YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
オパンチュワンピ☆

待ちに待ったオパンチュワンピ(ハートミニワンピース)が入荷したとの連絡を受けてDOGSTARへ
Pさんはりんごニット&ニットカバーオール以来だ~~
可愛いオパンチュ(アンダースコート)付きでインナーとしても活躍しそうです☆
ホントは色チでキミドリも欲しかったんだけど、きーちゃんがサイズビミョーだった為おソロは断念
あずきんにはピンクに黒オパンチュが似合ってたのでピンクにしました

070226_184028.jpg

可愛いじゃん
ちょっとは女の子らしく見えるんじゃな~い


070226_183111.jpg

きーちゃんにも着せてみたらホッソリ見える~~~(ホントはパッツンパッツンなんだけどね>汗)
改めて黒って着痩せするのねって実感した

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
comment
キャーキャーキャ★

きなこママ、GETしたのね~(*´艸`)
凄い可愛い~♪♪
ピンクに黒のハート柄、私も一番好き好き★
2人ともすっごく似合ってる♪♪
2007/03/01 12:50 | URL | edit posted by じゅん
きーちゃん^^ほんとガリガリ~爆
黒ってすごい着痩せ効果ありありだね!
よ~し!今年は黒で^^
2007/03/01 22:04 | URL | edit posted by ドルまま
じゅんちゃんへ☆
GETしたよ~^0^
てかワタシりんごニット以来のお買い物だった!!
可愛い春物どんどん出てきてるのにビツクリ☆
じゅんちゃんはいちごパーカーとかパンダパーカーとか可愛い春物沢山GETしてていいな~♪
ワタシたち近くにいたらきっとお買い物やばいね。。笑
2007/03/03 02:45 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
でしょ~~^0^
黒着れば誰でもガリガリ~よっ!!爆
ワタシこそずっと黒着らねば。。。TOT
2007/03/03 02:53 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

