YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもちくん5歳☆
愛するおもちくんが今日で5歳の誕生日を迎えました~
おもちくんは胃腸に疾患があってたまに吐いたり痛がったりするけど、それ以外は元気にジットリ(笑)してます!

きなこ日記では看板犬のきーちゃん中心にブログ書いてますが、家に帰ってからは我が家一の甘えん坊おもちくんが常にママのお膝を占領してるのです!!
ちなみにごまは硬派なアニキなのであまり甘えないし、ちび達とも基本的に遊びません
ごまの誕生日も3月なので合同でバースディケーキをパティコジに注文しようと思って今回はゴハンでケーキ風に作りました
しかし!!!!
azuちゃんはおもちにケーキを作ってくれてたんです
嬉しいよ~~~アズちゃんアリガトウ
あまりに可愛かったんでバースディプレートにしちゃいました

DSC01419.jpg

手前がパティコジのケーキで奥がワタシ作
アズちゃん手作りの旗がめっちゃ可愛いです~


070302_224219.jpg

キメッ

070302_224145.jpg

まだ食べたらダメなの~?


超神経質でビビリでパトロールに大忙しなおもちくんだけどママおもちくんの事がだ~~い好きだよ~
5歳も沢山遊んで美味しいもの食べて楽しい歳にしようね


Posted by きなこママ (yuka)
comment:18  
[おもち
comment
おもちくんは不器用なのですね^^
でも
そういう子ほど、かわいいです^v^

うちの場合は3チ、それぞれ性格違うけど
みんな~かわいいもの^m^

特に「花」は警戒心が強い子だけど
私に対しては絶対的な”信頼”があるから~
甘えてくる部分も^m^

そんな時は
「あ~やっぱ、私が飼い主よねぇえ」

ちょっと優越感かな♪笑
2007/03/03 02:14 | URL | edit posted by めぐ
HAPPYBIRTHDAYおもちくん★
おもちくん☆5歳おめでとう!
これからもファミリー1の甘えん坊ちゃんでいてね~ヽ(→∀←。)ノ♥
ゴハンでケーキ風もazuちゃんケーキも美味しそ~!!!プレートの飾りも愛情いっぱいでカワイイです♪♪
おもちくん幸せ者だね~☆^^☆
よかったね~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/03/03 02:23 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
めぐさんへ☆
そーなんです^^
おもちはとっても不器用なんですが、手の掛かるコほど心配もするし気になるんですよね!
うちも4ワンみんな個性バラバラでとてもオモシロイしカワイイです♪

花ちゃんとおもちは似たとこありそうですね0^^0
でも花ちゃんみたいに絶対的な信頼は無いかも。。。^^;
しつけもまだまだ課題だらけです>汗
2007/03/03 03:16 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAへ☆
ロビンママ、おもちにオメデトありがと~^0^/
きーちゃんの誕生日には手作りしなかったのにおもちくんには作ってるし>爆
でも胃腸弱いから当の本犬あんまり食べれなくて
あとのハイエナ達がガッツイタのよ~>笑
いつまでも甘えん坊でいて欲しい~
2007/03/03 03:23 | URL | edit posted by きなこママ
おめでと~~!
おもちくんお誕生日おめでと~!

おもちくんとウチのベイブはカラーが違ってても
なんだか似てる気がして親近感なんです。
(ごめんなさい、勝手に似てるって思ってます^^;)

おもちくん、これからも可愛いアニキでいてね♪
2007/03/03 13:45 | URL | edit posted by ファーファ
おめでとう☆
おもちにぃさんも5才なんですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
無事5歳を迎えられてよかったよかった♡
ほんとキマジメ~♡あの顔大好き♡キリって(。→艸←)
パトロールをしてるおもちくんみたい ぷぷぷ つられ警官もなかが現れること間違いなしです!
これからもイカしたおもちにぃちゃんでいてください♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
どうでしょう見ました??今日DOGSTARでasamiさんとどうでしょう会話してきました♡もなかの名前がケビンにasamiさんに改名されましたがそれもどうでしょうから頂きました。きなこママもチームどうでしょうにいらっしゃいませ♪
2007/03/04 01:01 | URL | edit posted by BBQ 村上
5歳おめでとうございまする。

(゜O゜;アッ!
あきてぃさんのCoCoちゃんと、ライムが親戚だったんです。
2007/03/04 03:11 | URL | edit posted by 浪速
おめでとうございます!!
フフフ、浪速さんきなこママさんに報告してるしぃ・・・

おもち君、5歳のお誕生日おめでとうございます。azuちゃんにケーキ作って貰ったんですね・・・いいなぁ~。とっても素敵で食べるのがもったいないですね。

ママさんの手作りも美味しそうです。
皆さん、凄いなぁ・・・っていつも感心ばかりですよぉ。
キメっ!!のおもち君、とってもかっこいい。
これからも元気でいて下さいね(*^。^*)
2007/03/04 11:28 | URL | edit posted by あきてぃ
おもち君~^^
お誕生日おめでと~☆☆☆
今度、一緒に遊んでね~♪♪♪
豪華なディナーでうらやましいよ~^^
2007/03/04 22:15 | URL | edit posted by ドルまま&ブック&ドルーピー
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝☆おもち】*:・゚\Uo・ェ・oU
ウキャウキャ☆おもちさん、お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おもちくんにどうしてもケーキプレゼントしたくって・・・作っちゃいました☆
こうやってきなこママ特製のプレートに
一緒に乗せてもらえてうれしかです“o(>ω< )o”
おもちくん、また一緒に遊んでね(≧∇≦)ノ
・・・ちゃんと覚えててよぉぉぉ(●σ'ω`)σ
2007/03/06 00:23 | URL | edit posted by azu
遅くなっちゃったけど
おもちちゃんお誕生日おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
誕生日って特別で元気に誕生日を迎えられることができてホント嬉しい1日ですよね♪

プレートも超豪華♪
5月のみっちぃの1歳のお誕生日の時はプレートにしちゃおうかな♪

2007/03/07 16:37 | URL | edit posted by mama
ファーファさんへ☆
ファーファさん☆お返事遅くなってすいません><
おもちにオメデトありがとうございます!!!
ベイブくんに似てるなんてとっても嬉しいです~^0^
実はワタシもカラーこそ違うけど似てる気がしてました>笑
椅子の下に隠れるとことか>爆
これからもヨロシクお願いします0^^0
2007/03/07 23:51 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
お返事遅くなってゴメンね~><
おもちにオメデトありがとね~☆
いつでもキリリ顔のおもちくん>笑
うんうん^^
もなくん絶対釣られ警官になる事間違いないね!!!
チームどうでしょう 入る入る♪
この前asamiちゃんからもBBQ村上ちゃんと話したって聞いたよ~>笑
今度ノウハウを伝授してくださいませ☆
2007/03/08 00:00 | URL | edit posted by きなこママ
浪速さんへ☆
浪速さんお返事遅くなってすいません><
おもちにオメデトありがと~ございます!!
ライムちゃんとCoCoちゃんが親戚さんなんていいな~0^^0楽しそ
良かったですね♪
2007/03/08 00:03 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんお返事遅くなってすいません><
おもちにオメデトありがとうございます!!
キメッのおもちくんホントは食べたくて震えてるのに我慢させてたんですよ>笑
azuちゃんのケーキほんと可愛いし美味しいんです☆
いつかCoCoちゃんにも食べてもらいたいな♪
ワタシは茹でた野菜を盛り付けただけって感じで^^;

浪速さんちのライムちゃんと親戚さんだったんですね♪いいな~
2007/03/08 00:11 | URL | edit posted by きなこママ
ドルまま&ブックくん&ドルーピーくんへ☆
ドルままお返事遅くなってすみません><
おもちにオメデトありがと~ございます!!
ホント近いうち遊びに行こ~ネ♪
ブック&ドルコンビはおもちのパトロールぶりに引きそう。。。
豪華なのはazuちゃんのケーキと馬肉かな^^
2007/03/08 00:18 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんおもちにオメデトありがと~^0^
そして可愛いバースディケーキもアリガトね☆
プレートが一気に豪華になったぶぁ~い☆
今度はごまのBDでちゃんと注文したいのでヨロシクお願いしまーす☆
この前は楽しかったね~♪
今度はきっとおもちazuちゃんにベッタリかもね>笑
2007/03/08 00:25 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
mamaさんおもちにオメデトありがとうございます!!!
そーいえばジャックくんとおもち誕生日近いですね♪
ジャックくんも愛情いっぱい手作りケーキとお洋服で素敵な誕生日でしたね~☆
次はみっちいくん^^
楽しみが沢山あるって幸せだ~♪
2007/03/08 00:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

