YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おつかい☆

仕事の合い間に郵便局にきーちゃんとおつかいに行って来ました
天気も良かったのでお散歩がてら行く事に

DSC01283.jpg

日向は気持ちいいですね~


DSC01284.jpg

やっぱりきーちゃんヨーダ顔~


DSC01285.jpg

DSC01286.jpg

もうそろそろ帰ろうっか


DSC01287.jpg

イヤですッ


DSC01288.jpg

だからイヤだってば


相変わらずリードが嫌いなきーちゃん
緩めないと歩かないし(緩めてもずっとその場で足踏みしてるんじゃっってくらい進まない。。。)、歩いて3分の郵便局が行きは10分以上もかかって帰りはもちろん抱っこして帰りました
チワ友さんにはきなこ時間(笑)って言われるし、ジットリしてるのにも程があります
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
きーちゃん耳がぴーっんってなっててカワイイ♪
ふんばってるお手手もカワイイ@^^@
ぜんぶカワイイ@^^@
2007/03/01 22:08 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ぜんぶカワイイありがと~^0^
ってホント親バカ入ってる!!!
ホントお手手思いっきり踏ん張ってるよね>笑
ワタシだって仕事戻りたくなかったよ~TOT
2007/03/03 02:56 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

