YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
トリミング☆
先日あずきなこのトリミングに初めての所に行ってきました
初めての所と言っても、今までお世話になってたトリマーさんのヨシコちゃんがお店をオープンするとのことなので行ってきたんです
ちゃんとしたオープンは4月くらいとの事なので紹介はまたその時にしますね


354248053_216.jpg

ヨシコちゃんが撮ってくれた写真
うちの子達みんなヨシコちゃんが大好きです
可愛いおソロのお花付けてくれました~
ヨシコちゃんアリガト~~

DSC01217.jpg

DSC01219.jpg

ワタシが撮った写真ビミョー
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[あずきなこ
comment
きなこママお久しぶりです。
たくさん、更新してらしたのですね・・・
気付かずでざぁ~と見てきましたよぉ。

今回のきなこちゃんとあずきちゃんのリボン可愛いですね♪
嫌がりませんか?
CoCoは、嫌がりそぉでダメですね(>_<)
何でも小さい頃から慣らすべきでしたね☆
2007/03/01 09:18 | URL | edit posted by あきてぃ
きなこママ☆さん、台湾行かれてたんですね~♪
チビきーちゃんとの旅、楽しく見させて頂きました(0^^0)
発想が、素敵だわ~~☆
露店で、わん服売ってるなんて、行ってみたいなぁ♪
フルーツすごく、美味しいですよね~!!
うちのがお土産(ほんとは、ダメなのに)で昔、持ってきました^^

きーちゃんの、ふうた君姿、マロンもず~~っと立ってるんですょ~~(0^^0)ソックシ~!!

あずきなこちゃん☆キレイキレイでお花つきで、可愛い~~(≧▽≦)
2007/03/01 09:18 | URL | edit posted by MARON
トリミングでスッキリして
ますますキュートです♪
前からちょっと思ってたんですけど、
きーちゃんは靴下はいてるみたい!?
かわいい~!
清楚なお嬢様はやっぱり白ソックスですね。

下の記事の「イヤですっ!!」もかわいい。^^
2007/03/01 12:53 | URL | edit posted by ファーファ
あらあらなんてカワイイ親子なんでしょう@^^@
おばちゃんさっきから二ヤッっけっぱなしよん♪♪
おなじお花つけても、それぞれの個性がでてていいよね~
合コンに二人が来ちゃったら迷ってまうがね~^m^

2007/03/01 22:11 | URL | edit posted by ドルまま
写真ボケてるやん!!
きーちゃんをハッキリと見してぇやぁ!!
2007/03/02 01:14 | URL | edit posted by 浪速
あらっ(。≖ิ‿≖ิ)
かわい子ちゃんはっけーーん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
でも、あずきんがお花つけてもオテンバに見えちゃうんです~(。→艸←)
町娘みたい 笑 かわいかなぁ~♡
2007/03/03 00:48 | URL | edit posted by BBQ 村上
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんおひさです^0^
そーなんですよね。。。
最近まとめて更新して触れない日があったりで><

このリボン元気っこな感じがと~っても可愛いですよね☆
嫌がると言うかカイカイして取れたりはしますね^^;
でもいつも可愛いリボン付けてくれるんで楽しみになってるんです♪
CoCoちゃんもリボンとっても似合いそうですけどね~0^^0見たい!
2007/03/03 02:30 | URL | edit posted by きなこママ
MARONさんへ☆
マロンママさ~~ん^0^
チビきーちゃん旅行記見ていただいてありがとうございます♪
そーなんですよね!!!
フルーツめっちゃ美味しいのに持ち込み出来ないですもんね><
でもパパさんナイスです>笑
ワンコ飼ってる人多いみたいで、あちこちでワンコ服屋さんあってオモシロカッタですよ!

マロンくんずっとタッチ出来るなんてスゴ~イ^0^
マロンくん可愛いからリボンも似合いそうですよね~☆キラキラ~
2007/03/03 02:39 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
久しぶりにしてもらったらやっぱりプロのトリミングは違うな~~って実感しました>笑
そーなんです!!
きーちゃんお手手も足も真っ白で手袋とソックスはいてるんですよ~☆
きなこの体は肌色だから裸に白い手袋とソックスはいてるみたいで何か可笑しいってたまに思うワタシはオカシイですよね>爆

きなこさん「イヤですっ!!」はいつもなんです~TOT
2007/03/03 02:51 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
うんうん^^同じ花でも何か違うよね!!
しかも合コンに2人来たら迷うよね~>爆
一見しおらしく甘え上手なきーちゃんにクラッとくるのか、元気っこ&不思議っこなあずきんに惹かれるかは自由だね>爆
ワタシごまとおもちが合コン相手だったらやっぱり迷うな~>< ←あぽ
2007/03/03 03:02 | URL | edit posted by きなこママ
浪速さんへ☆
浪速さん復活したみたいで良かったです~^0^

。。。やっぱりあずきんじゃ満足しませんか。。。フ~
2007/03/03 03:06 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
かわいかろ~0^^0
そーばい!!!
あずきんはお花付けててもお転婆さんキャラは不動ばい>爆
さっきBBQ村上ちゃんとasamiちゃんの大好きな大泉さんの水曜どうでしょ~あってたね!!!
パソ止めて見たばい(@@)オモシロカッタ
2007/03/03 03:10 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

