪
2007/02/21 15:11 | URL | edit posted by あきてぃ
チャイナドレス似合ってる~、かわいい♪
台湾食い倒れ日記、あっちがう「旅行記」ですね、
堪能させてもらいましたよ~。
ところでパート4の狛犬の写真を見た瞬間に
吹き出すとこでした。口の中がオモシロイ。^^
2007/02/21 17:18 | URL | edit posted by ファーファ
おかえりなさい♪
食い道楽ですね♡ぷぷぷ
台湾は乗り換えでの痛いコーラ400円の思い出しかないのでだいぶ印象かわりました^^
でも中田!!わたし反応しますよ~(。→艸←)
中田が行ったとこ行きたいです☆
ゴマ君、おもち君、きなこ、あずきんはきなこママの帰りが待ち遠しかったことでしょう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
また色々聞かせていただきます♪
2007/02/22 00:24 | URL | edit posted by BBQ 村上
じゅんちゃんへ☆
ただいま~^0^/
日記で台湾満喫してくれたなんて嬉しいよ~><
ホント日本人にとって馴染み易いとこだと思うよ~♪おススメ

チャイナドレス可愛いよね~☆
ワンピじゃないタイプはよく見かけたけど、このワンピタイプは最後の日に見たペットショップで見て即決だったの0^^0ラッキー
きなはきな色が似合う~>笑
2007/02/22 01:20 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
似合ってる~アリガトウございまーす^0^
きなこのカラーって薄い色が似合うと思うんでこのチャイナドレス見た時はズキューンでした>笑

写真は2階にあるレストランで3階にあるバーでは撮らなかったんです~☆
私たち開店直後に入ったんでガラーンとしてたんだけど、後ではいっぱいになってました♪
はい^^ワンコ日記ガンバリマス~♪
2007/02/22 01:26 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
まさしく喰い倒れ日記ですよね>爆
ワタシきっとハワイ行っても喰ってばっかりですよ!!!
ファーファさんの見てこれ食べたい~っていつも思ってますもん>笑
チャイナドレスも可愛い~アリガトウです♪

狛犬の口の中にチビきーちゃんとムーンが落ちていかないかはちゃ~~んとチェックして入れたんですよ~0^^0
2007/02/22 01:30 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
ただいま~^0^/
ぷぷぷ><そーだったね!!!
トランジットでいい思いしなかった台湾>爆
でも確かに空港は街の3倍くらいは値段したような。。。
エヴィアンが300円くらいだったかも~

やっぱりそこ反応したね!!
書きながらサッカー大好き少女にはたまらんでしょ~って思いながら書いたもん☆

帰った時のみんなの歓迎ぶりスゴカッタけど10分もしたらシレーってしてたよ。。。TOT
2007/02/22 01:35 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

